• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月31日

千歳イベント行ってきました。

千歳イベント行ってきました。 日曜にファイナリストさんの主催第1回目のドレスアップカーイベントにファミッて参加して来ました。(オイラのノアは部品!装着の為千歳には行けなかった(ToT)/)嫁のWAGON Rで千歳に行ってきました~(^_^)vエアサス付けての長距離は初だったけど、イイね~凄いね~買って良かった~出来ればノアにも取り付けたいよ。イベント当日も天気予報では怪しい感じでしたが良い天候に恵まれ中々暑い日になりました。会場内に売ってたかき氷を何杯買っただろう・・・?笑
しかもそのお店で売ってたフランクフルとはオイラ一番好きなあらびきじゃない魚のすり身?みたいな感じだったので直ぐ買ってしまった。

イベントではいろんな方々と交流できとっても楽しかったです。
もちろん賞は取れなかったケド良い勉強になり大変参考になりました。イベント終わった帰りにノア セッション支部長とカートに乗って楽しんで千歳を後にしました。
千歳からそのまま帯広に帰る予定だったけど遠回りして美瑛のメンバー宅に遊びに行って丁度ごッちん君と電話してたので来いって行ったら本当に来ちゃった^_^;ゴメンヨ ごっちん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/31 21:53:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

今日はオフ会でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

ゴールデンウィークせせらぎ街道爆走
ねむちゃんGOGOさん

ガンプラ三昧
M2さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2006年8月1日 0:12
こんにちは。(^^)

本題とは関係ありませんが、29日?はオケ練習で千歳に行ってたんですよ。(^^)
で、30日(日)は、ディスク大会で帯広(正確には音更町)日帰りでした。

来月は、帰省と大会参加で2回も峠を越えなくてはなりませんが、最近「帯広も日帰り圏内なのね~」と、感覚がマヒしつつある今日この頃です。(笑)まあ、遠出の時は、運転は相方のお仕事なので、ワタクシはしっかり毛布かぶって夢の中だったので、すごく早く着きました。(笑)
コメントへの返答
2006年8月2日 22:29
ディスク大会ですか~フリスビ~の事ですよね?僕も飼ってるゴールデンにフリスビー買って投げてみたら無視されてしまいました。(T_T)去年だったかな?帯広の北愛国交流広場で大会を見に愛犬と一緒に見に行って来ましたよ~~。

プロフィール

「今から長男の小学校の学芸会!」
何シテル?   10/28 08:41
北海道の道東方面に住んでます。 3人の息子がおりますw 一時期は車いじりは自粛してましたが・・・・ いじりの病気が再発しましたw 現在は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

P&A / CAR VISUAL ホンダ17ピンカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/30 17:51:11
トヨタ bB びびたん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 17:52:04
Dress up car club Blue Spirits 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/13 00:18:01
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
現在コツコツと弄ってますw
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今現在所有の家の奥様のWAGON Rです。 外装 フロント、サイド、リア、リアウイング ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁のMC21ワゴンRの前に乗ってたライフです。 画像が出て来たので掲載w
その他 その他 その他 その他
3人目が生まれて泣く泣く手放しました~^^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation