ファミリーカー兼雨天時の早朝阿蘇散策用です。 TE37SLとオーリンズを流用するので、ベースモデルにしました。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年05月26日
ボクスターの入れ替えで迎えいれました。 将来的には嫁の車になる予定ですが、BPレガシィが健在のうちは私が好き勝手に乗っていい約束です。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年04月23日
現在のレガシィ(BP5)の前に乗っていた車です。この車の前はレガシィ(BG5 GT-B)に乗っていました。 紆余曲折ありましたが、現在ではレガシィ(BP5)とインプレッサ(GC8 Ver.6)を所有しているスバル馬鹿です。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月19日
以前、乗っていた車です。それなりに気に入っていましたが、2人目の子供が出来たのを機にインプレッサに乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月19日
非常に良い車でしたが、メンテナンスに費用がかかるようになったため、2009年10月にGRBへ乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月18日
週末ドライブ用に増車しました。 S2000と最後まで迷いましたが、まったり走るのでボクスターにしました。 初の左ハンドルに悪戦苦闘中です。 購入時の距離:12,200 km >2023/03/18追記 嫁車のレガシィとの入れ替えのつもりで(先走って)新車をオーダーしましたが、「まだまだレガシィ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月04日
バイクを手放したものの、やっぱり風を感じながら阿蘇路を駆け抜けたい! ってことで、色々な候補の中からカプチーノにしました。 メンテ記録が保管してあり、大事に乗られていたようです。 かなり手が入っていますので、壊さないようにしたいと思います。 納車時走行距離 245,500 km H社コンプリー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月01日
阿蘇散策と通勤が両立できるバイクを探していました。 Z250、DUKE200、CB400SFで迷いましたが、 音、燃費、出力のバランスとABS標準装備が決め手になりました。 現行モデルの青色はアラフォー親父にはまぶしすぎるので、紺色モデルを探していました。 近所のバイク屋で走行わずか811キロの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月20日
晴れの日限定の通勤の足として2012年2月に購入しました。 (アップ忘れてました) FTRといえばトリコロールが多いですが、あまり見かけない赤です。 40近いオッサンには少し若々しい気がしましたが、 お値打ちな新古車が見つかったので、色は二の次でした。 街乗りは非常に扱い易いのですが、阿蘇路ので ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月19日