• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月17日

牛骨スープを求めて^^;

終業後、少し時間に余裕があったので、ふうた弐号機の慣らしも兼ね、毎週水曜日は麺曜日という静ともさんから提案があった沼津の牛骨スープのラーメン、六六拳に急きょ向かってみました💦



店構えはこちら。

清水から1時間、なかなかいい距離でした。


もともと焼肉店の御主人がラーメン店で修行してから始めたお店ですがら牛骨は珍しいので期待が高まります。むしろつまみになりそうなメニューが多く、心が揺れ動きます(笑)


こちらが初心者向け牛骨スープ、ベーシックの塩。初心者おススメということなので。
中細の固めのストレート麺で、スープはあっさり。豚骨にありがちな臭みは感じられず上品な味わいです^ ^
豚骨に飽きた方は試して見る価値ありというところでしょうか?
あっさりにトライ後はこってりもあります。とにかくバラエティに富んだメニュー構成でしたので何回か足を運んでみるのもいいかもしれませんね^ ^
ごちそうさまでした^ ^




ブログ一覧
Posted at 2019/05/17 21:51:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2019年5月17日 22:38
牛骨スープのラーメンって食べたことないかもしれないです!!ほかのメニューもどれも美味しそうで目移りしちゃいますねo(`ω´ )o
コメントへの返答
2019年5月17日 22:48
こんばんは^ ^
沼津、三島って意外にもラーメン店の激戦区で個性あるるお店が競ってます。
沼津のみんともさんが温泉&ラーメン通(笑)なので、今回は125のスクーターで突撃しました^ ^
ご指摘のとおり牛骨スープは全国的にもそんなに見当たらないので試してみる価値はあるかもしれません^ ^
2019年5月18日 10:29
おはようございます。

超御近所まで いらっしゃせ~でした
(^-^ゞ
業務奮闘中で迎撃が出来ず、申し訳なかったです。

牛骨は辛味噌(太龍さん)しかないので白湯仕様も良いですね~♪
近いうちに食べたいです!

チーム六六のHPです。
https://www.bull66.com/contents/category/concept-noodle/

焼肉屋さん(舞流六六 ブルろくろく)は何度か行ったことあります♪
コメントへの返答
2019年5月18日 10:33
おはようございます^ ^
意外と無計画に出動するのでお許しください(笑)
ご案内の通り、牛骨スープの店はあまりないので選択肢としては良かったと思っています^ ^
ただ、風が強い日は防風用のスクリーンがないと道中けっこう厳しいです💦

プロフィール

「特に痛風には気をつけます(笑)」
何シテル?   08/24 12:12
静岡市在住のけっこういい歳のおじさんです。 温泉巡りを中心に県内を徘徊しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボンネット&リアドア&リアハッチモール取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/03 06:09:36
フットライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 13:13:46
シェアスタイル インナーランプ フットランプ 2p 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 13:13:26

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド ふうた参号機 (トヨタ ハリアーハイブリッド)
惜しみつつ60ターボから乗り換えることになりました。弄るパワーはありませんが、温泉巡りな ...
スズキ Swish ふうた弐号機 (スズキ Swish)
人事異動で通勤先が変わり、原付での通勤に限界を感じたので新たに免許を取得し、一目惚れ?し ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
二代8年乗り継ぎましたが、小僧の部活送迎終了に伴い手放しました(T . T) 二代目はス ...
トヨタ ハリアー ふうた初号機 (トヨタ ハリアー)
12/22、めでたくお別れとなりました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation