• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月02日

今日の工作ミニの日

今日は3月2日ミニの日ですね(^_^)

チャリミーがあったり海ホタル舞踏会があったり、個人的に言えばミニ仲間の結婚式があったり(^_^)

そういう日に限って滅多に無い休日出勤・・・(-。-;

昼過ぎには終わりましたが結婚式には出席出来ずorz

しかも雨まで降ってきて、寒くなることが目に見えてる海ホタル舞踏会も行く気がなくなり・・・

てことで工作の時間としました(^_^)

前々から憧れだったBMCのドアポケット用アッシュトレイ
↓↓↓


もう20年くらい前に買った本に載ってたんですが、Mk-1に憧れドアポケットに憧れ、そしてこのアッシュトレイに憧れたあの頃(^_^)

今ネットで調べたら当時物68,000円(-。-;

買えるわけないわな(^_^;)

で、作ろうかと(^_^)
折角作るならドリンクホルダーも付けようと(^_^)


型取って〜♪↓↓↓



切り取って〜♪↓↓↓


ちなみに基本思い立ったらすぐ作らなきゃ気が済まないおいらは家にあるもので作ります。

なので材料もハンマートン仕上げははなっから無視してベニヤ&レザーです(^_^)

で、張りあがりです↓↓↓



こいつにミニ用灰皿をセットして、ドアポケットに装着♪

↓↓↓



なんとなくいい感じ♪


問題は・・・助手席側の分を作るの面倒くさくなってきたわ(-。-;

そっち側はまた気が向いたら作ることにしようっと(^_^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/02 19:27:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

溝そうじ2024。
.ξさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

スタバ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年3月2日 19:40
スゴイ!コレは便利だしカッコイイです(ノ゚ο゚)ノ 
それにしても当時物の値段凄まじいですね(^O^)
コメントへの返答
2014年3月2日 19:44
ありがとうございます(^_^)
いや、もうとんでもない値段ですよね(^_^;)
絶対手が出ない(笑)
2014年3月2日 20:42
しっかりお渡しして参りました*\(^o^)/*
すごく喜んでましたよ〜!(*^_^*)
そして、さすがの工作!なかなか良い雰囲気ですね( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2014年3月2日 20:56
今日はすみませんでした。
喜んでいただけたら幸いです(^_^)
今回の工作も相変わらず手抜き(笑)

プロフィール

「ん?どこどこ?」
何シテル?   05/05 12:11
京極堂と申します。 ゼンマイで動くMINI(笑)に乗ってます。 回ってるところを見たら笑ってやってください(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

オースチン MINI オースチン MINI
ボロボロなオースチン MINIに乗っています(^_^)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation