
★私は記録が好きなので友人ネタも含め、事細かに記録しています。記録の順番により文章と画像が異なる場合があります。 画像は、去年の4月2日に撮ったカクテルパートナーのモスコーミュールです。
生理痛 やかましい。
早く終わらないかな~。
生理、妊娠、出産、性病、婦人病のリスクをへて生命が産まれるって凄いよね。父より母の方が偉大に感じる。働くのは女でも出来る。リスクや痛みを負って子を産み育むのは凄い。
そう考えると生でやりたがる男やチャラい奴がいかにクズか認知するよね。子を虐待したり、ないがしろにする人も。
子をないがしろにするような 男男、女女してる痛々しい人は 子供ができるような行為自体 す・る・な。
少しは必要だけど子供をないがしろにしてまで無駄に性をつっぱしるのは気持ち悪いだけなんですよ。

Posted at 2015/05/23 14:33:21 | |
トラックバック(0) |
私 | 日記