
ブログネタも普通にあるっちゃ~あるんですが、とりあえず鈴鹿耐久でのこぼれ話しでも書いときますかね~。(^^;
タイトル画像はレース後のお食事会。
この日のレースは9時半に決勝レーススタートで11時半には終了。
表彰式までピット使用時間も短くバタバタと片付けですぐに表彰式で昼ゴハン抜き。。。(> <。。。
なのでお腹空いたメンバーで遅めの中華なお昼ゴハンして帰りました。
破天荒って・・・
いや、破天荒主婦には丁度良い。。。?(笑
冒頭の写真、大皿3つ並んでますが、既に3皿がHK姐さんの胃袋に。。。Σ( ̄□ ̄;)
大皿餃子は一皿3~4人前と書いてあったのに見る影もありません。。。
合計6皿を6人で消費しましたが、3~4人前を6皿って、HK姐さんが居なければとても完走することもできませんでした。(笑
しかもこの後ラーメン2丁追加。。。(爆
隣の席の若者ニセ大学生ヤストキ君達でさえ3皿でごちそうさまだったのに。。。
皆さん、大阪に遊びに行く時は胃薬必須です!!
※姐さんに会う時限定です。(笑
さて、そんな誰しもが知ってる大食い主婦情報は置いといて、適当に今回のこぼれ話しでも。。。
鈴鹿に行く前に雨降らないと聞いてだいぶ汚れてたるのるの号をまずは洗車。
小キズだらけなんですが、ボチボチきれいになりました♪
けれども片道400kmは伊達じゃない。。。
名四国道でほげちゃんとバッタリ会う頃にはすでに小汚くなってました。。。(泣
初めてメガーヌ洗車機に入れちゃいました。
新東名では並行輸入物らしき新型トゥインゴと遭遇♪
カングー来てから更に思うようになりましたが、ルノー車を街で見ることがだいぶ多くなってきました。
カングー同士ですれ違った時に思わず手を振ったらガン無視されたのは悲しかったですが。。。(^^;
レース前夜と言えば前夜祭♪
写真はお肉のピンボケが1枚残っていたのと、某東の次さんのオヤスミ写真が残っていたくらいでした。(笑
夕方5時に集まって、夜10時過ぎに解散するまでホントによ~飲みました。(爆
ホテルで過ごす前夜といえば、初コースの場合は予習です。
前夜祭に出る前にまずはクリオ3で鈴鹿38秒台で駆け抜けるsuke38さんの車載動画!
戻ってから黄色ナスさんやルノちんさん、その他メガーヌRS3のアタック動画を見る予定だったのですがバタンキュー。。。
レース当日はこれでホント苦労しました。(^^;
ホント恐い思いをしながらマネして全開で走ったトコとかメガーヌはアクセル抜いてるし。。。(^^;
突っ込みポイントもシフトタイミングもちょっとずつだけど結構違う。
今度からはもっとゆとりを持って予習します。(爆
レース開始前にはrenault1967さんがお手製のナンバー隠しを用意してくれていました♪
レース後、思わず工具箱付近に返してしまいましたが、貰っちゃっても良かったのかな。。。?
レースを終えてそういえばタイヤチェックしてなかったと表彰式前に確認。
左フロント。
逆組みしてもう1回使おうかな~~、、、と思いつつ右フロント。。。
スプーン入口やその他の左コーナーで右フロントの感触が怪しかった訳だ。。。(爆
耐久レースなので内圧高目でセットしたクセにスプリント的に走っちゃったからだと思います。。。
センターのブロックが飛んじゃいました。(^^;
とりあえず外してから考えますが、リアのV720が使える様なら2本追加購入で来期に備えます。
外したホイールにはぼちぼちアレ組んじゃいますかね。。。?(* ̄▽ ̄*)~゚
あ、そういえば帰る頃になってやっと降ってきました。
中華屋さん駐車場でナビセットしたりモタモタしてる内に皆さん既に居なくなり一人ぼっちになったら降ってきた。。。
今回は腫れ女に負けた!と、何故か思った帰り道だったのでした。。。
今度こそおしま~い。(>ω<;)
Posted at 2016/04/11 21:40:28 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ