• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/14 13:39 
帰りの帰路につくかな(;´∀`)キョーハアツイハ
06/14 11:36 
今年初めての田子倉ダム(´・ω・`)カンサントシテル
06/14 09:39 
また通りがかりのオッチャンに『良い色デスねぇ~憧れのS2000羨ましいなぁ』と言われた(・∀・)オセヂガウマイナァー
06/07 16:09 
@リョウクさん 今日は地元のゴルフでオープンにして温泉街を駆け抜けてきました(・∀・)チョーマヌケ
06/07 08:50 
暑っちぇー(・∀・)ナマラアッチェー
 06/07 09:30 
@ニュルぶるさん、今日もオープンドライブ、イイっすねー!当地は間もなく雨で(涙)羨ましい限りです!
06/01 22:39 
@リョウクさん 有難う御座いますm(__)mマダマダ『嫁』にも行けず・・・およそ役10年くらい前に『テメーの娘なんか高が知れてる』と新潟のSに乗ってる面々に言われた事を思い出します
 06/01 23:51 
@ニュルぶるさん、S乗りの方々の言葉、冗談も度が過ぎる!その方々の人格を疑いたくなります(怒)
05/31 22:22 
3人でおよそ約6803−也・・・(・∀・)タンジョービオメデトー
05/31 22:18 
午後6時と少し早かった夕飯は『小川亭』で(・∀・)キョーハムスメノタンジョービ
 05/31 23:01 
@ニュルぶるさん、お嬢様のお誕生日おめでとうございます!今後の成長&ご活躍が楽しみですね!
05/24 22:03 
@リョウクさん 『にいがた5大らーめん』には入ってませんが『全とろ麻婆らーめん+半ライス』です・・・新潟以外の人には馴染みが薄いかもしれませんが『コレは美味しい』です(ウマッ)
05/24 12:00 
おばたのナンとかって人のYouTube視てお昼は三宝亭(・∀・)メガタベタイ
 05/24 12:40 
@ニュルぶるさん、麻婆豆腐ですか?メッチャ美味しそう!
05/18 22:38 
@リョウクさん 満面の笑顔ありがとうございました(ヨメ)満腹の御馳走ありがとうございました(ニュル)ご希望の田園風景を再度観にお越し下さい(オマチシテオリマス)
 05/18 22:56 
@ニュルぶるさん、日頃の感謝の気持ちを私の満面の笑顔で受け取って&納得下さりありがとうございました(ほつと)またいつか伺いますのでその際は、広大な田園風景のスポットに連れてって下さいね!
05/18 22:23 
@リョウクさん 蕎麦(前にやでもか送り付けた)もシテたのですが私のガイド下手の為に行けずで(;´∀`)・・・あー『ざる』でナクて『へぎ』の方で・・・
 05/18 22:50 
@ニュルぶるさん、最高に楽しめたガイドでしたよ(感謝)へぎは高級過ぎて私には贅沢です(涙)ざるで十分ですよ(泣)次回遠征時は、見栄張って食べたいと思います(笑)
05/18 22:15 
@リョウクさん ココもルートの一つにシテたのですが行けなかった事に後悔シテたのですが寄って頂けてヨカッタと・・・平日は空いてますネ(ガラガラ)
 05/18 22:45 
@ニュルぶるさん、帰路時ちょうど通り道だったんで寄りました。イカ焼きもお安く食べられたし庶民の味方的なお店ばかりで人気があるのも頷けました!
05/17 19:45 
@リョウクさん 今日は本当にありがとうございますm(_ _)mまたいらして下さい(カンシャ)某セブソイレブソがちゃんと消えて自然な画像になってマス(笑)
05/17 17:17 
夏の始まりの海(*´ω`*)カゼガツヨイ
05/17 16:07 
時間が早く進むナァ(・∀・)キョーハアツカッタ
05/17 14:04 
愛知からのお客様(・∀・)トーイトコオツカレサマデス
05/10 14:23 
東横は味が濃いめ(・∀・)ソリャーフトルシカラダニワルイワ
05/06 23:07 
@リョウクさん 突然声をかけられて『見せて貰っていいですか?私も出て直ぐに新車を買って10年前手放して・・・懐かしくて涙が出てきます』と言われました(・∀・)ナミダデテマセンガ
05/06 09:31 
@リョウクさん 標高およそ約1400㍍程度から降りる最中での失態で焦りましたが何事もナカッタ様で安心!?しました・・・ジャッキポイントなので取り敢えずパーツクリーナーしておきました(^_^;)ハントシゴノシャケンデナニモナケレバト

プロフィール

「帰りの帰路につくかな(;´∀`)キョーハアツイハ」
何シテル?   06/14 13:39
『クルマ』のコトはサッパリ書きませヌ・・・ 『クダラナイ』コトはタップリ書いてまフ・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ポルテが我が家から無くなり荷物の積める車の『重要性』に気付き突然『欲しく』ナッタ為に購入 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ウチが『3オーナー目』の個体・・・ 1番目が『東京都足立区』(納税証明書やら自賠責保険 ...
スバル R2 スバル R2
『ミラーリ(ダイハツ・ミラ)』~の後継車(我が家的な) 結構前から『好みな車種』だっ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
4WDで5MT…『キビキビ』走りません! 最初は母親に乗って貰おうと買ったクルマ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation