• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月16日

神戸オフ

昨日はSEVO 第7回神戸ジンギスカンオフ会に参加してきました。




天気も良くオフ会日和でした。





集合場所のサンシャインワーフにて

111



初めてお会いする方も多く、ご挨拶後






六甲山頂を目指します。







あっという間に六甲ガーデンテラス駐車場に到着。







早速早めのランチをジンギスカンパレスにて。




肉!

116






凄く美味しゅうございました^^





六甲山を散策の自由時間でしたが。。



展望台へ登ったくらいで

120



もっぱら、駐車場で皆さんの車を拝見してました^^;






ちょっとここで雲行きが怪しくなり神戸港へ向けて降ります






神戸港へ到着

122


123


124



神戸港にて写真撮影会


ここで時間となり解散となりました



参加車輌①


参加車輌②


フォトギャラ



幹事の方々皆さんお疲れ様でした。





またよろしくお願いします。







































125


126













ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/09/16 11:54:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お知らせ📢
KP47さん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2012年9月16日 11:57
関西方面は、OFF会が盛んですね♪

おいらも、関西方面に行きたいな~
コメントへの返答
2012年9月17日 21:28
でも、わりと久々の参加だったんですよ^^;

ぜひ引っ越しを(笑)
2012年9月16日 12:17
どんだけパワフルなん(´Д` )

コメントへの返答
2012年9月17日 21:29
疲れきってますww
2012年9月16日 14:00
こんにちは。
山の上は涼しかったでしょうねー。
コメントへの返答
2012年9月17日 21:30
こんばんは。
それが、そうでもなくて暑かったんです^^;
2012年9月16日 14:06
昨日はお疲れ様&ありがとうございました(^^)

白のボディに、黒、赤のコーディネートがおしゃれでかっこいいです♪

またお願いします。

コメントへの返答
2012年9月17日 21:31
幹事お疲れ様でした。

楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます^^

またよろしくお願いします。
2012年9月16日 14:57
こんにちは、せいこパパです(*^_^*)

神戸港イイですね(*^^)v

一度会社の旅行で行きましたが・・・

また行きたいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年9月17日 21:33
こんばんは。

神戸は山も海も近くていいですよ~

ぜひお越しの際は声かけてください^^
2012年9月16日 15:42
昨日はお疲れさまでした(^^)

雨降らすによかったですネ(^^)


仕事で行けずすみません(汗)

また ツーよろしくですです(^^)
コメントへの返答
2012年9月17日 21:35
最近ゲリラ豪雨も多いので心配でしたが

降られずすんで良かったです^^;

お会いできず残念でした。。

またツーリングよろしくお願いします^^
2012年9月16日 15:56
お疲れ様でした^_^

参加できず すんませんm(__)m

ジンギスカン美味しかったですか~?

また次回よろしくで~す。。。
コメントへの返答
2012年9月17日 21:36
こんばんは。

今回はお会いできず残念でした。

美味かったですよ^^
ぜひご一緒しましょう!

またよろしくお願いします^^
2012年9月16日 16:50
こんにちは。

ジンギスカンオイシソ~☆

台風の影響ですか?かなり黒い雲がでてるから、

雨にあわなかったんですかね(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月17日 21:38
こんばんは。

美味かったですよ~^^

天気が心配でしたが、暑いくらいの晴天でした。

今日はまた少し降りましたが。。

2012年9月16日 18:54
昨日は、お疲れ様でした。。。


久しぶりに、皆さんと会えました

Z4の進化も楽しみです

次回も、ゆっくり温泉でも

楽しみましょう。。

またよろしくです。。syu...
コメントへの返答
2012年9月17日 21:40
お疲れ様でした。

久々のオフ参加で楽しかったです^^

温泉もいいですね。

またよろしくお願いします。
2012年9月16日 19:04
今回も参加できず、すみませんでした。

今度、自分のも入れて写真とりましょう。

また、よろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2012年9月17日 21:41
お近くでしたが残念でしたね。。

ぜひ次回はご一緒に並べましょう!

またよろしくお願いします^^
2012年9月16日 20:12
こんばんは

土曜日はダブルオフ会だったということですか!?

二人一緒に動けると、色々まわれますね
コメントへの返答
2012年9月17日 21:43
こんばんは。

そうなんです。朝から神戸でした^^;

まとめて動けて便利です(笑)

2012年9月17日 0:23
やっぱり港とZ4は画になりますね!
また食事&ツーリングでも行きましょう^^;
コメントへの返答
2012年9月17日 21:44
神戸のここはなかなかいい場所でしたよ!

ぜひまた近々行きたいですね。。

よろしくお願いします^^
2012年9月17日 10:51
こんにちは(^^)

お疲れ様でした♪

おぉ~美味しそうなジンギスカン、ビ-ル飲みたくなりましたか・・・?

やっぱオフ会て楽しいですね。
コメントへの返答
2012年9月17日 21:46
こんばんは^^

美味かったですよ~

ビール飲めたらよかったんですが^^;

久しぶりにオフ楽しみました^^

2012年9月17日 22:50
こんばんは。

ジンギスカン、ええですねぇ。
肉食いてぇ。。。( ゚v^ ) オイチイ。。。
コメントへの返答
2012年9月18日 17:44
こんばんは。

久々の肉でした^^;

今度肉オフしましょう!!
2012年9月17日 23:59
お疲れさん!

ジンギスカン、久しぶりに食べたいですわ(´Д`)ハァハァ



コメントへの返答
2012年9月18日 17:46
お疲れす!

うちも久々でしたわ。。ドライブがてら今度行きましょ~^^
2012年9月19日 23:45
お疲れさまでした(*≧∀≦*)
僕も久々のオフ会参加ですが、楽しかったです(^o^)
初めてお会いしたのに話しかけていただいてありがとうございます☆
道中は道楽さんの後ろを走ってましたが、後ろ姿かっこよかったです(*^^*)
六甲入ったら離されてしまいましたが・・・(^_^;)
港の撮影会は行けませんでしたが、次回も宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2012年9月20日 16:23
お疲れ様でした!

こちらこそ、お初でしたがお話できて楽しかったです。
私も久しぶりのオフでしたが、やっぱりグルメ&ツーリングは楽しいですね^^

そんなにとばしてはなかったはずですが・・(笑)
次回またお会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします!

プロフィール

「@ばるぽん 昼からいいですね〜仕事中です!」
何シテル?   07/11 14:11
ドライブ大好きです。 レクサスGS購入を機にみんカラを始めました。 BMW Z4E89に乗ってます。 あまり弄らずノーマルの良さを生かして乗ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

千里浜なぎさドライブウェイへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 09:57:24
テクネスタジオPEACE 
カテゴリ:ショップ・パーツ
2011/09/13 08:52:16
 
BMW 
カテゴリ:ショップ・パーツ
2011/01/12 09:05:10
 

愛車一覧

ホンダ NC750X ホンダ NC750X
ツーリング用として増車。 純正オプションあり。
ヤマハ シグナス グリファス 道楽 (ヤマハ シグナス グリファス)
約1年くらい原付で通勤。 30キロ、2段階右折のしばりが嫌になり、125ccに乗り換え。 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初めての外車。 初めての2シーターです。 駆け抜けてきます! ホール  BBS ...
レクサス GS レクサス GS
良く走ってくれました。 またレクサスに戻るかも??
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation