![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
10/13 15:33
乗り心地もスポーツ性も超高レベル!! レヴォーグレイバッグはクラスを超えたSUVだった!!
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20231012-10943393-carview/ |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
08/28 23:02
何というかレヴォーグは実車のオーラがインプレッサとは違う。確かに高価な分だけ贅沢なつくりである。
ターボとかスペックよりも、フィーリングやウインカーの動作とか細かいところが上等。 |
![]() |
08/28 22:59
レヴォーグは見えないところでインプレッサと違う車。あまりにデキが良すぎて自分がダメになってしまう…。
ちなみにヘッドライトを点灯させたまま放置してしまったところ、昨年の改良でついた自動消灯で助かった。 |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|