• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年08月31日

今日もご苦労さん♪

今日もご苦労さん♪ 今日は大仕事でした・・・

まずはアイラインの装着♪

これは両面テープで貼るだけなのですぐ終了。

怒り顔になりました~。

次にフロントグリルを・・・

目に見えるところのネジとクリップを外してみたものの、全然グリルが外れる気配がなく・・・

行き詰ったのでディーラー行って聞いてみました。

ボンネット開けて中をジロジロ・・・

が・・・

よくわかりません、と整備担当。

おいおいおい、何やって飯食ってんだよ、まったく。

売るもの売ればあとはそんなもんか?

呆れて絡む気にもなれず帰ってきました。




結局バンパーごと外すことに。

この作業は必ず2人以上でやるべきですね・・・

デカいので絶対地面に落とします。

自分は親父を召喚しました♪

こうしないとグリルも取れないのねぇ~。

交換はサクッとできました。




↓本日の作業です。






洗車する気は残らず・・・来週できるかな?

今日も午後から雨降るかも?って言ってたのに降らずで・・・

そうそう、内装もできました。

モニター祭りです。

電源の配線は昨夜終わってたんですけどね・・・

ビデオケーブルが足りてなくて(笑)

今日電気屋で不足分をお買い上げ。

で、コード類はフロアマットに下に隠して完成です☆

こんなにモニター必要なんですかね・・・
ブログ一覧 | クルマいじり(ノア)。 | 日記
Posted at 2008/08/31 19:50:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

街の変化
バーバンさん

草刈り機を修理しました➰
はま358さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2008年8月31日 20:57
気になります・・・





父上様召喚の際の・・・





消費MP∵ゞ(≧ε≦; )ププッ♪



やっぱりモニターには○ロDVDを映すんですかぁ?
コメントへの返答
2008年9月1日 22:30
親父は仕事で大きな機械扱ってるだけあって色々と教えてくれます。

『やるぞ!』って言えば大抵助けてくれます。

まぁ、家族で外食したときに1本大人のジュースがつく程度ですかねぇ。

消費MP(マネーポイント)は少なめで。
レベルが低くても呼べます(笑)

そんなDVD流したら公然猥褻罪?
とりあえず万人受けするDVDにします。
2008年8月31日 23:52
いとまるさん☆
こんばんゎ☆

ぅゎぁ☆
∑(◎ ◎!)!!!!!

一気にココマデゃりましたネ☆
( ̄□ ̄;)!!!!!

crazy”も☆
ぉ父ぅぇの召還方法が気になる☆
(・ω・)???
コメントへの返答
2008年9月1日 22:34
こんばんは~♪

とりあえず夏休みの宿題終わりました。

しばらくは電球換えたりといった小さな変化があるくらいですかねぇ☆

うちの親父ですか~?
一声で結構手伝ってくれますよ。

またバンパー外すときはお願いしておきました☆

ホーン換えるときか、フォグをHIDにするときか・・・(謎)
2008年9月1日 0:01
わかりませんって
おわってますね(--#!!!
いろいろ
おつかれでしたぁ☆
あれれww???
いやらしい映像じゃ^m^笑))
コメントへの返答
2008年9月1日 22:37
パーツの量を見てなかなかやる気になれなかったんですが、流れに乗ったらあっという間に終了( ̄▽ ̄;)

やっぱり外すよりもつける方が楽しいですね♪

いやらしいものは映しませんよ!
うちのトレードマークの戦車で☆
2008年9月1日 7:50
Dラーのサービスが分かりませんってどういうこと!
技術マニュアルを見れば分かるのに。
面倒くさがってるだけだね。

さて次はソロソロ足廻りですか?

ワクワク!
コメントへの返答
2008年9月1日 22:43
出たばかりの車じゃないんだし・・・
チョイと調べればスグですよね。

頭金入れた次の日ですよ。
元々サービス悪いとこですけどね。

足関係も逝きたいですけど・・・
今週末大物入れた後はしばらく控えめに小物中心です。

理由は・・・ト○タの減産のあおりを受けて経済難なので( ̄▽ ̄;)
2008年9月1日 9:50
一気に物事進んでますね!すごい!アイライン・グリルで顔面は変わりましたね♪ 次はどこが変わるのか楽しみにしてます(´∀`)
コメントへの返答
2008年9月1日 22:46
いや~やっと部屋の大きな箱が片付きましたよ(⌒▽⌒)

ノーマルより少しばかり雰囲気変わりましたね♪

次は・・・守りに入ります(謎)
2008年9月1日 12:42
進化してますね★
何気に戦車が24台!
(^-^)♪
ノアのアイラインって、VOXYみたいな感じかと思ってましたが、こっちの方が睨み効いててカッコイイです!
コメントへの返答
2008年9月1日 22:51
納車から1週間で変化しました(^^)
まだまだ理想には程遠いですけど・・・

戦車がいっぱいで面白いです。
後ろの車はビックリするのかな?

今回のノアは結構レンズが大きいんですよね~アイラインでだいぶ雰囲気変えられたと思います。

ちょっと怒った感じが好きです♪

プロフィール

「エンジン警告灯の結論、失火。コイル2ヶ所、プラグ4本交換でとりあえず収束。」
何シテル?   03/08 00:26
ZRR70W NOAH に乗ってます。 車弄りはネタが尽きたので大きなことはしません。 今後は旅&食べブログ中心です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アクリ屋 
カテゴリ:通販Shop
2010/03/02 22:09:33
 
SEED STYLE 
カテゴリ:通販Shop
2009/10/27 22:31:05
 
孫市屋 
カテゴリ:通販Shop
2009/02/01 22:10:13
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さまの元愛車。 約8年と10ヶ月、お疲れさまでした。 最終総走行距離 88,993 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
お金を貯めて・・・初めて自分で買った車です♪ 純正+αくらいにカスタマイズのはずが・・ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
約6年7ヶ月、色々な出来事を共にしてきた車です☆ 2002年1月   新車で我が家へ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
長距離通勤用に中古で1台探していたところ、年齢的な関係でドライバーを引退することにした祖 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation