• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月05日

エスプリニューイヤーミーティング(その1)

エスプリニューイヤーミーティング(その1) 1月3日ろおりぃさん主催のエスプリニューイヤーミーティングに行ってきました♪♪

今回も長男と一緒です・・・
会場はお台場潮風公園(だった?)・・・

首都高降りて一つ目の交差点から黒のS1さんに遭遇、
直後にシルバーS300さんにも・・・
100mほど走って、コンビニ前に3台位エスプリ朝食中?
わくわくしながら会場に入ると・・・誰もおらず一番乗りになってしまいました(一瞬焦った・・・)

そのあとは次々とエスプリが到着し挨拶もそこそこ写真撮影に頑張りました♪

では、紹介に入ります・・・・・
※ゴメンナサイおそらく撮りソコねがあると思います、故意ではないので許してください、




黒のS4さん、リアカメラ映像がルームミラーに映っていました、便利そう♪

ウインカーにも工夫が!LEDで綺麗に光ります♪




お隣は、紺色のS4さん!




そのお隣にイエローのS4さん!!
今!気が付きました!
その隣に私が止めてしまいました・・・
S4並びだったのに、ゴメンナサイ、




で、私のNA!
直前に貼ったストライプは皆さんから色々なご意見いただきました♪
大幅な修正が必要かも・・・




ろおりぃさんのお隣に止めさせていただきました、
やっぱりJPSデザインイイですね♪♪
いっそのこと、そっくり真似してしまえばとのご意見も・・・





かずなかさんの白NA!
ホイールの中まで常に綺麗!!
良かったー・・・こっちでもNA3台並びだった♪




この時ずーっとV8ファイナルだと思っていました・・・
実はSEからの大っ大っ大っ改造!!!
パーツはすべて本物を使い、サイドステップやオバフェンは4分割して付けたとの事!
ドアノブや内装にSEの面影を見れますが、普通絶対分からない!!




S3さん

データとしてロゴのアップ写真!
勝手に撮っちゃいました、許してください!




S3さん、
大阪からのご参加です!

助手席には畳が敷いてあって、
ワンちゃん、ネコちゃんも同乗して居ました♪





S2さん、
今回、S2とS3の違いを教えてもらいました♪
でもっ間違えているかも・・・ゴメンナサイ、

S2ロゴッ!勝手にゴメンナサイ、




S3さん

ロゴゲットッ!あれっSが無いんだ・・・
勝手にゴメンナサイ、




限定車!
内外装、綺麗すぎて私が映っちゃいました(笑)





白いSEさん、
ホイールも綺麗で太さもいい感じ♪♪



ここで一旦終了させてください・・・
お昼から、写真の修整を始めて今19時前です・・・
ここは職場なので、もう帰ります・・・
続きは後日アップさせてください(まだ半分も行ってません)

※結構急いでパソコン打っているので、誤字脱字お許しください。
ブログ一覧 | エスプリ イベント | 日記
Posted at 2014/01/05 18:59:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ゆで太郎♪♪ http://cvw.jp/b/2005976/43048854/
何シテル?   07/13 10:16
エスプリの魅力にとりつかれています・・・ 今回、通算4代目となるNAエスプリを買ってしまいました、 格安で売ってもらった為、内外装かなりくたびれています、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロータスオータムミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 14:53:12
19th 幸手クラシックカーフェスティバル・・・2014.11.09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 13:03:45
昭和のクルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 11:46:06

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
1988年式NAエスプリ買ってしまいました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation