• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月01日

長野旅〜②

長野旅〜②















続きまして


XIV蓼科 到着!



alt

いつもは雪のあるシーズンに利用してたので、初めて夏にきました!



高原の涼°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



日差しは強いですが、やはり気温は低め

ラウンジの窓を一部全開にしてると風が流れとても心地よいです(´=ω=`)


やっぱり 蓼科いいなぁ(´=ω=`)贅沢な時間の始まりです♪





今宵はラージグレードをチョイス



alt



部屋の仕切り役としてテレビ台兼化粧台

こちらが中央に置いてあり、両サイドにベットまたはソファが配置されてます。



alt

上手に部屋全体を撮影できず(-_-;)

和室も完備


alt

ベット派もお布団派も両方🆗



ジェットバスも完備

超お気に入り

このお風呂に入りたくて選びました🎵



alt



お夕飯はお外でお蕎麦🎵




蕎麦の里



alt




一口目は水蕎麦から。

初めて食べました!


alt


あとは おろしそばをチョイス



alt

どちらも美味しい😋




今夜は 静かな部屋で涼しくゆっくり寝れそうです🎵








翌朝24度


嵐の前の静けさ


alt



alt

窓全開でとても気持ちの良い朝☀️

早めのチェックアウト手続きを済ませ


山梨経由箱根へ向かいます😊


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/01 23:53:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あけましておめでとうございます
みのぷーさん

横浜ロックの旅準備🎵
ロック Sさん

蓼科詣りは天気次第、、
mark0924さん

『八千代』の田舎そば、旨~い!!!
masato5555さん

長野旅〜③
沙羅.Nさん

お蕎麦屋さんで~中華そば食べました。
TA64さん

この記事へのコメント

2023年8月2日 2:03
XIV蓼科かぁ〜♪
ここんとこ毎年、この時期にお世話になってますが、今年は諸般の事情で行けないです…
高原の涼をお楽しみくださいねぇ!
コメントへの返答
2023年8月2日 12:25
初めて夏に蓼科へ行きました。
いつもは雪シーズンに行ってたのですが、夏もいいですねぇ(´=ω=`)✨
今回、高原の涼 とても贅沢な体験をさせていただきました🎵

プロフィール

「@PENSUKE さん おかえりなさいませ😊退院おめでとうございます🎉 大好きなお食事メニュー解禁✨てすね!」
何シテル?   05/14 22:17
目的地…まともに辿り着くわけがない。。。 道(ーー;) ?? 覚えられません(-。-)y-゜゜゜ 地理(-。-)y-゜゜゜ 皆無ですな。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

のりだ~♪さんのBMW Z4 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 05:48:26
あら( ̄▽ ̄;)ぱんく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 08:12:22
ラテン の 洗礼(ふたたび) … その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 22:57:32

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
思い付きで購入 でもZ3とはまた違った転の楽しさ
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
BMW Z3 その他数台乗っています。
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
ねずみくん 納車! 安全装備いっぱい シートが冷暖房対応してて、夏も冬も快適な触り心地 ...
トヨタ カムリ かむりん (トヨタ カムリ)
ご褒美に新車購入して頂きました。 所有車で1番音響システムがよい! 低燃費で驚きの走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation