• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月09日

5月5日端午の節句

5月5日端午の節句 GW満喫しましたかー?(・ω・)ノ
満喫しましたよー(・ω・)ノ
ほぼ家の掃除と睡眠でしたけど、
行って参りました(・ω・)ノ
ガハラーガハラー降り口左上でーす(・ω・)
・・・。
また入り口の写真忘れました(・ω・)
今回の相棒は・・・


はい。
500人くらい声かけたけど、みんな忙しかったみたい(・ω・)






まぁね、いっぱいなのを予想していったんだけど、下のパレットは1人ぼっちスタートやってんわ( ;´Д`)
後から福井のなんたら自動車って書かれたガチガチなラリー車来たんッスけどね(・ω・)
それと、ドリ初心者軍団10名くらい(・ω・)







まぁとりあえず車ちょこっと変わったのを確かめに〜的な感じでぶん回してきましたよ(・ω・)ノ
まず


平たい突っ張り棒に変えてみました(・ω・)
それとブレーキを富山の妖精さんがくれたのをフル装備してみました(・ω・)
前回おわら走行時にはリアのみでしたし?ブレーキリア強くなりましたし?
な、感じでぺぺぇんと言って



フロントがぐーんっと入りましたー(・ω・)ノ
あざーッス(・ω・)




まぁしかし、その後ドリ初心者軍団が謎の下のパレットに大移動がありまして、午前中は3本程しか走れず・・・( ;´Д`)

そーそーめっちゃ疑問なんやけどさ、なんでドリさん達は窓も閉めずヘルメットも被らず長袖も着ないのか?
ほうりだされてしんぢゃうよ( ;´Д`)
あと、五分以上走り続けて車平気?( ;´Д`)
まぁ、俺の知り合いじゃねーからいーんだけど(・ω・)










なんせ、下のパレットでドリ練習空吹かしそして、ドリフトよりスピン率が高いもんで、見ててもつまんねーやー(・ω・)って俺上のパレットにドリ初心者以外の人に混じって走ってたのさ(・ω・)
そしたらね、路面がアレでアレしてだだ滑りなわけ(・ω・)




分かりづらいとは思いますが・・・。
横滑りから立ち直れず端から端まで横向いたまんま移動してます(・ω・)
最終的にこのまんま止まりました(・ω・)
怖いやん(・ω・)












もーね、タイヤガンガン使い過ぎて・・・
楽しかった(・ω・)
とりあえず平たい突っ張り棒の効果は正直わからんのだけど、ブレーキはフロントの初期制動と、リリースのレスポンスが段違いでぶん回しやすかったですね(・ω・)
サブロクはあんま決めれてないッスけどね(・ω・)
今度顔見たら慰めてあげて(・ω・)
















その日の教訓(・ω・)
ブレーキ大事。
ドリフトは難しい。
1人は行き帰り寂しい。







写真提供
なんたら自動車って書かれたラリー車と、セッティング前のFCの方達。
あざーっした(・ω・)
今度は誰か一緒に行こうねぇぇぇ(T_T)



おしまい。




ブログ一覧
Posted at 2016/05/09 00:43:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

濃い夕焼け
wakasagi29_さん

愛車と出会って12年!
Hoosukeさん

6000
ターボ2018さん

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

8月25日、JL528 HND着陸
どんみみさん

✨メロディ(Melody)✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2016年5月9日 20:18
お独りで行かれたのですね。
ドリさんたちの中にも、お約束を守れる人とそうでない人・・・がいるカンジですよねー。
もしよろしければ、大日も来てみませんかー?(^.^)
コメントへの返答
2016年5月9日 20:22
大日は非常ーに行きたいッス(・ω・)
ただ、いつどのタイミングでどんな顔して行けばいいか悩むんですよー( ;´Д`)
誘ってくださいねー(・ω・)ノ
2016年5月9日 21:00
ほんと…自己責任だけで済まされない事態になってからでないとわからないんですかねぇ…他の人にも迷惑になるってのがわからないキッズ達は他行って、どうぞ(゚Д゚≡゚Д゚)
コメントへの返答
2016年5月9日 21:18
もともとは、菓子折りで走れたガハラ。ドリフトお断りだったガハラ。
そんな中安全等を発展させて今に至るガハラ・・・。
最低限の事くらいねー( ;´Д`)自分の命くらい守って欲しいよねー( ;´Д`)
それより付き合えやボケーハゲー
2016年5月9日 21:24
知り合いが大日で主宰やるそうな

俺、行けるかどうか分からんというか別のところ走ってるかもなので無責任に情報だけ流します爆
コメントへの返答
2016年5月9日 21:45
行く時は誘ってねー(・ω・)
泣いちゃうぞ(・ω・)誘ってくれないと(・ω・)
行けるかわからんけど
2016年5月9日 21:27
あっwハイwwwそろそろGTな翼が生えますんでそしたらおわらサキ行きませんかwガハラーも行きますよw休みが合えば(゚Д゚≡゚Д゚)
コメントへの返答
2016年5月9日 21:49
休み合わせろや(・ω・)
煽ってやるわ(・ω・)覚悟せえや

プロフィール

「愛車登録の仕方がわからんくなった( ˙-˙ )」
何シテル?   06/20 08:33
本田技研工業と釣りを愛してます(・ω・) 今はHONDAでも釣り人でもありません(・ω・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

パパのしゅけさんのスバル インプレッサスポーツワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 14:58:28

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR のしゅけ (ホンダ シビックタイプR)
EKをみつけるまで免許をとらず27という年で初心者まーく(・ω・)30までグリーン 車っ ...
ホンダ ライフ でばさん (ホンダ ライフ)
自らの手で、乗るの恥ずかしい車に仕上げる
その他 医薬用外劇物 べべ (その他 医薬用外劇物)
いや・・・乗り物ではないのだよ‼︎ そう、乗り物ではないのだよ‼︎ ドライバーなのだ ...
その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! 麺めん面 (その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!)
ラーメンのド--------んぶり

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation