• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月20日

Happy birthday((((;゚Д゚)))))))

皆様お久しぶりです!!
最近Blogやらをサボり気味な私です、、、
これはアカーーーーーン( ;´Д`)

ってな訳で久しぶりの更新と参りましょうか♪( ´▽`)

9月19日の土曜日は私の誕生日という事で!!
また歳をくってしまいましたよ、、、


AiriからはD&Gのキーケースを頂き《2015秋冬モデル》(≧∇≦)
Airiマミー&パピーからは、お煙草&ケーキを貰ってしまい(=゚ω゚)ノ
もうしわわへ〜!! みたいな❤️

皆様ありがとうございます😍

ほんでもって今日の出来事をざざっと書いていこうかと🎵
まーずはー!!
ペットショップを巡り運命とも呼べる子を発見😝
こ、こやつは!? 似ている!?
と直感的にびびっと来た子♪( ´▽`)
うーん可愛い❤️


なんて可愛いんだ(≧∇≦)

ほんでもって!!ホームセンター
upガレージ、をまわってからのー♪( ´▽`)
お食事(=゚ω゚)ノ

外旭川のトレンタさんでいただきましたとさ♪( ´▽`)












チキンとバジル美味しいですねー^o^
思わずお店の前に停め撮影!
建物がまた雰囲気あるんですな(=゚ω゚)ノ
ご馳走さまです!!

ほんでもってイエローハットに‼️
パワステオイルと、車をキレイキレイしましょということで、カラーエヴォリューションとやらを購入♪( ´▽`)
来週のお休みにやろうかと!!




皆様、休日如何お過ごしでしたか❓❓
またも、1週間気張って!
楽しい週末にしましょーねー(≧∇≦)

では、また(=゚ω゚)ノ





ブログ一覧
Posted at 2015/09/20 23:46:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

※閲覧注意※
.ξさん

カレーを極める
chishiruさん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「朝からチャージ♪( ´▽`)」
何シテル?   07/23 07:56
Seren たんこふです♪ SKYLINE GT-R BCNR33後期 のR乗りです(☆。☆) スポ車.DIYがだぁいすきです!!!!! 【休日の過ごし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R あじたんR (日産 スカイラインGT‐R)
【愛車】スカイライン GT-R  BCNR33 H9 後期 特注Winered nis ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation