2006年08月05日
皆さんご無沙汰ですw
やっとこさ復活・・w
FCを駐車場から眺めて終わってしまう今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうかww
ペーパードライバー級の腕になっていますが
今後ともよろしくですw
Posted at 2006/08/05 17:23:06 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年08月04日
クラッチのリリースシリンダーのOHもまだ出来て
ないんですが、ふと感じたのはツインプレートに
変更すると、ミートポイントは大分手前側になる
のかもしれない、と感じていますw
確かに走ってると熱で手前になってくるのは否めない
ですが・・。
そんなことも知らないのか!と叱咤されそうですが
まぁ、初心者なもんであしからずw
Posted at 2006/08/05 17:33:51 | |
トラックバック(0) | クルマ
2006年07月05日
えー、ここ1ヶ月ちょっと書き込みを休止しますw
所用の用事において1ヶ月以内が山場かなと思ってますが、今後ともよろしくお願いします。
Posted at 2006/07/05 19:47:45 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年06月29日
オイル交換後、帰りにランエボさんと一緒になりました。
帰路を急いでいた私・・雨が降る前に帰りたいと思って
ラインを変更しつつR16をいざ、千葉方面へw
当然、前を走るランエボさんとくっ付いて行くことに
なるのですが、速度を上げるランエボさん・・急ぐFCw
そんな感じで、走っていると派手なRウイングを付けた
黒の180さんを通過・・。
ふと後ろを見ると、180さんくっ付いてきてるwww
オイオイと思いつつ、ランエボさんとFCさんは、直線全開w
(全開といっても、ブーストコントーラーオフでした
LOWとHI切り替えできるのですが、タイヤがノーマルなの
で普段はスイッチオフで封印して走ってます)
まさか、ツインプレートがこんなところで活躍するとは思わず
シフトチェンジもスパ!ガツ!!という感じw
ミッション壊れますね・・雑過ぎますww
わずかな時間でしたが、渋滞もし始めていたのでテールランプ
を4~5回パッパ・・と。180さんはそのまま右折車線に。
わずかな時間でしたが、有意義でした^^
ところが!
早い車が現れましたw
普通はGTRさんとかWRXさんとか思い起こすかもしれませ
んが・・・なんと・・農業用軽トラ!www
信じられない位早いんですw腕が無いのか、私のFCがパワー
不足なのか・・ブースト+0.5以上しないと追えないのですww
ヒジョーに軽そうでしたがwレスポンスもよくてww
ショップ関係者の人だったのか謎ですw
修行が足りませんねw
Posted at 2006/06/29 01:01:01 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年06月28日
OHして、セッティング全て終わった時、アイドルが
1000回転になっていました。
高いと思って、調整し750付近にしたのですが前にも
書いたようになぜか、ガス入れて始動後そのまま
ストール・・w
ロータリーはレーシングに弱いともあって、踏みません
でしたが未だに謎は解明されずですw
Posted at 2006/06/29 00:17:24 | |
トラックバック(0) | 日記