• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月30日

F13でドライブ(埼玉県 新座市 ところざわサクラタウン編

F13でドライブ(埼玉県 新座市 ところざわサクラタウン編


週末の土曜日・・見事な秋晴れとなりました〜
*\(^o^)/*ヤッタネ!
早朝からF13を洗車して、ランチを兼ねてのドライブです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



景色も段々と色付いて🍁
車窓から見える紅葉が鮮やかです(^_−)−☆



無事に目的地に到着〜*\(^o^)/*ヤッタネ!



久しぶりに来ました♬
「ところざわサクラタウン」です(o^^o)♬
私はこちらの駐車場が好きなんです笑笑

少し歩きますが・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘



角川武蔵野ミュージアムに到着〜♬







館内を散策・・・ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3





外には大魔神が・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



(((o(*゚▽゚*)o)))



こちらは・・コワイ!笑:(;゙゚'ω゚'):コェ〜ww



さて・・そろそろランチにしようかな♪( ´▽`)
・・随分と混んで来たナ💦



ラーメン食べたかったけど行列なのでパス!
うどん屋も・・混んでる!💧



こんな時は・・・



こちらのカフェでランチにします*\(^o^)/*
このカフェは毎回空いてるので(笑)



とりあえず・・・



「肉汁うどん」を注文しました(^_−)−☆
う〜ム!
所沢名産「武蔵野Z豚」を使ったバラ肉が食べ応えがあって美味しいです(●´ω`●)マイウ♬
うどんも腰があり、豚肉と一緒に食べると口の中が幸せいっぱいとなります٩(^‿^)۶



大満足なランチとなりましたd(^_^o)♬

さて♬
ドライブ再開しますかね(=^ェ^=)



何処へ行こうかな?

ブログ一覧
Posted at 2021/10/30 17:29:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

次期ーーーー飲み物続編‼️
RC-特攻さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2021年10月30日 19:14
こんばんは、m(__)m

今日は最近しては久々の気持ちいい
天気になりましたね🙌
夕方のニュースで角川ミュージアムの事を
言っていたので興味津々です😀
コメントへの返答
2021年10月31日 18:09
シマゾーさん(^。^)♬
こんばんは*\(^o^)/*
メッセージ有難うございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
久しぶりの晴天を久しぶりのF13でドライブに出掛けて来ました♬
角川ミュージアムは穴場ですので(笑)
意外とスイーツとランチが楽しめますヨ(^_−)−☆
2021年10月30日 19:50
こんばんは。

気持ちいい秋晴れの中、F13でのドライブを楽しまれたのですね!

ウルトラセブン、大魔神もお出迎えして、ランチも旨そう(^.^)

紅葉はもう少し先でしょうかね🍁
コメントへの返答
2021年10月31日 18:15
モトじいさん(o^^o)♬
こんばんは(^_−)−☆
メッセージ有難うございました〜♪( ´▽`)
久しぶりのF13で「秋晴れドライブ」を満喫して来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
季節の変化を楽しみながら駆け抜けて行きますヨ〜
*\(^o^)/*
2021年10月30日 20:16
今度ばかりは・

え~~!
おうどんに豚どすかぁ💦
モト関西人としては何とも・
お肉=牛肉 しか考えられまへん・
でも美味しかったのですね👌
う~~~ん・
コメントへの返答
2021年10月31日 18:22
BNR32と銀の林檎さん(^-^)🍎
こんばんは*\(^o^)/*
メッセージ有難うございました〜♪( ´▽`)
意外と豚肉も美味しいですヨ(^-^)v
車もそうですが(笑)、「好き」「嫌い」と「良い」「悪い」は別ですが、意外な自分の「発見」も有りますので・・お肉=豚肉・・どうですか?ww
2021年10月30日 21:11
F13、久しぶりに見た気がします✨
それにしても天気良くて気持ち良さそう~😆
最近、走れてないので羨ましいです(((^_^;)
コメントへの返答
2021年10月31日 18:26
福田屋さん(^_−)−☆
こんばんは〜*\(^o^)/*
メッセージ有難うございました♪( ´▽`)
久しぶりにF13での週末ドライブでした笑笑
段々と季節も変わっていく風景が楽しいですよネ♬
私の方は、最近まで決算など色々と忙しかったので、
また福田屋さんと会えるのを楽しみにしております
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プロフィール

「@福田屋さん🤗
志賀草津道路が開通しましたネ♬
私も近いうちに行ってきます🚗」
何シテル?   04/26 18:02
BNR32とBMWな人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516171819 20
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

右リアホイールのガリ傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 22:04:36
ポルシェで筑波山⛰おもしろレンタカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 02:01:23

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
BNR32の「直6ターボエンジン」を継承して BMWでの「直6ターボエンジン」を選択しま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駆け抜ける喜び‼
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
エナジー「フルコンプリートカー」です*\(^o^)/* 550Mスポーツをベースに製作( ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私の愛車の中で唯一の4発エンジン(o^^o)🎶
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation