• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月07日

阿蘇オフ

さ~日曜のお話……


ハイドラ同好会のオフ会に合わせて
『阿蘇で遊ぼオフ』なるベタなタイトルを付けて見た……(。-∀-)

当日、8時に基山🅿集合~

るんさんが仕事終わりに洗車して基山に入ると言うたのが5時過ぎ

で、早めに着くように向かう途中



朝陽が眩しい~

基山🅿到着~も……


あれ?車、ない?Σ(๑°ㅁ°๑)!?

で、そうこうしてたらyuzパイセン到着~



北米仕様の


SCIONに併せて




ウサギちゃん~🐰

BbRの福岡メンバー笑




2台……(*´Д`;)ァヘァヘ

この時すでに7時50分~( ゜д゜)、;'.・
ある程度は想定内……笑

と、色々話してたら~
タカさん到着~🎵




その頃、あのお方が周辺をぐるぐると……



タカさん、先に行かれまして~入れ違いで栄スイ君、到着~
も…………ちぃと違うとこに停めとるから撮っとりません!笑





はまちぇろとフォレスターも到着~🎵

ん?あれ?(◎-◎;)

オレンジ🍊ないやん!!
なーんて戯れてたら
ご立腹のyuzパイセンと写真撮るのに夢中なクマに謝る青年……苦笑



はまちゃんのblogより拝借~

さ!出発~~カルガモで🐔🐤🐧🐦🐥


日田まで高速で行き212号から小国を抜けていきましたよ🎵




天気も良くて~最高ですね(≧▽≦)




大好きな景色





大きな渋滞もなく




到着~
しばらくしてたつやんも到着





⏫タカさんのイエロータクシー(*´Д`;)ァヘァヘ
ナンバー隠し、作ろうかな~(;´д`)



⏫栄スイくんのスイスポ(*´Д`;)ァヘァヘ



⏫はまちぇろのグランドチェロキー(*´Д`;)ァヘァヘ




⏫しんがりを務めてくれたyuzパイセン(*´Д`;)ァヘァヘ



⏫myデュアリス~(*´Д`;)ァヘァヘ



⏫覆面パトカーなるんさん(*´Д`;)ァヘァヘ





⏫今回、お留守番なふぉれちさー
友情出演です(*´Д`;)ァヘァヘ






暫し、歓談等をして~お昼へ~

事前に電話をしてみたケド……やはり待ち時間は少しありそうで(。-∀-)

とりあえず向かいます~🎵
ファームランドから20分ほどかと思いきや……30分~40分ほどかかったな……皆さん、ゴメンナサイね( ;∀;)

お昼ごはんは




そう!姐さんの行き付けの



こちらで!( ̄- ̄)ゞ


待たれとる人たちも少なくはあったけど~

ちょいと待ちましたね🎵
ワクワクが止まらん~🎵

あか牛のサーロインステーキ❕
にするか悩んだけど……






気まぐれメガあか牛丼に…………



ぃや~美味すぎました🎵
帰りに姐さんの事を伝えて~

この日、最後のお客さんとなりました~

予告通りにNoモザイクで❗笑





次なる目的地へ🐔🐤🐥🐣🐧🐦



阿蘇の夕陽は最高よね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

途中、るんさんと並んでハザード付けて停まってたら

通りすぎる人たちから覆面に捕まったと思われたのか皆、驚いた顔してた笑



そー見えるよね(◎-◎;)





17時までで着いたの……17時……
何とか滞在させていただきました( ̄∇ ̄*)ゞ



冷え込みがハンパネェー……のに






7人中6人が食す状態の中……


え!?2つ!?Σ(ŎдŎ|||)ノノ"""




さぁ~帰りますよ~!( ̄- ̄)ゞ






帰り日田のセブンで最後の確認?して各自、帰路に着きました~
今回、参加してくださった皆さん、ありがとうございました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
行けなかったお友だち達も次は一緒に行きたいね~!( ̄- ̄)ゞ






ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/11/08 05:17:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

バリバリ④。
.ξさん

いくらなんでも…
良郎さん

風薫り 花揺れる、季節はもう初夏 ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2016年11月8日 7:23
オレスターの友情出演(*´д`)ハァハァ
あの日はほんとに楽しかったです(*´д`)ハァハァ
次回のファームランドもあるのかな?そっちも行きたいです(*´д`)ハァハァ
また牛食いに行きましょー(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2016年11月8日 9:00
先日はオツカレサマでした!( ̄- ̄)ゞ
ポロっと言った一言で一触即発やったけど……許してね苦笑

楽しかったね~良かった❕
また行こうね~🎵
ファームランドもまた来年もする予定って言われてたよ(*´Д`;)ァヘァヘ

2016年11月8日 7:30
私のフォレちゃん😭🙏
でも、連れて行かなくて良かったとも思ってます🙆
さすがにあの山越えを何時間も運転するの無理です🙆💕笑
赤牛美味しかったです🐄💓
とっても楽しい時間でした(*^^*)
ありがとうございましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016年11月8日 9:01
あの距離で根をあげてたらダメよ~ダメダメ~(*´Д`;)ァヘァヘ
楽しかったという言葉……何よりの誉め言葉です☆☆☆
またみんなとどこか行くの計画しよーや~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ✨✴
あか牛……すでに食べたい(*´Д`;)ァヘァヘ
2016年11月8日 8:47
先導まとめ役お疲れ様でした!

長距離カルガモ楽しいですね(*´Д`)ハァハァ
くまさんとのカルガモって山口以来なんですねー!

赤牛はめっちゃ美味しかったです!他のブログで上げたら友達から今度行きたいから店名を教えてほしいと数件問い合わせが(*´∀`*)

今回参加できなかったメンバーも入れてまたオフ会参加したいですね(*´Д`)ハァハァ

コメントへの返答
2016年11月8日 9:03
こちらこそ~

ありがとうございました~!( ̄- ̄)ゞ
次はもっと回れるようにしときたいね~🎵
確かに……山口以来やね(*´Д`;)ァヘァヘ
あのあか牛は……ホントに最高やったねヘ(≧▽≦ヘ)♪
しかし……問い合わせ、多数やったか笑

うん!次回は他のメンバーも一緒に~(*´Д`;)ァヘァヘ
2016年11月8日 11:55
一日、満喫してますね〜。
やま康さん、入れて良かったです。食材がなくなると、早めに閉まっちゃうので、セーフでしたね。
メガは、やっぱりお肉の量が多いね〜。いつも、ステーキ定食ばかりなんで、今度チャレンジしてみようっと。もちろん、普通サイズだけど(笑)

いつか機会があれば、ファームロード近くのお山の上のカフェにチャレンジしてみて〜。冬は、さすがに厳しいけど、春になると気持ちいいはず♪
コメントへの返答
2016年11月8日 12:37
ぃや~楽しかったですよ🎵

姐さんの行き付け……ついに念願のあか牛を食させていただきました!( ̄- ̄)ゞ✨✴

美味しさ、半端なくて……感動ですよー(T0T)✴✨
ステーキ、行こうとしてたんですがね……数量限定がある!ってことで~
気まぐれメガあか牛丼に急遽、変更に( ̄∇ ̄*)ゞ

またお邪魔させてもらわねば~いかんですね🎵確かにこれからは凍結の時期なるけん、行くなら早急にですね笑
春先のドライブもまた最高ですね(≧▽≦)
2016年11月8日 12:49
オフ会の3日前まで、行く予定だったんですけど、急遽子供のイベントが入ってしまい、泣く泣く断念。(ToT)
途中、ハイドラで皆さんが集まっているの羨ましげに眺めてました。笑

それにしても、赤牛うまそ〜(≧∀≦)

いつか、またメンバーでツーリングしたいですね♪

コメントへの返答
2016年11月8日 21:41
なーーーんと~!?お会いしたかったですぞ( ;∀;)
でも~仕方ないですもんね苦笑

あか牛、美味すぎましたよ🎵
また皆で行きましょう~☆☆☆
2016年11月8日 18:39
今回はお疲れ様でした!

先導最後までありがとうございました(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2016年11月8日 21:42
こちらこそこそ~

ありがとうございました~!( ̄- ̄)ゞ
また遊ぼうね(*´Д`;)ァヘァヘ
2016年11月8日 20:20
こんばんは!

赤牛、美味しいですよね。

2つの丼に食い付けでした。(^◇^)

めちゃ食べたい。
コメントへの返答
2016年11月8日 21:43
こんばむは~( ̄∇ ̄*)ゞ

ぃや~~このあか牛は絶品でした🎵
今、すでに食べたいですもん~(。-∀-)
2016年11月8日 23:41
遅刻の件は本当に…ごめんなさい(´;ω;`)!!
くまさんの先導してくれたルート運転楽しかったです(=゚ω゚)ノ
最初から最後までありがとうございました!
あと赤牛最高でしたー!!!
また行きましょー!!
コメントへの返答
2016年11月9日 1:01
フッフッフッー(ФωФ)

無事やったけん、良かったよ!笑
ぃや~楽しかったね~( ̄∇ ̄*)ゞ

あか牛、最高やったね🎵
また食べたいわ(*´Д`;)ァヘァヘ
2016年11月10日 9:12
オフ会ですか(^o^)。いいな(^o^)。でも、13日に行きますよ(^o^)。


お肉うまそうですね(^o^)。いろんな車も集まりましたね。タカさんもこられたようで。実際に、タカさんと簡単にしか話した事ないですね(((^^;)。今度、じっくり話してみたいですね(^o^)。
コメントへの返答
2016年11月10日 12:29
こんにちは~🎵
13日……行きたいス(T0T)
なにやら100台は集まるって話ですもんね~(゜ロ゜;ノ)ノ

お肉はええ感じに美味すぎましたよ🎵
タカさん、来られてましたよ~☆☆☆
すっっごくいい人です🎵

プロフィール

「@ぼのぼのちゃん オレのも買って💚」
何シテル?   06/25 16:52
福岡にクマがおるといわれたら…自分のことでしょう…ヽ(^?^)ノ”” ども!ぐりずりーです。 まさか… 自分が… こんなに車に… 熱くなるとは… ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Leather Custom FIRST デュアリス純正ノブ革巻き加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/22 16:11:14
日産 デュアリス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 19:18:57
日頃の行いか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 08:36:52

愛車一覧

日産 デュアリス じゅありす (日産 デュアリス)
念願のデュアリスに乗れたも~こんなヤツになるはずじゃ…(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)笑 見かけ ...
逆輸入その他 その他 ぴすとん (逆輸入その他 その他)
小回りききます
トヨタ ナディア トヨタ ナディア
走る犬小屋といわれてた(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓;)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
可哀想な…パールホワイト

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation