• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月19日

大洗春祭り 海楽フェスタです


大洗春祭り 海楽フェスタに行ってきましたよ!




今回は開始、1時間前に到着したのですが…

びっくりしましたよ。

まず、



大体は赤丸の所なのですが、今回は緑の辺りに追いやられる結果

確かあんこう祭りは、アウトレットの裏も駐車場だった気がするので、仕方ないとしましょう。

しかし帰り多くの方が、自家用どこに置いたか探してましたね。
私も見つけるのに時間が掛かった…



さてまず最初に物販を…


私が並んだときは、恐らく500人は超えていた気がします。
見た瞬間に諦める人もいましたね。

並んでいる人とガルパントークで盛り上がりながら、開始まで待ちました。





これは9時半の先頭組の様子です。

販売30分前には100人ずつかな?誘導されお店の前に待機です。

買ったものはのちほどでw







ここに展示車もいましたよ。




ステージに行くとガルパンクイズをやっていました。

ボコも一般の方ですよw

これが最初は簡単な問題でしたが…
決勝の問題は皆さん……な感じな問題だらけでしたよ。




キャストによるステージでは、

渕上舞(西住みほ役)・尾崎真実(五十鈴華役)
吉岡麻耶(アンチョビ・近藤妙子役)・井澤詩織(園みどり子・後藤モヨ子・金春希美役)

が登場。

また、今回もアライッペと蝶野正洋さんが登場!

またまた今回は初登場!ボコられぐまのボコ!
すっごく可愛かったですよ~

そんなボコとアライッペの相撲勝負が勃発w

なんと!ボコが勝ってしまうという大事件www

開場がなんとブーイングです。


そこで!蝶野さんがボコと対戦!
蝶野さんコールです!

そしてなんと!!
立ち合いの押し出しで、ボコの勝利w

渕上舞(西住みほ役)も初めてボコが勝つところ見たと言っていました。



そんなこともあり、
最新情報です!!


まず、
「最終章、第1話」の上映が「12月9日」に決定です!
59館で上映です。

また!4DXとMX4Dで上映決定です!
こちらは、2話ずつ合わせた方で上映だそうです。


そして、
栃木県の皆様!
ガルパン帰ってきます!!

まず、
今年も「とちテレ☆アニメフェスタ2017」に吉岡麻耶(アンチョビ役)が3年連続で登壇します。

また!とちぎテレビでガルパンTVシリーズ再放送決定!!
またまた!OVAアンツィオ戦、オーケストラコンサートも放送決定です!!!


すごいな!とちぎテレビ!!

開場に居た周りから栃木県いいなぁ~って声が聞こえてきました。
自分の県が羨ましがれると、ちょっと嬉しいものですねww






放送予定はこんな感じです。

これは…年末…劇場版…来るか……期待w






その後は商店街をぶらぶら

干し芋パスタ復活してましたよ





レナちゃんと散歩したり、




ダブ助と海眺めたりです。



この後花火大会があったのですが、明日仕事時なので、また風邪を悪化させられないので、帰宅です。






さて購入したものですが、





カーテン魂さんから、「愛里寿ぬいぐるみタッセル」
これは見たら欲しくなってしまって。








今回の目的の一つ目

フィールデザインさんから、「愛里寿、ボコのエアフリーステッカー」「除菌消臭ミスト」
ボコパジャマの愛里寿ちゃん、可愛さやばくね…

個人的には消臭スプレーに居る、みほのステッカーが欲しい












目的の二つ目

SEGAさんの「アンツィオ高校のコイン&ICカードケース」

…実はこれではなくw





ジャンボ愛里寿寝そべりぬいぐるみ
前回出ているやつとはちょっと表情違うんですよ!

絶対に欲しかったので!!!




今日一日これをぶら下げて歩いて居たから肩が…w






商店街から、洋服のヨシモトさんで服を一着

ってほぼ島田愛里寿ではないか!


1月にも行ったけど、

ちょっとだけ、ガルパンの事が頭から離れつつあった私…

商店街の皆様の暖かさ、
そこにいる、ガルパンのキャラクター達を見て、感動を思い出させてくれました。

小さい頃の楽しかった記憶を思い出すかのように…



大洗町を後にするとに車からChouChoさんの「piece of youh」が丁度流れて、寂しくなっちゃいましたよ。

あ~私、ガルパンと大洗町が大好きなんだなぁ~って実感しました。




帰ってアニメが見たくなり、見たら感動してしまいました。




それでは、皆さんパンツァ~フォー!!!∀・´)ノ





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/19 23:48:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

Riders and Driver ...
Athrunさん

思い出の写真📷
おやぢさまさん

皆さん、こんばんは〜😃こちらは、 ...
PHEV好きさん

関東へのロングドライブ(その2)
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「キャンプにいってきました。 http://cvw.jp/b/2005824/42873280/
何シテル?   05/19 23:14
つるてつです。 ホンダの新車オプション取り付けの仕事をしております。 好きなものは おいしいもの、ドライブ、旅、釣り 最近のはまり(おすすめ) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ネタが無いので豊郷GW編!(^o^)/… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 12:19:13

愛車一覧

スバル WRX STI VAB,STI (スバル WRX STI)
11月12日に納車しました! 一目惚れの車を乗ることができます。 あの同盟にとって ...
日産 マーチ マーチちゃん、まち夫 (日産 マーチ)
ありがとう最高の相棒! [グレード]12SR 3ドア [形式符号] UA-AK1 ...
ホンダ That’s ザツオ (ホンダ That’s)
兄の車 でもピンチの時や走行不可の時の通勤車 助かってます。w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation