• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

クラシックカーミーティング知多美浜2016

よく行く美浜ですが今日は走りにではなく、仕事で行きました!



取引先保険会社の自動車保険でクラシックカー専用の保険を販売している為に、啓蒙活動の為に出店しました!

この保険は車両の年式型式だけで判断されてしまう通常の車両保険とは違い、現在価値で車両保険が加入できて、S50年以前の車で年間2000km以下の走行距離の場合20%も割引できるという唯一の保険になります。



初めて参加させて頂きましたが、午前中は予報とは違い少し日差しがさすような天候でしたので数多くの来客があり盛況でした。僕のまだ未知な世界だったので観る車すべてが新鮮でワクワクしました!











あいにく午後からは雨が本降りになってしまいましたが、参加者の皆さんは素敵なおじ様でダンディな方ばかりでした。

アンケート取っていて話を伺うとみなさんの所有車両数はなんと3台、4台が当たり前。セカンドカーどころかサードカー以上なんですね。セレブ〜。

僕も少し勉強しなくてはと思いました。

撤収作業中に美浜サーキットのいつものスタッフさんとも会いました。今日はラテンフェスタやってたみたいです。

最近走ってないので自分も近いうち行かなければ!
ブログ一覧
Posted at 2016/11/27 16:02:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

情報不足?
84(おじー)さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@否さん、自分も。よろしくです!」
何シテル?   07/29 22:37
ミニサーキット(美浜、作手、YZ)を中心に楽しんでいるカネロです。40も過ぎたおじサマですので体力と相談しながらボチボチ走ります。 カネロとは大好きなボク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TOM'S リアバンパーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/06 17:17:35
GRヤリス まだまだやってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/04 12:35:22
MAXWIN MDR-A001B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 21:43:35

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
車はLUCKさんでお世話になってます。今は足回り、駆動系はほぼ出来上がりました。細々と少 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
妻専用機。ただし、メンテ.掃除.洗車は僕の仕事です
レクサス RX レクサス RX
普段の脚と営業用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation