
行ってきました。
遅くなりましたがブログ更新します。
当日は朝から寒く、タイヤが全然温まりませんでした。
さらにブレーキの感覚が何か変。
どうやらパッドがお亡くなりのようです。
感覚的にまだ溝はあるけど表面が炭化してるか、摩材?そのものの美味しいところが無くなった感じですかね?
そう、今回初めてアタッククラスに出ましたがみんな速い!
タイムシートは4ヒートとも1番下w
まだまだ先は長いです。
タイムは結果的に43.651。
自己ベストを0.03秒更新してました。
んが、どこをどうしたらこのタイムになったのか良く分かりません。
ベストが出たのは4ヒートめなのですが、タイムが
1.25.594
49.645
44.249
44.830
44.769
45.472
44.400
1.08.888
47.148
44.043
44.485
43.651
43.796
44.176
44.310
44.165
44.267
うーん、タイム揃ってるw
そこにひょこっと43秒台。
たしかインフィールドのタックインが上手くいった周回だったと記憶しています。
この感覚を覚えておかないと。
それからこのヒートは減衰をいつもより弱めていました。
このヒートの前まではいつもと同じ減衰で決め打ちで走っていましたが、どうも頭が入らないんです。
タイヤの温度が低くてグリップ不足orタイヤの減りによるグリップの低下でしょうか。
これは一つ、今後のために学んだ気がします。
それからRE11。
タイムアタックには向かない気がしてきました。
01Rの様にココ!っていうグリップが分かりづらく上手くまとまりません。
ライン取りやその他の練習にもってこいだと思ってましたが、曖昧なラインや操作でも許容してしまうので上達という意味では疑問符がつきます。
まぁ、安定したラップを刻むには丁度いいのかもしれませんが汗
今後の課題としては
・アベレージのタイムの上昇
いいタイムの繰り返し性の向上です。
要はまぐれじゃないタイム出しですかね?
上記のことを念頭に精進します。
ファミライいい加減取りに行こう。
最後に参加した皆様、お疲れ様でした。
偽RさんCU-MSさん、やんちゃ部長、シリーズチャンピオンおめでとうございます!
今後少しでも近づける様、努力します。
あ、オイル、ブレーキフルードはいつでももらいますよw
Posted at 2008/12/09 21:29:13 | |
トラックバック(0) | 日記