• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こぉ。のブログ一覧

2009年09月06日 イイね!

暑かったぁ・・・(@@;)

暑かったぁ・・・(@@;)こんばんは。

本日酷暑の神戸MTGへ行って来ました。

絡んでいただいた皆様大変お世話様になりありがとうございました~♪

お友達の皆様、1時間近くも遅刻しまして申し訳ありませんでした!m(__)m

昼食を取る為に三田プレミアムアウトレットへ移動する高速道路上にてキリ番をゲット♪

あと3Wで丸4年になりますがやっとこの走行距離です。(^^;)

まっ、これからもこのペースで淡々と走ります。
Posted at 2009/09/06 23:59:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月05日 イイね!

どうぞごゆっくり~♪

どうぞごゆっくり~♪こんにちは。

アンテナでこんなお方が休憩中。
Posted at 2009/09/05 12:51:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月02日 イイね!

珍しい色?

珍しい色?こんばんは。

今日GSにて遭遇しました。

美しい~♪
Posted at 2009/09/02 20:24:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月01日 イイね!

一ヶ月が経過

一ヶ月が経過こんばんは。
仕事クルマのアクセラ、昨日で丸一ヶ月が経過しました。
ガッチリとしたBDY剛性があり、4輪でしっかりと地面を捕まえて走り、曲がり、止まる事の出来るクルマかな。
剛性感は前車のMPV以上の様に感じます。
燃費は約10~11km/L(平均)で、今話題のi-stopは走行時間に対して郊外では10%、市街地では30~40%の割合でアイドリングが止まります。
最初は違和感がありましたが何となく慣れました。
5ATですが高速走行時に6ATがあればなぁ・・・と感じる事があります。
NCのパドルシフトとは違いATモードで走行中でもパドルでシフトアップやダウンが出来て便利です。
シートは大ぶりでシートバックが大きく肩までしっかりとホールドしてくれ純正シートとしては良い部類ではないかと思います。
コストの制約が大きい量産のシートに多くを望んではいけないんでしょうが結構距離を走る側から言うとランバーサポートは欲しい機能です。
足回りは少し硬め(17インチの影響もある?)ですが個人的には好きなフィーリングです。
あと面白い機能として車内で木を育てられます?(笑)
このクルマと付き合う間に何本の木を生長させられるか楽しみです。

Posted at 2009/09/01 23:33:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月01日 イイね!

September~♪

September~♪こんにちは。

今日から9月、早いよねぇ・・・。(^^;)

今月の担当は彼女です♪

この視線にギブアップ。(*^V^*)

*膝小僧のウラ&ノースリーブから出てる二の腕、肩周辺は反則じゃろう?!
Posted at 2009/09/01 15:46:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

マツダ車が大好きな生まれて半世紀を迎えた「こぉ。」と申します。2005年10月にRS(6AT)乗りの仲間入りをさせて頂きました。トロトロとオープンドライブを楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
地味派手?!を目指して淡々と手を入れております。
マツダ MAZDA3 セダン マツダ MAZDA3 セダン
2019.5月登録、4500Km走行状態で2021.7.17に私の手元にやって来ました。
マツダ MPV マツダ MPV
3年で94570kmを走り仕事クルマとして日々活躍してくれました。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
12年で362742kmを走り仕事の足として活躍してくれました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation