日産 フーガ 370GT タイプSに乗っています。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年07月21日
レクサス IS250 バージョンLに乗っていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年09月01日
一年の間に車を何台も乗り換える事態になった末にたどり着いた一台。 本当はAP1-130型、もしくはAP2型のS2000にしようと思ったけど、 プレミアが付いているので高く、手が出せず。 どうしようかと悩んでいたところ、突如この一台が候補に挙がる。 本当のところを言うと オープンカーが欲しい ↓ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月11日
アルファ156の予想外の早期リタイアにより、車なしの生活に突入。 でもやっぱり車がないと嫌だ!!となりお世話になっているショップに 「なんでもいいんで安価ですぐ乗れる車ください」といったら でてきた一台。 ジムカーナ仕様だったけど結局一度もジムカーナせずに 手放しちゃった。 走行距離が16万km ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月15日
何年も病気に悩まされ続け、S2000もその病気が原因で手放したし、 「ああ、これはもう本気度の高いスポーツカーは乗れないな」 と思い始め、そこそこ落ち着いた車を買おうと色々と情報収集を した結果にたどり着いた一台。 EK9→AP2と二台続けてホンダ車に乗っていたのもあって 当然NAスポーツセダン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月15日
EK9のおかげで完全にVTECエンジンの虜になってしまい、 確実に正常進化といえるi-VTECエンジンのフラットすぎる出力特性に なぜか違和感を覚えてしまい、かなり厳しい資金状況にも 関わらず旧型扱いになってしまったVTECエンジン搭載の 車が欲しい、でもって今回は馬力もそこそこあるような車、 つ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月15日
はじめて自分のお金で買った車なので「真の」初愛車です。 新車で購入し、色々弄ったり遊んだりして気づいたら 約11年、走行距離9万kmほど乗りました。 走行距離約5,000kmくらいで人生初のサーキット走行に 挑戦し見事にクラッシュ、修理後はリベンジとばかりに 同じサーキットに挑み、またクラッシュ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月14日
所有欲を満たすにはうってつけの一台。 大排気量、二人乗り、オープンカーと実用性皆無な ところがまた一段と。 一度所有して欲しいと他人に勧めることはできないが 逆にその点が魅力となっているかもしれない。 他人と違うことをしたいならどうぞこの無駄の塊と 共にカーライフを送ってみてはいかがでしょうか?
2013年01月17日
新しい車を買うまでのつなぎで買ったにしては総じて 満足度は高かった。もうこのようなパッケージングの 車は出ないと思うので今のオーナーさんには大切に 乗って欲しい。
2013年01月17日
乗ってた期間は短かったですが、いろんなトラブルに 見舞われ、飽きさせてくれなかった一台。 各部デザインやV6エンジンのフィーリングなど五感に 訴える部分にこだわりがあり、日本車のように誰でも わかるような良さは少なかったかも? でもいい車だったと思います。
2013年01月17日