2008年04月28日
先週土曜に我がGC8が嫁がれていきました。
何となく寂しい・・・・
Posted at 2008/04/28 12:59:06 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年04月21日
4/19のKIT走行会に参加させていただきました。
皆さんお疲れさまでした。
&レガシ~さん&koyabun社長、私が仕事を増やしました!!ごめんなさい。
※強化ヘビーデューティースポーツ仕様スーパーオートマティックトランスミッションの耐久性は証明できたかと。
<楽しかった・気づいたことの列挙>
天気も良く、雨男じゃないことも証明?できた
昼のジムカーナデモランは楽しませて貰った
TOBBY車を借りて本人に勝った
TOBBY本人も、何か見つけたらしい
TOBBYは以外とセンスはある(ヒールアンドトー練習してきてね)
TOBBYが(ドライでも)ガッツさんより早かった
GDは明らかにGCより乗りやすい
GDは明らかにGCよりトルクフル
でも明らかに重い車である
だからタイム詰めるための差別化は難しい
GDのバックギアの入れ方を知った(教わった)
GDのエアコンの切り方を知った(教わった)
GDはギアの繋がり(レシオね)が良いことに気づいた
レガシーのパドルシフトの使い方を知った(教わった)
FFレビンも1.6ながらロールバー入っていてボディ剛性が高く、軽量化してあって面白かった(一番楽しかったかも)
次も是非参加して欲しい
でも・・・自分のマシンが欲しかった。
また、どこかのイベントに参加するときはマイカーで・・・・・
皆さんありがとうございました
&遠い人も近い人も
&早い人も頑張ったけど のひとも
&何か掴んだ人も、見つけられなかった人も
みぃ~んな一丸となって楽しんでましたよね。
次はTOBBYだけではなく、皆さんのお手伝いができたらと思います。
ホントにホントにお疲れさまでした。
特にオーガナイズ側の皆様・・・(特にストーリア乗りのあなた・・)
お疲れさまでした&ありがとうございました。
今週末にてGCから離れ、スバル乗りではなくなりますが今後もよろしゅうおねがいします!!
Posted at 2008/04/21 13:14:51 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年04月11日
残業続きでドタキャン五連発を達成!
参加できたのは何ヵ月ぶりだろう
はじまりが遅かったこともあって高崎線終電だ
明日は、車メンテとカート主催で重い作業連続なのに
まっ、頑張るしかないですね

Posted at 2008/04/11 23:46:40 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年04月07日
ストーリア初戦。
小排気量4駆って難しい
はっきり言うと「俺ってセンス無いねぇ~」って感じ
車重とパワーでごまかせたモノがごまかせない
パワーバンドが思った以上に広くなくて、レブが感覚として判らないためシフトタイミングも早すぎる。どうしても9000回転位でアップしちゃいます。
さらに排気量によるトルクに頼っていたところが全くダメ。
わだちは合わないし、少しのギャップで跳ねるし、
追い打ちをかけるように5年ぶり位に走るコース。
あげくに、勝負の2本目にキルスイッチを弾いてエンジンストップ。
やっぱりセンス無いねぇ・・・・
(それでも1本目より早かった・・・)
これまで通り、走って慣らすしかないですね。
がんばろぉっと!
Posted at 2008/04/07 13:01:42 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年04月06日

成績面でも大した出来事もなく、終了しました。
ちなみに、6月から販売再開するピーディーが取材に来てました。
皆さん買いましょう


Posted at 2008/04/06 15:04:04 | |
トラックバック(0) | 日記