
クィックだしノーズダイブも少なくなったし、
発進時のフロントのバタつき(スピン?)も
減り、
直進安定性も良くなったし、コーナーでもアウトのタイヤの接地も良い感じ。
久々に当たりのパーツです。
ウレタンブッシュのザラザラ感も感じないし、
ウレタン同士の回転部なので切れにくそうだし、
WRX車のオーナーの方には御馴染みのパーツらしいけど3年悩んで導入しました。
フロント側のブッシュは純正のまま(今回はw)
キャスター角が0.5度つくに拠る恩恵はかなーり・・・・・
オーストラリア製?ト リア? いい加減ですいません(笑)
タイヤも外さず古いブッシュアタッチメントだけ
CRCで抜き取れ装着可能です(片方は前後のブッシュを外しましたが)
今回はセキュリティ、ステレオでお世話になっているカスタムオートマルタさんで試行錯誤しながらの取り付けでした。
パーツレビューする時にフォトもUPする予定です。
Posted at 2011/05/25 19:29:16 | |
トラックバック(0) |
もでふぁ~~い? | クルマ