• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月26日

そろそろ・・・

皆さんはそろそろタイヤ交換の時期ですが、
交換しましたでしょうか?
私は来週末の予定です。

もうすぐ白い妖精が舞い降ります♪
ブログ一覧 | 修理関連 | 日記
Posted at 2006/11/26 20:41:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

チプカシ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2006年11月26日 21:04
はじめてカキコミします・・♪

こちら神奈川は・・・雪らしい雪も・・
箱根や丹沢など山沿いでないと縁がないですが・・・・
下の道では雪慣れしてないだけに降ったときは大騒ぎ!
降ったときは・・
幹線道のはとんど残らず脇道は長く雪が残ったりなので・・
今年はじめて、スタッドレスに替えてみました。
コメントへの返答
2006年11月26日 21:34
コメントありがとうございます。
不良中年ですが宜しくお願いします。

スタッドレスに替えたのなら
雪の新潟県おいで下さい。
滑りますのでお気をつけて(汗)

後日アップしますが、
冬の最凶アイテム使用してます。
知り合いは知ってますけど(汗)
2006年11月26日 23:17
白い妖精ぢゃないよーexclamation悪魔なのだー(爆)

でもスキーやスノボーやる人には妖精?ナノカexclamation&question

今週末にドラシャブーツと一緒にタイヤ換えますよ手(チョキ)
コメントへの返答
2006年11月27日 22:07
小悪魔でしょうか(謎)
週末寒いですよ^^;
ゴム硬いので暖めてソー○ューして下さい。(笑)
コツはやりにくいですが
上に向けて結合して下さい。

タイヤ交換で腰鍛えて夜は(はあと)ですかね(爆)
2006年11月27日 3:41
神奈川ではタイヤ交換不要ですよ~♪(山間部除く)
コメントへの返答
2006年11月27日 22:10
それなら車には優しいかもですね。
こちらは塩害で1年後には・・・涙。

まーさんアイスバーン体験を♪
2006年11月29日 10:16
その昔チャリンコでアイスバーン体験(下り坂にて)をしたことがあります(笑)
コメントへの返答
2006年11月29日 22:04
2輪ドリフトですか?
凄い(^o^)丿
さすが、まー@さん(笑)
2006年11月29日 17:00
Sワゴンのスノータイヤを発注したので、来週は、関越道走行しようになるかな漏れのも
ロドは、ラッセル状態でむりだけど。
てかあのサイズのスノータイヤが、ないですw
コメントへの返答
2006年11月29日 22:17
コメントありがとうございます。
ぜひ雪の国新潟へおいで下さい。
アイスバーンがお出迎えします(怖)

そのロードスターでは・・・(悩)
2006年12月1日 19:12
JT600時代、神奈川からスキー場への行き帰り、シャーベットからアイスバーン、新雪まで結局滑り止め使わずに済んでしまいましたが。。。

コメントへの返答
2006年12月2日 21:55
使わないですむならそれで良いんですよ。^^;

明日はタイヤ交換の予定です。

プロフィール

「ホムセンで値下げ品のちょっと弱ったサフィニアボッブとアローズコンパクトを花壇に植えました。育つかなぁ(^_^;)」
何シテル?   05/14 10:52
見て頂いてありがとうございます。 車のお医者さんです。やぶ医者ですが(笑) 工具マニアでも有ります。(汗) あっ最近ライトマニアでも有ります。 グル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やばい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 20:00:49
オートライトセンサーレンズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 08:43:42
フレーム折れた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 05:57:59

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
悪塩です(爆 どうなるかお楽しみ♪
ダイハツ タント 名無しw (ダイハツ タント)
7月から家族の車になりました。 福祉車両でも有ります。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
息子の新しい軽自動車です。 物が無くDに試乗車を売ってと交渉3回目でマイナーチェンジと重 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
初めての新車購入車です。 車自体の性能はDE車でしたので たいした事無かったですが、 燃 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation