• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月18日

ちょっと気が早すぎかな~~~??

ちょっと気が早すぎかな?とも思いましたが・・・

こういったことは切羽詰らないとやらないたちで・・・

でも、今回ばかりはみなさんにご迷惑をかけるわけにはいかない!!!



と、いうことで僕なりに考えてみました(無い頭をフル回転させてww)


まず、レンタカーの件

それなりにゆったりとできて、ETC・ナビ付きで、しかもできるだけお安くという条件をみたした車・・・ウィッシュにしてみようかと思ってます☆(まだ、確認はしてないですが、なぜかAWDみたいですw)
詳しくは、ジャパンレンタカーのホームページを見てみてください!!
そして、とうぜん突っ込み受け付けます( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


つぎにどういうルートで行こうかという点

これは、自分が一度仙台にAE86で逝った事をもとにして考えましたww
ミニS君を拾うということを考慮すると・・・
ひたすら北上し、途中北東へ向かって爆走するというルートがよさげではなかろうかと思います。

つまり、東海環状→中央道→長野道→上信越道→北陸道→磐越道→目的地☆
というルートで行こうと思ってます!!

で、どらなび情報で検索したところ休憩したり、ETCのけち割使うことを考えると・・・おおよそ8~9時間ぐらいはかかると思われます。
ま、渋滞・暴走度合いを考慮してないので多少は前後するとは思いますがww


とりあえず、この2点を考えてみました♪
あとは・・・宿の手配を現場監督さんにお願いしないといけないのでできれば今月末までには、宿泊する人数・部屋数等をお伝えしたいと思ってます!!

そこで、今回無謀にも僕についてきてくれることになってる方々、とくにkazuさんご夫婦にお答えいただきたいと思ってます。
やっぱり、雑魚寝はまずいですよね!?
もち、僕を含め独身者はそういうことになると思われますwww


と、こんな感じで思い立ったらアップしていこうかと思っておりやす♪
正直、たいそんさんのようにはうまく立ち回れないと思います(^-^;
でも、一歩でも近づけるように仕事そっちのけwで、2ヶ月間乗り切って逝きたいと思ってますので、よろしくおねがいいたします!!


で、最後に東海メンバーの方々へ

まだ、2名ぐらいまでは行けますよ~~~!!!
僕の『ドタバタ東北オフ参戦旅行』に行ってもいいよというかたおられましたら、コメントくださ~~~い!!!(でも、帰ってきてからどうなってても知りませんww
あくまで、自己責任でお願いしますwww)

この追加メンバーも今月末あたりで締め切りたいと思ってます。
ので、決断はお早めに~~~
かつ、計画性と慎重さは必要かと思われます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/19 00:15:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗装はがれ
akky-さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2007年4月19日 0:38
頑張ってんね!!エライよ!!
応援してるからね♪

気負い過ぎないように。リラックス・リラックス(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

って人のこと言っている場合じゃあないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
関西オフ・・・全然決まってない(; ̄_ ̄)ぅ
コメントへの返答
2007年4月19日 23:16
今回は、冗談抜きでリキ入れて頑張ってみようと思ってます!ありがとうございます♪

気負いすぎると・・・
たぶん違う方向に向かって驀進する気がww

yuka-chinさんも頑張ってくださいね♪ 期待してますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007年4月19日 6:15
そのコースなら事故でもない限り渋滞は無いと思います。

がんばれ、東海~♪
コメントへの返答
2007年4月19日 23:19
一度、このルートを通ったことあるのですが、空いてて暴○しほうだいでしたw

がんばりま~す!ありがとうございま~す!!
なんだか、選挙みたいだな( ̄o ̄;)ボソッ
2007年4月19日 6:31
がんばろ~東海♪
船に乗っかってばっかでスイマセンがよろしくお願いします(^^)
クルマ...ETC、ナビついてて乗れれば何でもいいです。
コメントへの返答
2007年4月19日 23:22
頑張りましょ♪
アツい東海をお見せできるように☆
いえいえ、いまにも転覆しそうな小さな船ですが・・・w
くるま・・・気が変わりそうです(^-^;
たぶん、アルファードにします♪
2007年4月19日 7:16
私は、自力で行きます。
若いから・・・(。^。)コケ!
コメントへの返答
2007年4月19日 23:24
にいさんは自力ですか!?
さすがです=*^-^*=にこっ♪
どこかで、合流できるといいな~…( ̄。 ̄;)ブツブツ
2007年4月19日 8:08
(・・∂) アレ?
わしはどこで待ってればいいの?
( * ^)oo(^ *) クスクス
コメントへの返答
2007年4月19日 23:25
え~~~、Cycloneさんはと・・・
スタジアムでどうですか??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007年4月19日 8:44
お疲れ~
価格差と車内空間、道中の疲れを考慮するなら「アルファード」の方が良いと思うよ^^
R-Bウィッシュ 21,000円(48h)
W-Bアルファード 26,000円(48H)
コメントへの返答
2007年4月19日 23:28
どうもです♪
やっぱりそうですよね!?
↓下のかたもアルファードのほうがいいみたいなのでw
2007年4月19日 9:12
アルファード~~~~♪

そういえば、、、豊田ー恵那なら下道でもその時間なら余りかわんねーよって
たい○んさんが言ってましたww
コメントへの返答
2007年4月19日 23:32
そうですか~~~!!
僕もそうくるのでは?と思ってましたが(^-^;

そこは、どうしようか迷ってました
恵那って、下道でもそんなに変わんないですよね!?
また、詳しく教えてね(はあと
2007年4月19日 12:30
みにS君の自宅へはインターからは遠いので419を走っていっても10分くらいしか変わらないよ^^
コメントへの返答
2007年4月19日 23:34
419ですね~
木曽方面のスキー場行くとき、よく通って行きました♪
ということは、中津川から上に乗るということですよね!!
2007年4月19日 22:59
東海頑張って。
んで、有志募りますよ~MINIでドライブしましょう!
んで、わし・・何したらいいべか?(わくわく
コメントへの返答
2007年4月19日 23:39
ありがとうございま~す♪
レンタカー放置して、トレインさせてくださいね(^▽^)/
う~んと、僕らのいまにも転覆しそうな船を見守ってていただけますか!?ww
まだ、先は長いのでゆっくりしててください☆
でも、そのうち・・・www

プロフィール

免許取得してからの夢だった。。。BMWオーナーになることが出来ました♪ 僕に似合うのか、はたまたオーバースペックではないのかとも思いますが、自己満足の世界とい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW MINIからBMW 325iMスポーツに乗り換えました♪かけがえのない仲間を作っ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation