• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月01日

V.F関西 イチゴ狩&Park Off♪

V.F関西 イチゴ狩&Park Off♪ 本日、参加の皆さんお疲れ様でした♪

今回は家族主体オフってことで、皆さん楽しめましたねぇ。

写真撮影後はわかりませんが(笑)

たまにはこうゆう企画もいいですね、中村屋オーナー

下の写真は、また詳細アップしますね。
ブログ一覧 | REGIUS | 日記
Posted at 2007/04/01 21:55:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鰻を食べに✨
剣 舞さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

仕事車パンク…
ベイサさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2007年4月1日 21:58
お疲れ様でした。

マッサージ受けてた兄さん気持ちよさそうでした。
良い企画でしたね。
幼稚園の集まりみたいで(笑)
コメントへの返答
2007年4月3日 8:03
おつ~

はい、気持ちいかったぁ♪

たまには、家族サービスかねていいね
こうゆうのは^^
2007年4月1日 22:00
↑幼稚園の集まり??サントパパは小学生に振り回されました。

たけ兄!お疲れ様でした!!またよろしくです!
コメントへの返答
2007年4月3日 8:04
子供方が人数多かったかなぁ??

ぱぱもお疲れ~!

また、よろしゅうに♪
2007年4月1日 22:05
お疲れ様です~
次回は定例ですね~♪
早くTサンプル作りましょう~♪
今から大阪向かいます~
コメントへの返答
2007年4月3日 8:05
おつ~!
はい、定例もヨロシクねぇ♪

サンプルは少々お待ちを・・・
2007年4月1日 22:10
お疲れさまでした マッサージオフはまたありますかね?
コメントへの返答
2007年4月3日 8:06
いい子にしてればあります(笑)
SC高●ヨロシクね♪
2007年4月1日 22:28
家族主体っていいですね。
俺も家族を見方に付けたいのですが・・・絶対無理そうです(T_T)
車いじりは理解してもらえません(@_@)
コメントへの返答
2007年4月3日 8:08
こういう企画がないと、家族に不満だらけで><
車は走ればいいそうです(嫁談)!
2007年4月1日 22:43
阪神勝ってよかったっすね~wお疲れさまですた~^^
コメントへの返答
2007年4月3日 8:09
たまには、オールで参加しなはれ!!
今日から6連勝です(笑)
2007年4月1日 23:01
兄貴~w
今日もまた楽しい1日だったよぉぉ~♪
苺も美味しかったし滑り台も楽しかったし
ケーキも美味しかったし、歳も取ったしでさっw
また次回も楽しもうね~ww
コメントへの返答
2007年4月3日 8:10
姉御~w
やっぱ、滑り台滑っておくべきやった><
また、定例でヨロシク~♪
2007年4月2日 0:11
おっつーでしたぁ♪

幼稚園の遠足みたいで楽しかったですよぉ(´∀`*)ポッ

カナリ新鮮なオフ会でしたぁ☆
コメントへの返答
2007年4月3日 8:11
おっつー♪
これから、温くなったし企画が増えるかも??
そのときは保育士になってや(笑)
2007年4月2日 0:17
お疲れさまでした♪
いったい どう言う流れでマッサージ受けてたんですか?
コメントへの返答
2007年4月3日 8:13
お疲れさま~

いやいや、○。がいつもお世話になってますって言うんで(笑)

後が、こわい・・・
2007年4月2日 9:37
お疲れさま~^^
全マ気持ち良さそうでしたね(笑)
コメントへの返答
2007年4月3日 8:17
お疲れさま~(^^)

きもちえがった~

あとが、こはい・・・
2007年4月2日 19:58
お疲れさまです~♪
詳細気になります(煽w
中継が映ればもっと気持ちいい?^^
コメントへの返答
2007年4月3日 8:16
お疲れさま~♪

詳細??ナニ(笑)

きょうとでサンは映らなかった><
2007年4月2日 23:01
お疲れ様でした♪
ほんまマッサージ気持ちよさげでしたな~
テレビ観戦しながらやしw
ただほど怖い物は無いですよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年4月3日 8:19
!! 幹事おつでした。

うぃ、あとがこわいよん
ドキドキしてまつw

娘共も大変よろこんでま♪
また、よろしゅう。
2007年4月3日 8:00
子どもさんたちも楽しめたようで
なによりです。
こういう企画はヨメ(彼女)同士の
結束が深まってある意味、ブルブルものかも。
コメントへの返答
2007年4月3日 8:20
公園オフまでご機嫌も、駐車場に戻れば・・・
奥様不機嫌で(笑)

次回、参加してくださいね。

プロフィール

「眠たい(-_-)zzz」
何シテル?   12/25 00:48
golf 地車をこよなく愛す野郎
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KUHL フロントディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 16:57:04
Hiace 200 Faction Club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/19 21:09:16
 
violentfellow 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/19 21:07:46
 

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
80から乗り換え 予約から7ヶ月待ちようやく納車しました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
2018年12月乗り換え ホワイトパールクリスタルシャイン デュアルリアパワースライドド ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
社有車 5年乗ったPURISUから乗り換え 今回もハイブリッド車!
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2014年5月のりかえ パールホワイトやけどね!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation