• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月16日

お久しぶりです、3連発

ここの所、少しばかり迷走・・・

今日一日では、スッキリしないかも知れないが、
何か、自分に出来る事で、少しは迷いが緩和されるかも・・・


土曜日の仕事終わりは、午前様

イベントの始まる時間頃に起きて・・・
愛知を横断して、いざ、新城の道の駅へ



6時過ぎに、現地到着
サマータイムな、イベントだったんですね。

名古屋でお世話になっている方達の中に、伊豆からのお客様も・・・びっくり(*_*)


会場内で、気になったお車達



黒バンパー




エンブレムに、惚れ惚れ






御開帳組






スポーツセダンの御祖先様




黄色に目を奪われ・・・


お久しぶりな、みん友さん達に挨拶


驚きの結果を教えて頂いたり・・・
その選び、有りだと思います。羨ましい~


今日の僕と相方の一番は、





クラッシックライン
外装とは裏腹に、エンジンはゴルフ2だったっけ?

元々は、8時までのつもりで居たのですが、7時になり、イベントも終了。
主権者さんの挨拶も頂き、予定を変更して会場を後にします。


湾岸を軽く流していると、
快音で駆け抜けていく、お車
手を挙げて、挨拶

おつかれさまでした

渋滞情報とにらめっこして、そのまま流し



ほとんど、愛知県を、横断してきたんだな~と実感


次なる目的地へ



鈴スカ武平Pへ

お集まりな皆様に、ご挨拶

お久しぶりです。

少しばかり、車談義も・・・




ここでも、黄色に目を奪われ・・・(笑)



滋賀県側に降りて行きます。

滋賀県のとある公園にロードスターが集まっていた。



目的は、彼に逢う事
サプライズが出来たかな?
ちょっと、気になる事もあった彼ですが、お顔も見れて、安心できた。




お久しぶりでした。
ここに集まる理由も解り、凄く感心しました。

クルマへの接し方も参考になったり・・・


お仲間の方に、珈琲を淹れて頂きました。





水出し珈琲も頂き、珈琲談議に少しばかり花が咲きました。

ありがとうございました。


お昼を回った所で、お開きになり解散。

中身の濃かった午前中をを楽しんだ後は・・・


彦根に移動



ここの所、長浜の親子丼が食べれない状況(激混)


本日は、ここ彦根で鶏肉三昧







2人でこの量ですからね。

美味しく頂きました。


あとは、ぶらりとしながら、彦根を後にして、

地元でマッタリ(●´ω`●)


今日も、軽く400km超えてたな~


そんな、お久しぶりな、一日でした。
今日一日の行動は、凄く今後の為になる事も多かった。


お逢い出来た皆様、

ありがとうございました。



ブログ一覧 | 思う事 | 日記
Posted at 2017/07/17 00:20:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2017年7月17日 0:34
あれから
みんなで
モーニングと


お誘いしようと
探しましたが
見当たらず😭


またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年7月19日 7:02
おはようございます。

サマータイムとは知らず、参加してたので
閉会早々に移動しちゃいました。

(7)さんのお友達ネットワークにビックリ!
あの方達が、普通に居るんだもんな~

熱海には、出向きますので宜しくお願い致します。

2017年7月17日 0:57
サプライズでした!
完全に油断している所を背部から
「膝かっくん」されたみたい(^-^)

そんなサプライズは嬉しいものです🎵

ありがとうございました~
コメントへの返答
2017年7月19日 7:10
突発の行動で、僕自身もサプライズでした(笑)
今度出向くときは、何かしら準備していきますね。

元気で、笑顔が一番と感じさせて頂き、ありがとう!
2017年7月17日 8:09
昨日は珍しく常連組少な目でした。

最近1時間以上の移動がメンドくさくなっちゃって
(特に夏場は)

毎度ながらの移動量に感服です(^O^)
コメントへの返答
2017年7月19日 7:16
タイミング的に、どうかな~?
って、感じでお邪魔させて頂きました。

今回は、あまり回りに触れず、移動のみに特化した結果なので、ブログの面白みは消えちゃいました。

またね~
2017年7月17日 9:12
お疲れ様でした~

起きたら4時半で急いで準備して行きました。
まいこサンとかとは違う車が見れて良かったです。

何故伊勢湾岸走ってるんだろうと思ったら
そういうことだったんですね。
コメントへの返答
2017年7月19日 7:21
おつかれさまでした。

起床時間はほぼ一緒ですね~

今回は、盛り上がるだろうな~って、狙い道理でした。

意外と、ゆっくり走ってたでしょ(笑)

お逢い出来て、「ほっ!」っとしたのは、ここだけの話です。
2017年7月19日 7:06
日曜日はありがとうございました。あんな感じでのんびりとやってますのでまたお時間ありましたらお願いいたします。😄しばらく5:00−7:00でやる予定です。
コメントへの返答
2017年7月19日 7:31
お邪魔するたびに、盛大になっていきますね~

ジャンルが固定されず、その後の遊びの範囲が広がるので、楽しみにしてます。

今後も、よろしくお願い致します。

プロフィール

「[整備] #ハスラー EgOil交換、9回目(順調に回を重ねてますね~) https://minkara.carview.co.jp/userid/1999867/car/3308148/7764376/note.aspx
何シテル?   04/23 19:50
cafe (雰囲気を重視します) 食べ歩き (ドライブ目的) ミーティング各種 (舞子サンには、定期的に参加してます) 湯治を兼ねた、温泉巡り(身...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

辰水神社ジャンボ干支 龍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 09:09:04
ハンドルリモコンのハンズフリーオンフック対応(カロッツェリアAVIC-BZ500Ⅲ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 16:14:02
[スズキ ハスラー] ラゲッジボート作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 20:13:08

愛車一覧

スズキ ハスラー スカんク―♪ (スズキ ハスラー)
ここ数年、弄りから離れていたので、復活 今回は低くありません(知能が上がったのか?(笑) ...
ダイハツ ミラトコット ダイハツ ミラトコット
みん友様が、僕の誕生日の日に挙げたブログで、 このクルマが紹介されました。 内容も、同じ ...
スズキ アルトラパンショコラ スズキさん (スズキ アルトラパンショコラ)
足車になりました。 まいど、恒例の命名は、みん友様になります。 乗り出しは、 R2.2. ...
フィアット 500 (ハッチバック) コロん♪ (フィアット 500 (ハッチバック))
みん友さん命名の、「コロん♪」です。 35,900㎞からのスタートですが、 ここ2年の ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation