• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 
イイね!
2009年11月01日

観て来ました・・・映画

観て来ました・・・ Michael Jacksonの「THIS IS IT」
今日は映画の日で入場料1000円なもんで・・・冷や汗

6月25日に急逝したマイケル・ジャクソンが、この夏ロンドンで行うはずだったコンサートのリハーサルとビハインド映像で構成された映画で、10月28日に世界同時公開、その上2週間の期間限定。(結局4週間に延長になったみたいだけど・・・)

改めて思ったのは、ステージにかける情熱と言うか、完璧を追い求める姿は将にアーティストそのものやったという事。変人とも言われたけど、あの顔の整形もこの映画を見たら、なんとなくその理由が解った様な気がしました。

その上、監督のオルテガさんの大変なご苦労ぶりも見て取れましたけど・・・

然し、リハーサル映像であんだけ迫力があるなら、本番だったらどれほど素晴らしいステージだったかと思うと、生とは行かなくてもDVDでもいいから見たかった気がします。


何か訳わからんけど、涙が出たわ・・・涙

KING OF POP やはり彼は偉大でした。改めてご冥福をお祈りします。



けど・・・この映画ってパンフレットないのよね~残念。
ブログ一覧 | 家族ネタ | 日記
Posted at 2009/11/01 22:04:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWだねえ
blues juniorsさん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

【注目part116❗】『 THE ...
シン@009さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

ツツジの季節
THE TALLさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年11月1日 22:20
子供産まれてからは全然映画は見に行けないですわ(;・∀・)

さすがに・・・・マイケルジャクソンは行かないと思いますがw
コメントへの返答
2009年11月1日 22:43
大丈夫、大丈夫るんるん

もう暫くすれば、ポケモンとか子供向け映画を見るために、朝一から映画館へ行ったのに、既に午後の上映分しかなくて、その上指定席しか空いてなくて家族4人で1万円以上も払うような時期がきっと来ますよ~冷や汗

ん~あの時はつらかった・・・というか
ポケモン恐るべしと思った・・・(笑
2009年11月1日 22:24
↑同じく・・・(;・∀・)

最後に見た映画はローレライだったと思います(古)( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年11月1日 22:46
5-1さんも、↑と同じ事をこれから先にきっと
経験するはずですw

ところでローレライってどんな映画exclamation&question

まさか日活ロマン○ルノじゃないよね~冷や汗
2009年11月1日 22:56
映画館にはもう10年以上行ってませんわw
コメントへの返答
2009年11月1日 23:04
私も正直行くつもりなかったんですが
今日は午後から雨になると天気予報で聞いて
いつものぶらぶらが出来ないんならと
行くことにした次第です・・・冷や汗

どうせ、半年も経ったらDVDで出るやろし~
2009年11月1日 23:11
ばんは~♪

購入したDVDですら、未開封です(汗)
コメントへの返答
2009年11月1日 23:15
おばんです~るんるん

何それ・・・冷や汗2

買ったら安心するタイプみたいね~
TVでも録画するけど見ないでしょ?(笑
2009年11月1日 23:15
そうなんです、日活ロマン○ルノですww

って違いますよ、役所広司主演で妻夫木君なんかが出てた太平洋戦争終戦末期の架空のお話です。
原作は福井晴敏さんの小説『終戦のローレライ』です。
コメントへの返答
2009年11月1日 23:19
おうおう、そう言えばそんな映画がありましたね~冷や汗

もうTVでも放映されたんと違うかな?
見たような気がしますわ。

けど・・・やっぱり団地妻シリーズなんかの方が私は好き目がハートです。(爆
2009年11月2日 4:04
うちのおくさん、某マ○○ルで働いてるんで
年に10回分ほどは800円で映画が見れたりします。

でも子供映画ばっかりですけど・・・。
プリキュアに仮面ライダーにワンピース・・・orz

King of POP 見てみたいかも。
コメントへの返答
2009年11月3日 17:58
某マ○○ルって非常に解り易い・・・冷や汗
社員割引ですかね?

お子さんが小さい時は仕方ないですよね。

けど、うちが男の子だったら
喜んでヒーロー者の映画を見に行っていた
ような気がしますわ・・・
私が子供の頃、親に「東映まんがまつり」とか
連れて行って貰えなかった反動で・・・(笑
2009年11月2日 7:05
ベストヒットUSA世代なんで
実はマイケル好きな私です♪

youtubeでスリラーなどの動画を
セコセコと子供達に見せては
「昔は凄かったんやで」と力説w

そのおかげで巷の子供よりかは
好きになってくれてるはずなんで
みんなで見に行けたらいいなぁ~


と思ってますがそこまで好きには
なってくれてないかな?ww


コメントへの返答
2009年11月3日 18:04
ベストヒットUSA世代なら同世代ですな~
歳誤魔化してない?(爆

うちも小さい頃からヘビメタとかハードロック
とか車なんかで聞かせてたので
今でも時々BONJOVIやらMr.BIGの曲を
鼻歌でやってたりします・・・冷や汗

継続は力なり~じゃないけど
お子さん達にそうして聞かせてると
自然に憶えてるもんですよ~るんるん
2009年11月2日 12:18

組長と同じw

youtubeや運転中のBGMで子供たちに
80年代見せたり聴かせたりしてます。

スティクスのMr.ロボットとかが
好評ですw


昔東京ディズニーランドにマイケルの
『キャプテンEO』とかいうのがあって
かっこよかったっす。



コメントへの返答
2009年11月3日 18:08
流石トラハムさんやねぇ~
非常に良い?情操教育です(笑

その上、スティクスの
「Mr.ROBOT」がお好きとは・・・
よいお子さん達です。わーい(嬉しい顔)

「キャプテンEO」ありましたねw
私も見に行った記憶があります。
あの頃はマイケルが一番脂の乗っていた時
でしたね~今もう一度見てみたいかもるんるん
2009年11月2日 12:41
洋楽は全く分からないやかしでございますw

最近はシネコン逝って子供はポケモン、親は映画を見るのが定番かな?
ことしは『ごくせん』みたよ♪
コメントへの返答
2009年11月3日 18:15
そのかわりB'zについては造詣の深い
やかしさんですよね~わーい(嬉しい顔)

私にとって映画は娯楽なんで
な~んも考えんでいい映画しか見ませんわ。

昔「REDS」という、ウォーレン・ビューティー
主演のアメリカ人の新聞記者が
ロシア革命に巻き込まれて共産主義に傾倒
していくという実際にあった物語を描いた
映画があったんですが、2時間上映して
20分休憩、そしてまた2時間の合計4時間と
いう上映時間にほとほと疲れて
それ以来トラウマになっちゃって・・・冷や汗
2009年11月2日 20:51
最近見た映画は「ナルト」かな?それとも「仮面ライダー」だったかな?(笑)
この映画、公開延長になりましたよね?
スリラーは知ってるけど、後は・・・な私。
でも、踊りはいつ見ても凄いです♪
コメントへの返答
2009年11月3日 18:19
やっぱりそうなりますよね~
どこのお父さんも一緒でしょ・・・

1日の興行収益か動員数かが
「崖の上のポニョ」を抜いたらしいですわw

昨日私は夜遅くの帰宅だったのですが
うちではマイケル・ジャクソン大会
だったようですわ・・・冷や汗
2009年11月2日 23:49
観てみたい…
最近は映画館に行った事がないかも…
コメントへの返答
2009年11月3日 18:21
やっちゃんところはお子さんが多いし
年齢層も様々なんで、意見集約が
難しそうですね~冷や汗

チャンスがあれば見てみて下さい。
結構感動しますよるんるん

プロフィール

2006年2月 STEPWGN RG1を購入し、同年5月みんカラに初登録。 2008年2月 CIRCUS PROJECTさんのエアロ「SANCTUAR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIVOT CYBER GAUGE ブースト計 (COB/CSB) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/27 18:14:54
スズキ スイフトスポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/21 23:59:02
Sensation-Style 
カテゴリ:club
2008/02/28 22:55:46
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
これまでACOORD、ODESSEY、STEPWGNとHONDA車を乗り継いで来ましたが ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
【AERO DYNAMICS】 FRONT GRILLE : CIRCUS PROJEC ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成7年登録のRA1です。クスコ フロントタワーバー、USA HONDA コーナーウイ ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
4年のリースアップを経て、ティアナから シビック・ハイブリッドに・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) うちの会社 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation