
★私は記録が好きなので友人ネタも含め、事細かに記録しています。記録の順番により文章と画像が異なる場合があります。 画像は、使ってた財布です。 かえたいんだよね~。
今夜は宅飲みでおでん、チキン、塩チョレギを食べた~(夜ご飯とは別に)
↑これらを買いにバイクに乗って(私は免許ないから後ろに) 寒いけど爽快。
冷えるけど爽快。
乗ったり降りたり もろもろが一苦労でどんくさい私
だが
頭の中だけはいっちょまえに もらい事故とかを想定し スタントマン並みの状況を考えてたりします
…ようは心配性。
持病でバイクや車の運転は出来ないけど
例え 持病がなかったとしても 私のどんくささでは機械系は乗らない方がいいんだろうなぁと思った
いざという時 車を運転できないもどかしさは 飼いウサギが地団駄をふむのと同じくらいだけど 緊急時とか。

Posted at 2015/11/29 05:08:23 | |
トラックバック(0) |
私 | 日記