
夕食を19時に食べ、深夜1時から仕事をするとなると、
休憩時間までにお腹が空くので、
夜食ターイム♪
1.フライパン油を敷く
2.ウインナーを転がす
3.フライパンに直接、焼肉のタレ投入
完成♪
ポイントは直接フライパンにタレ投入することで、
とろみのある濃い目の味付けになるところかな。
ただし、食器を汚さないという利点があるように見えて、
実はキッチン周りにタレが飛び散る為、
掃除の手間は増えてたりして・・・。
Posted at 2006/07/17 03:11:33 | |
トラックバック(0) |
グルメ | グルメ/料理