• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月03日

久しぶりの投稿

年明けもう2月!!早いですね(^^)


1月はダメサスながら 本庄筑波と毎週行ってました(6回)(笑)タイムはどちらもベスト更新なし コンマ2~3落ちですねベストの(T_T)


いろいろやってみたけど限界(笑)ダンパーがちゃんと働かないんで仕方ないですね!唯一良かったのは本庄の2セク!6秒台が出るようになりましたよ♪ポンポンっと(^o^)今タイヤは195 55 15前後とも クムホV700です、本庄は7秒53 1000は3秒34 引退サスの最終タイム(^^)


新しいサスは一ヶ月半待ちです!昨日サスを作ってもらう人と会って 車見てもらい現車寸法取り サスはその人がジョイ耐に出てる車(同じ111)と同じサスを作ってもらう事にしました(別タンク式 減衰40段伸び側20段) リヤキャンバー調整式 バネF 175㍉ 14㌔ R150㍉ 16㌔TC2000に合わせてです(ドライバーの差が有るんで(笑)


踏めるサスって言う事で!!楽しみですね(^^)


でもタイム出さないと責任問題(T_T)ちなみな同じ車でも中身は違います(笑)


とりあえずオイル交換しないと…今から(^^)
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2015/02/03 12:23:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車パンク…
ベイサさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

この記事へのコメント

2015年2月3日 12:48
別タン!スゴいですね!
でもセッティング難しそう…(*_*;
コメントへの返答
2015年2月3日 14:10
元気ですか(^^)


ジョイ耐に111で(N1仕様)出てるそうです それと同じサスです(^^)本人が製作してるみたいですよ。

一昨日は富士の軽の7時間耐久ドライバーとして行ってたって言ってました。

忙しいみたいで納期一ヶ月半(*_*)


話だけど 1000のタイム言ったら 8秒台は大丈夫って…ドライバーの問題はって言いました(笑)


上手ければ7秒台もなんて…出せなかったらどうしますか(T_T)


セッティングは走ってからですね…難しいかもです!

2015年2月3日 18:52
私のサスはそろそろ5万キロ…寿命ですかね(σ´д`)
コメントへの返答
2015年2月3日 19:31
う~ん!?


今着いてるクスコは160000キロだよ(笑)


抜けてないんでしょ!?
2015年2月3日 19:14
↑とっくに来てますよ!寿命(*^。^*)
大体のサスはゆっくりと寿命を迎えるものです・・・
よっし~~は、テクあるんだし・・・バネだけ変えていけば?


サスペンション・・・・神よ~~おぉ~~ネタの神よ、どうかキタザワさんにおりますように
コメントへの返答
2015年2月3日 19:39
まだまだ大丈夫?ん!?


延命治療うけてます(笑)

(笑)神様はアイボリーさん♪今年は頑張って下さい(^^)


過労~だは 今年タイムアタッカー!!
2015年2月4日 0:32
別っタン!羨ましいです(≧∇≦)
セッティングは難しいですけど、いろいろ弄る幅が広くて楽しいですよ♬自分も昔使ってました。
それにしてもバネレート、ハイレートですね(^^;;400馬力クラスの車のバネレートですよ(笑)
コメントへの返答
2015年2月8日 8:23
遅くなりました(T_T)


スバリストさん!!昔使ってたんですか♪


ただ者ではない感じがしてましたけど…(^^)どうですかね!?製作者は筑波2000で8秒台は大丈夫って言ってプレッシャーかけられてます(笑) バネレートは製作者が乗ってる111と同じです(茂木仕様)


ライチャレ前にできそうなんで…本庄はどうかな?

プロフィール

「@takuto(´・ω・`)S14 さん❗大丈夫ですか…」
何シテル?   03/31 11:13
キタザワーレビンです。よろしくお願いします。 迷惑メールのためアド変えたらアクセス出来なくなり登録し直しました♪よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年のタイムの悪さ❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/22 15:48:31
通勤燃費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/22 13:43:39
筑千1秒台🚙💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/13 22:41:22

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
こんにちは(^^)キタザワーレビンです。 愛車紹介 編集しました。 去年9月先代の ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation