• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月16日

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エリア〜茨城県常総エリア編)

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エリア〜茨城県常総エリア編)


週末の日曜日は天気が不安定で・・😅☁️☔️
「父の日」などの祝いも兼ねてBH5で出掛けてました🚗



圏央道に乗る頃は雨止んで薄曇りな感じ☁️



しかし・・・蒸し暑い😅
エアコンは必要だ🤭www



EJ20エンジンは絶好調〜🤗
ボクサーサウンドが心地よい笑











あっという間に茨城県エリアに入った🤭笑









常総インターで降ります☺️
暫く下道で走りますヨ〜🚗



















何かが・・居る🤭笑



可愛い子豚が居る🤭www









無事に目的地到着〜🤗ヤッタネ!



「父の日」での父親のリクエストが「ブロンコビリー」でした🤭www



・・・合流時間より早く着いたので(笑)、近くに在りました「手賀沼公園」を散策します🤗



「ミニ鉄道」・・気になる😁笑笑



少し歩くと・・・





なるほど・・笑





子供が喜びそうな鉄道でした🚃笑
小さいながらもリアルな感じでした😆



手賀沼は少し水質が悪い感じですが、公園の雰囲気はゆったりとして好きです😊



さて
合流時間なので移動します😄



「ブロンコビリー」は行った事が無かったので
楽しみです😊♬



店内で父親と合流したら
昨日買い物したプレゼント🎁を渡して
ランチスタートです😋
・・・私はノンアルです😭🍺笑笑



ヒレステーキ🥩



う〜ム!
意外に美味しい😋
肉質は柔らかくソースも美味しいです😋



・・・大満足なランチとなりました😊♬
そしてアルコールを召し上がって(笑)、上機嫌な父親を自宅まで送った後はドライブ再開です🚗





目的地に到着〜🤗ヤッタネ!



最近の定番ですが(笑)
イチゴスイーツを楽しめる「GRANBERRY DAICHI」です🍓🍰









今回は「イチゴプリン」を注文〜🍓🍮



う〜ム!
上部のイチゴのソースが美味しい😋🍓



下のイチゴプリンと合わせて頂きました☺️



今の季節はメロンもあるので🍈
また来ようっと😋



さて今度は隣に位置します「道の駅常総」に寄ります🚗





到着〜🤗ヤッタネ!



少し歩きます😆



更に糖分補給します(爆)



筑波山麓ソフトクリーム🍦を注文〜😋





マカロンが付いてます☺️



う〜ム!
甘さが控えめで美味しい😋
食べる場所も楽しめて良かったですヨ☺️♬



さて♬
お土産などを購入します😆笑



メロン・・食べたくなる🤭www



小さいメニューが売り切れたので断念(笑)



・・・で色々と土産をゲットしました😁



この道の駅は食事も楽しめるので
次回は食べに行こうっと😋



さて♬
ドライブ再開しますヨ🚗



楽しい日曜日でした♬





ブログ一覧
Posted at 2024/06/17 21:22:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大本山永平寺と一乗谷朝倉氏遺跡
KikiTanさん

BH5でドライブ(埼玉県 グランエ ...
BNR32とBMWな人さん

なかなか買えない
謝謝さん

今日のおやつ№938 ローソン ベ ...
jan-u1997さん

今日のおやつ№926 ローソン U ...
jan-u1997さん

この記事へのコメント

2024年6月18日 7:19
おはようございます。

テリトリーへようこそ😊
近くにGT-Rが停まってませんでしたか😄

「手賀沼」は水質が悪いことで有名ですが野鳥が数多く、
宝石のようなキングフィッシャーの生息地でもあります。

沼のほとりにあるJAのレストランで
(お天気なら)美しい景色を眺めながらランチできます(味・中)
お連れ様(女性)が一緒なら「程々」(味・上)がお勧め。

少し離れた「道の駅しょうなん」はモダンできれい
(ポインターに会えるかも・笑)
別棟の地元野菜レストランはお勧めです。

お父様がお住まいなのですね。
またいらして下さい(^^♪

コメントへの返答
2024年6月19日 8:54
BNR32と銀の林檎さん🤗🍎
おはようございます🌤️
メッセージ有難うございました〜✉️

近くに停車されてたんですか?😳笑
「手賀沼公園」は初めて散策しましたが、風景や園内のゆったりとした感じが好きになりました😊
近所の人はピクニック🧺などを楽しんでいたので😋
また行きたい公園です☺️

沼に沿って走ってたので何店か気になった店がありましたがJAのレストランですネ😉
また行く機会ありそうなので行ってみます😋🍽️

「道の駅しょうなん」ですネ🤗
野菜レストラン・・気になります😋🥗🍽️
2024年7月14日 7:45
おはようございます。見逃していました。
手賀沼、時々行ってます😊
手賀沼公園すぐ近くの「喫茶たけやま」で🍙セット食べてから綺麗な図書館でGT-Rの本読んでます(笑)
🅿️も1時間百円なのでいいです😊
コメントへの返答
2024年7月16日 8:41
にゅる侍さん☺️
おはようございます☔️☁️
メッセージ有難うございました〜✉️

「手賀沼エリア」・・周辺を散策すると食事場所などが色々とあり良かったです🤗
「喫茶たけやま」・・ネットで調べてみました😁
「おにぎりセット🍙」や甘味など美味しそうなお店で気になります🤤
次回行ってみますネ😉

あの図書館にGTRの本があるんですネ😳
また乗りたくなります笑

プロフィール

「@福田屋さん🤗
志賀草津道路が開通しましたネ♬
私も近いうちに行ってきます🚗」
何シテル?   04/26 18:02
BNR32とBMWな人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  1234 5
67891011 12
13 141516 17 18 19
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

右リアホイールのガリ傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 22:04:36
ポルシェで筑波山⛰おもしろレンタカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 02:01:23

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
BNR32の「直6ターボエンジン」を継承して BMWでの「直6ターボエンジン」を選択しま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駆け抜ける喜び‼
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
エナジー「フルコンプリートカー」です*\(^o^)/* 550Mスポーツをベースに製作( ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私の愛車の中で唯一の4発エンジン(o^^o)🎶
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation