
昨夜は子供のプレゼントにレンジローバー3rdのミニチュアを用意した。
18/1スケールとなると結構でかいし重量感はたっぷり。
実はネットでもなかなかゲットできずで、半分諦めていたが、ひょんなことで手に入れた。それもリーズナブルな値段で。ネットの価格の異常さには閉口する。
先週ディーラーへ06年DVDのNAVIディスクを受け取りに行った時、ショーケースで展示販売していた。色はジバニーグリーンだったが、3rdタイプということで即買いした。頼んでギフト包装してもらって、イヴの夜まで隠しておいた。
以前2ndの18/1スケールをネットで手に入れたが、ウィローでなくシルバーだったが、子供にあげると大層喜んだ。でも次の日には、サイドミラーが無くなり、その翌日には4輪が全部もぎとられていた。
当時は2歳だったから、今回は倍の歳になってるから、多分大丈夫だろう。モノの大切さや取り扱い方も理解できると思う。
2ndは壊れたまま、暗室という名の物置に放置しているが、その横に並べることだけは勘弁してもらいたい・・・。
Posted at 2006/12/25 17:37:51 | |
トラックバック(0) |
クルマ | 日記