• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月22日

やられたね((((;゚Д゚)))))))

2日前の事でしょうか??
山形からの帰り夜ご飯のお買い物に♪( ´▽`)

なーんてスーパーの駐車場にて、、、
母上車買ったばかりなのにねー

後部座席でぐーすか寝ていたら
メリメリって音で目が覚める((((;゚Д゚)))))))

ななななんだーっと思って起きたら、、、

あちゃーぶつけられてまんがな( ;´Д`)


あーりゃりゃのーこーりゃりゃ((((;゚Д゚)))))))

納車されてまだ10日ぐらいなのにねー

あんなにワンコ可愛かったのに( ;´Д`)
あっ!牧場のね!!


くーん


眠いみたいな((((;゚Д゚)))))))
かっ可愛いー❤️





凹んでますがな((((;゚Д゚)))))))
傷ってますがな((((;゚Д゚)))))))

まぁ、10対0だったから良かったねって感じですな♪( ´▽`)





ほんで、今日の出来事、国道走ってて♪( ´▽`)
信号が赤に!!!
いつもどーりに停まっていると、、、
小さい子供の騒ぎ声が聞こえる((((;゚Д゚)))))))
ななななななななんだー?と曲のvolを下げると!?
隣に停まっていた車内から小さい男の子が「33GT-Rだーカッコいいー!!」
と何回も繰り返していて( ;´Д`)

えっどこどこ??

と見渡したらあっ、自分かとやっと気付く♪( ´▽`)

お子様に手振ってあげたら喜んでましたとさ(=゚ω゚)ノ
小さい子に言われると嬉しいもんですね!

いや〜しかし、最近のお子様は凄いね!
良い教育してるよ(≧∇≦)


そんな子供が欲しいSerenでしたとさ!
では、ばいちゃ(=゚ω゚)ノ









ブログ一覧
Posted at 2015/06/22 16:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地産地消
avot-kunさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

ロードスターで海を観に
nobunobu33さん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

修理から戻ってきました
なおなお君さん

この記事へのコメント

2015年6月23日 12:58
こんにちはです!母君様のお車災難でしたね(T-T)お察し申し上げますm(__)m

黄色い声援にはなれてらっしゃるかと思いますが、子供からの褒め言葉もらうと嬉しいですよね!
子供は正直っ♪
コメントへの返答
2015年6月23日 18:53
返信遅くなりまして申し訳ないです( ;´Д`)
コメありがとうございます(≧∇≦)
最初は発狂してましたね!!!!
慰めまして、「そっかー!!」みたいな感じでした(=゚ω゚)ノ

それが、慣れてないんですねー( ;´Д`)
通りでちょービックリでした♩
かなり嬉しかったですよ!
プラス、僕も凄いなーって感心しちゃいました!


プロフィール

「朝からチャージ♪( ´▽`)」
何シテル?   07/23 07:56
Seren たんこふです♪ SKYLINE GT-R BCNR33後期 のR乗りです(☆。☆) スポ車.DIYがだぁいすきです!!!!! 【休日の過ごし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R あじたんR (日産 スカイラインGT‐R)
【愛車】スカイライン GT-R  BCNR33 H9 後期 特注Winered nis ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation