• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

整備オフ♪

GWも終わりますねぇ〜

明日から仕事ですゲッソリ

さて今回のGWですが、結構充実してました♪


というのも、GW2日目に整備オフ♪
もちろん場所は濱崎板金工場高砂支店ww

そしてメンバーはお決まりの濱ちゃん、Yo-hei.さん、地元のツレであり、濱ちゃんの同期のSくん♪

そして今回はMyFDの脚交換ですね♪

車高調自体は3月ぐらいに購入してたんですが、あいにく取り付けの都合が合わずでずっと放置してましたwww

その車高調は FD用 としては未だパーツレビューにないメーカーで、いろいろと性能が未知数な感じですが、

今回、人柱になってやろうと思い取り付けますww




もちろん取り付けはワタクシが‥‥‥とは行かず、
ほぼ2人に手伝って貰うという‥‥(笑)

リアに至っては片方をYo-hei.さんに、もう片方は濱ちゃんにつけてもらいました^_^;

あまりにもワタシが手際が悪く日が暮れそうでしたので(汗

けどそのお陰でなんとか日没までに終了!

とりあえず車高調整は時間がなかった為、後日調整しました(汗

で、取り付け終了後はちょろっと試走しましたが、

乗り心地に関しては
個人的にもいい感じですし
お?コレ良いじゃん♪と2人から好感触という、、、

まさかの大穴でしたわw

次は落ち幅ですが、フロントはエグいぐらい落ち幅あります
リアはまぁまぁ落ちます。

まぁまぁと言っても大手他社メーカーと比較すると結構落ちる部類ではないかと♪

また詳細やメーカーに関してはパーツレビューにて書きますが今はナゾのメーカーという事でw

でもまぁせっかくなんでヒントでも出しときましょうかw

⬇︎


(笑)

まぁほぼ答えなようなもんですがねwww


で、取り付けも無事終わったという事で、メシ食べに行きました♪

作業後のメシはやっぱ美味い!
といってもほぼやって貰ったようなもんかwwwww



そして帰りは乗り心地の良さに眠気が来てたというのは言うまでもあるまいw

にしても、今回取り付けに対して協力してくれた
濱ちゃん、Yo-hei.さん Sくん マジありがとでした!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/08 23:53:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

見つけた!
ターボ2018さん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

安ーー❕🧐イヤ普通?🤔 かわゆ ...
narukipapaさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年5月9日 1:31
夏にまたオフせんとなぁ!(*^^*)
コメントへの返答
2016年5月9日 12:51
だな!
今度はACVかな?w
2016年5月9日 7:07
あーぁ、ゆっちゃった♪(´ε` ) 笑
コメントへの返答
2016年5月9日 12:52
俺のブログ見てる人少ないんで大丈夫でしょwww

プロフィール

「りんくう7day 2016 http://cvw.jp/b/2002170/38018134/
何シテル?   06/07 00:20
ちょっとローダウンした普通のクルマです(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

STANCENATION長崎 怒涛のシャコタンマシーン⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 19:47:34
newミッション、デフオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 17:50:27
プチリメイク後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 00:22:37

愛車一覧

マツダ RX-7 クルマ。 (マツダ RX-7)
2015 11.24 mazda fitment掲載 http://mazdafitme ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation