ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
何シテル?
>
何シテル?一覧 [ニュルぶる]
んーねっ『やろめらっ』! しゃーつけてやっぞっ!!
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
何シテル?
ニュルぶる
06/14 13:39
帰りの帰路につくかな(;´∀`)キョーハアツイハ
ニュルぶる
06/14 11:36
今年初めての田子倉ダム(´・ω・`)カンサントシテル
ニュルぶる
06/14 09:39
また通りがかりのオッチャンに『良い色デスねぇ~憧れのS2000羨ましいなぁ』と言われた(・∀・)オセヂガウマイナァー
ニュルぶる
06/07 16:09
@リョウクさん
今日は地元のゴルフでオープンにして温泉街を駆け抜けてきました(・∀・)チョーマヌケ
ニュルぶる
06/07 08:50
暑っちぇー(・∀・)ナマラアッチェー
リョウク
06/07 09:30
@ニュルぶるさん、今日もオープンドライブ、イイっすねー!当地は間もなく雨で(涙)羨ましい限りです!
ニュルぶる
06/01 22:39
@リョウクさん
有難う御座いますm(__)mマダマダ『嫁』にも行けず・・・およそ役10年くらい前に『テメーの娘なんか高が知れてる』と新潟のSに乗ってる面々に言われた事を思い出します
リョウク
06/01 23:51
@ニュルぶるさん、S乗りの方々の言葉、冗談も度が過ぎる!その方々の人格を疑いたくなります(怒)
ニュルぶる
05/31 22:22
3人でおよそ約6803−也・・・(・∀・)タンジョービオメデトー
ニュルぶる
05/31 22:18
午後6時と少し早かった夕飯は『小川亭』で(・∀・)キョーハムスメノタンジョービ
リョウク
05/31 23:01
@ニュルぶるさん、お嬢様のお誕生日おめでとうございます!今後の成長&ご活躍が楽しみですね!
ニュルぶる
05/24 22:03
@リョウクさん
『にいがた5大らーめん』には入ってませんが『全とろ麻婆らーめん+半ライス』です・・・新潟以外の人には馴染みが薄いかもしれませんが『コレは美味しい』です(ウマッ)
ニュルぶる
05/24 12:00
おばたのナンとかって人のYouTube視てお昼は三宝亭(・∀・)メガタベタイ
リョウク
05/24 12:40
@ニュルぶるさん、麻婆豆腐ですか?メッチャ美味しそう!
ニュルぶる
05/18 22:38
@リョウクさん
満面の笑顔ありがとうございました(ヨメ)満腹の御馳走ありがとうございました(ニュル)ご希望の田園風景を再度観にお越し下さい(オマチシテオリマス)
リョウク
05/18 22:56
@ニュルぶるさん、日頃の感謝の気持ちを私の満面の笑顔で受け取って&納得下さりありがとうございました(ほつと)またいつか伺いますのでその際は、広大な田園風景のスポットに連れてって下さいね!
ニュルぶる
05/18 22:23
@リョウクさん
蕎麦(前にやでもか送り付けた)もシテたのですが私のガイド下手の為に行けずで(;´∀`)・・・あー『ざる』でナクて『へぎ』の方で・・・
リョウク
05/18 22:50
@ニュルぶるさん、最高に楽しめたガイドでしたよ(感謝)へぎは高級過ぎて私には贅沢です(涙)ざるで十分ですよ(泣)次回遠征時は、見栄張って食べたいと思います(笑)
ニュルぶる
05/18 22:15
@リョウクさん
ココもルートの一つにシテたのですが行けなかった事に後悔シテたのですが寄って頂けてヨカッタと・・・平日は空いてますネ(ガラガラ)
リョウク
05/18 22:45
@ニュルぶるさん、帰路時ちょうど通り道だったんで寄りました。イカ焼きもお安く食べられたし庶民の味方的なお店ばかりで人気があるのも頷けました!
ニュルぶる
05/17 19:45
@リョウクさん
今日は本当にありがとうございますm(_ _)mまたいらして下さい(カンシャ)某セブソイレブソがちゃんと消えて自然な画像になってマス(笑)
ニュルぶる
05/17 17:17
夏の始まりの海(*´ω`*)カゼガツヨイ
ニュルぶる
05/17 16:07
時間が早く進むナァ(・∀・)キョーハアツカッタ
ニュルぶる
05/17 14:04
愛知からのお客様(・∀・)トーイトコオツカレサマデス
ニュルぶる
05/10 14:23
東横は味が濃いめ(・∀・)ソリャーフトルシカラダニワルイワ
ニュルぶる
05/06 23:07
@リョウクさん
突然声をかけられて『見せて貰っていいですか?私も出て直ぐに新車を買って10年前手放して・・・懐かしくて涙が出てきます』と言われました(・∀・)ナミダデテマセンガ
ニュルぶる
05/06 09:31
@リョウクさん
標高およそ約1400㍍程度から降りる最中での失態で焦りましたが何事もナカッタ様で安心!?しました・・・ジャッキポイントなので取り敢えずパーツクリーナーしておきました(^_^;)ハントシゴノシャケンデナニモナケレバト
次のページ >>
[
何シテル? Top
]
プロフィール
「帰りの帰路につくかな(;´∀`)キョーハアツイハ」
何シテル?
06/14 13:39
ニュルぶる
[
新潟県
]
『クルマ』のコトはサッパリ書きませヌ・・・ 『クダラナイ』コトはタップリ書いてまフ・・・
30
フォロー
64
フォロワー
ハイタッチ!drive
[
全てのバッジをチェック (58)
]
ユーザー内検索
愛車一覧
ホンダ N-BOXカスタム
ポルテが我が家から無くなり荷物の積める車の『重要性』に気付き突然『欲しく』ナッタ為に購入 ...
ホンダ S2000
ウチが『3オーナー目』の個体・・・ 1番目が『東京都足立区』(納税証明書やら自賠責保険 ...
スバル R2
『ミラーリ(ダイハツ・ミラ)』~の後継車(我が家的な) 結構前から『好みな車種』だっ ...
ホンダ ライフ
4WDで5MT…『キビキビ』走りません! 最初は母親に乗って貰おうと買ったクルマ。 ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation