
今更ですが、5日に行われたハイパーミーティングに参加してきました。オプション、Gワークス、REV SPEED、HYPER REV、ドリフト天国、K-CAR SPECIALなど、いろんなジャンルが終結し、県内はもちろん、近辺の県外からも車好きが集まり、かなりにぎわいました。ちなみに俺はK-CAR SPECIALに参加しました。来年もまたこう言うイベントあればいいな~。

俺のワークス右から2番目にいます。

派手なエアロを見にまとった車やシンプルに決めてる車、様々です。

N-BOXは大きいな~。ワークス乗ってるとなおさら思ってしまう。

あのミラはかなり弄ってあり、見ごたえありました。隣のワゴンRは地元で走ってるの何回か見たことあります(笑)

あのオレンジのタント!雑誌で見たことがあり、間近で見ると存在感半端ないです。

みんなシャコタンですね。こう見るとワークスの車高は普通に見えてきます。

プロのカメラマンがワークスを撮影している様子。同時に取材もあり、近々雑誌に載るそうなので楽しみ☆初のイベント参加&雑誌デビューでテンション上がりまくりです☆

他にもスポーツカーがたくさん来てました。RAYSやWORK、MOTULやTEINなどのブースもあり、いろんなパーツが売ってました。

スポーツカーだらけ。

旧車もたくさん来てました。なかなか間近で見れない貴重な車たちです。やっぱり旧車はかっこいいな~(^o^)/

このFC中身も相当気合いが入ってます。

Z31。なかなか渋いです。

これはっ!鉄仮面だ(゜ロ゜)このDR30スカイラインは俺が一番好きな車なんです。赤黒のツートンカラーでいつか乗ることを夢見てます。西部警察の前期型もかっこいいけど、後期型もいいな~。

R31スカイライン。このカラーリングはGT-Sかな?31はこのカラーが一番好き。いつか30と2台持ちしたい唯一の車でもあります。
そんな訳で久々にいろんな車見れて充実した1日になりました。車のジャンルは違くても、同じ趣味の人たちが集まると楽しいですよね。それではまた(^^)
Posted at 2015/07/13 23:27:36 | |
トラックバック(0) | クルマ