
❤画像は、いつぞやかのポテトチップスのうすしお味です~(´・ω・`)☀
あまり人に憧れる事ってないんだけど美容面では憧れてる女性がいて
年齢は親世代で2人の成人してる子供がいて
昼間も夜中も働いてるおばさん。
でも我が子と友人同士に見られるくらい外見は若い。
痛々しい若さじゃなくて本当に若い。
私もはじめて見た時
10代後半くらいだと思ったから母親だと聞いた時は驚いたくらい。
我が子や甥っ子達と友人同士に見えるくらい若さをキープ出来たらいいんだけど
夫は若すぎるのは嫌みたいで
実年齢からそんな離れず若く見えるくらいがいいそうな。
年齢にそぐわない痛々しい若さより年齢相応の美って重要だよね。
若さに固執しすぎて痛々しい若作りしてる女性達を見ると
え?なんで?って思う(´・ω・`)けっこう多いんだよね。
同性に言われても
男性に言われても
聞く耳もたないから
周囲になんと思われようが貫き通したいのでしょうね。
40代以上で
10代や20代のファッション、メイクしてる女性がいるけど
年齢相応の美を見落としていて痛々しくなってるからもったいないと思う。
男性でもたまに
年齢そぐわず10代後半とか20代のファッションしてる人いるよね。
もったいないよ(´・ω・`)若さを求める所がズレちゃうのは。
Posted at 2018/01/24 17:01:32 | |
トラックバック(0) | 日記