
★私は記録が好きなので友人ネタも含め、事細かに記録しています。記録の順番により文章と画像が異なる場合があります。 画像は、去年の3月5日にシェーキーズに行った時に撮ったものです。
シェーキーズのポテトが好き。カレーも食べたいといつも思うけど、ポテト、ピザ、パスタで満腹になってカレーまでたどり着く事がない…。
シェーキーズに行きたいから痩せろという旦那
これも矛盾してますが
美味しい物食べたいが為に痩せたいという願望だけは立派な私
花よりだんご。
色気より食い気。
来月 一歳老けるがかわらないんだろうなー
歳とると食べる量がへり、食べ物の好みがかわってくるというけど…私は何歳からかわるんだろ。
食がかわらない限りは
若気がある証拠。
90代の歌手姉妹 好きな食べ物はラーメンで月1深夜ラーメン 若さの秘訣は 好きな物を好きな時に好きなだけ食べる事って言ってたな。妙に納得。

Posted at 2015/03/17 10:22:12 | |
トラックバック(0) |
私 | 日記