• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月06日

BH5でドライブ(埼玉県 スノードライブ編)

BH5でドライブ(埼玉県 スノードライブ編)


昨夜の雪は、関東には久しぶりに本格的な降雪となりました⛄️
・・・久しぶりの雪なので(笑)
昨夜からの時系列を踏まえてブログにしました🤭笑



昨日のPM15:00頃には、関東の降雪も本格的になって来ました⛄️



昼頃には従業員に帰宅を促してたので、独りでテンション上げながらPM16:00頃にBH5でドライブに出発〜🤭笑



道路自体は積雪が少なくて通常と変わらずですが、関東周辺のドライバー(私もだけど笑)は安全運転なので極低速での運転やサマータイヤ🛞も居たので、立ち往生してる車なども有り渋滞が発生してました😅





幹線道路は渋滞が多発してるので、市街地などを駆け抜けて行きます😄





いい感じ🤗



・・・⁈😳
「ケミテックPG55」の効果で、少しオーバークール気味になってた😅



ワイパー使わないで走ってたら・・🥹
給油も兼ねてルーフの雪を取り除きました🤗



再びドライブ再開するも夜になって渋滞距離が伸びて来ました💧



・・・そろそろ帰宅しよう☺️
最後のスノードライブを楽しみます⛄️



ワォ!



久しぶりの「関東雪景色」でした☺️





・・・帰宅後に雷鳴みたいなのが聞こえたけど?🤔
そして翌日の火曜日・・雪は止んで少し雨が降ってる天気となりました⛄️☔️
会社は一部の出勤だけにしてましたので、少しユックリと出勤しようと雪景色を探しながらドライブしてました🤗www



埼玉県の某所にて🤭笑



"雪遊び"を満喫してます笑

ブログ一覧
Posted at 2024/02/06 10:33:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BH5でドライブ(東京都 奥多摩周 ...
BNR32とBMWな人さん

レガシィで雪見ドライブ
rpm********さん

今日は大安、今朝は雪、おはようござ ...
M7.4さん

冬の余韻、初雪降る東京郊外
燻製大賢者さん

美瑛町
tax manさん

ダムの雪景色
REバンケルさん

この記事へのコメント

2024年2月6日 11:06
四駆にスタッドレスは最強ですね😊
何の心配もしないで楽しく走れますね😊
コメントへの返答
2024年2月6日 14:34
にゅる侍さん🤗
こんにちは☁️
メッセージ有難うございました〜✉️

昨夜のスノードライブで目立つのはSUVと
「SUBARU」のエンブレムでした🤭笑笑
車高的にも不安なく雪上ドライブを楽しめました☺️

プロフィール

「@福田屋さん🤗
志賀草津道路が開通しましたネ♬
私も近いうちに行ってきます🚗」
何シテル?   04/26 18:02
BNR32とBMWな人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

右リアホイールのガリ傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 22:04:36
ポルシェで筑波山⛰おもしろレンタカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 02:01:23

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
BNR32の「直6ターボエンジン」を継承して BMWでの「直6ターボエンジン」を選択しま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駆け抜ける喜び‼
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
エナジー「フルコンプリートカー」です*\(^o^)/* 550Mスポーツをベースに製作( ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私の愛車の中で唯一の4発エンジン(o^^o)🎶
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation