• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月24日

残り後、数日

昨日、新しいディーラーさんから、購入したゴルフ7GTIの名義変更が完了しましたとTELがあり、帰宅するとファックスに車検証が届いてました❗

後、ビートルと過ごすのも数日なんだなぁ、と寂しくなる反面、次のゴルフで聞く音楽を、iTunesからSDカードに音楽データ入れたりしてワクワクしている自分がいます(^_^;)))

残りわずかの時間にやらなくてはならない事を今日はしてきましたよ❗

向かった先はmaniacsさん、色々な部品を元に戻してもらいに。



久しぶりに高い高いしてもらって来ました(笑)

当初外して貰う予定の部品もそのまま残して下取りに出す事にしました。

ホイール&タイヤはゴルフに使うのでノーマルに。


思いの外、速く終わったので帰宅して、家から程近いDAIKUMAさんにて、久しぶりの煮干そば玉子入り&ピリ辛挽き肉ご飯食べて来ましたよ。


そして夜は、2月の人事異動前までいた職場の仲間たちと、とんかつの有名店で食事会です(о´∀`о)
ブログ一覧
Posted at 2016/05/24 13:40:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年5月24日 13:45
こんにちは!
なんだか純正のホイールだとkatsumi号のイメージ無くなりますね(^_^;)
でも次の車にあのホイールが付くのも早く見てみたいです!
あと少しビートル楽しんでください(^。^)
コメントへの返答
2016年5月24日 14:03
こんにちは♪
実は自分も純正ホイールは納車から3日間しか履いてなかったから新鮮に見えてます(о´∀`о)
案外似合うなって。
ゴルフには少ししてから履かせます❗
そしたらアップしますね。
残り後わずか、楽しい思い出作ります。
車が変わっても変わらず宜しくお願いしますm(__)m
2016年5月24日 14:48
来年の合同オフでは、GOL7さん側での参加ですかねっ^o^

とりあえず焼津でお会いしましょう〜。
コメントへの返答
2016年5月24日 16:03
じだんさん、こんにちは♪

合同オフではきっとザビクラの端っこにひっそりと(笑)

焼津オフ、都合が悪くなり、行けなくなりましたので、また違った形でお会いしましょう❗
車は変わりますが変わらず宜しくお願いしますね(о´∀`о)
2016年5月24日 18:10
これ、蕎麦なんですねぇ( ゚д゚)!

興味津々です(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016年5月24日 21:50
こんばんは♪

そばと書いてありますが、ラーメンですよ(о´∀`о)

煮干ラーメン大好きなんで(^-^)/
2016年5月24日 19:50
ダイクマって・・・・・・
確か?茅ケ崎が発祥の地だっけ?
まだあったとか?凄い!! (^^ゞ
コメントへの返答
2016年5月24日 21:51
あのディスカウントスーパーのダイクマはヤマダ電器の1部に残っていますよ❗
ラーメンはDAIKUMAと言うラーメン屋さんです(^_^;)))

プロフィール

「@mu-san さん、自分もほぼ同じくお休み状態なんで自分のペースで行けば良いと思います。」
何シテル?   08/27 19:47
katsumi@です。あまり車には詳しくないですがザビに乗り換えてから車イジりにハマりました^_^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

maniacs maniacs Left Side 4D-FootPlate for Golf7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 02:18:40
いつもお世話になっております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 15:49:26
FSWコソ練 その10・・・自己べぇ更新なのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 04:52:20

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
the BeetleでVWの良さを知り、この車にたどり着きました。
輸入車その他 ???? ちゃり@ (輸入車その他 ????)
通勤時の相棒です。 3段変速、オートライト、ローラーブレーキ装備の豪華仕様(笑) サ ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
手放すつもりは無かったのに、買い取り査定して貰ったら、かなりの高値だったので、つい(汗)
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) ビートル (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
ビートル乗りになって友達増えました(*^^)v

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation