• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年12月31日

妄想終わり♪・・・

妄想終わり♪・・・



今年最後の洗車キタコレ♪





おはようございます♪(・∀・)ニヤニヤ
気合入れてラスト洗車をしました♪w
アウターはもちろんインナーも念入りに超ピッカピカ☆キラ

おかげで気持ちの良い新年を迎えられそうです。
まだのシトはお早めにお願いします♪(笑


昨日も午後から仕事でした。Orz
なので午前中にショップに行ってきました。
軽い商談が・・・担当者と意気投合して一発サイン♪キタコレ!w

脱!妄想♪念願のホイールを新調します♪(・∀・)ニヤニヤ

ってか・・・サインした本人が一番驚いているという事実(笑
*納期は1月中旬の予定です。




最後になりますが・・・
☆オン&オフ問わず絡んで頂いたお友達の皆様♪
☆オンのみで絡んで頂いたお友達の皆様♪
☆そして・・・目覚めよ幽霊会員の皆様♪(笑

今年も大変お世話になりました。ペコ
激務ゆえ即落ちの日も数多くありますが・・・
来年も変わらずお付き合いお願いしますNe♪w




それでは・・・
みなさん良いお年をお迎え下さいな♪


ノ(*´艸`)デヘヘ

*今日も午後から仕事なので帰宅してから徘徊します♪
*プロフレディーのFギャラもチェキ♪








ブログ一覧 | ☆新着情報♪...☆ | 日記
Posted at 2008/12/31 09:32:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2008年12月31日 9:44
今年は大変お世話になりました♪

来年もよろしく!(・∀・)ニヤニヤ

あーっ。19?・・・

来年も黒介号は進化し続けるんですね!

コメントへの返答
2008年12月31日 19:21
いえいえ、こちらこそ♪w

喜んで!(庄屋風に)(・∀・)ニヤニヤ

そうです。

一発屋の匂いが漂ってるでしょ?(笑
2008年12月31日 9:47
吋UP(´∀`)
今年はリアル交流が出来なかったので来年こそは~●^□^●
旧型オデッセイになりましたが頑張ってイジイジし~ましょう♪
来年も宜しくお願いします(^人^)
コメントへの返答
2008年12月31日 19:28
(〃 ̄ー ̄〃)やっと・・・
去年もこんな会話だったりしてw
09年こそ!遊んでNe♪w
き、き、旧型!?
た、た、確かに♪w
洗車ばっかりして過ごしま~す♪
こちらこそよろしくです☆
2008年12月31日 9:49
おはようございます。

NEWアルミオーダーおめでと~☆☆☆ 

年末に凄いですね~。

ノーブルじゃなくなるのは寂しいけど、自分の事のように、た・の・し・み・♪

19かな?20かな?

1日も早い報告待ってます!

そしてこちらこそ、来年も宜しくお願いします。

来年はお会い出来ますように~(笑)

では良いお年を!







コメントへの返答
2008年12月31日 19:41
こんばんわん、さっき最後の仕事から
無事に戻って来ましたw
ありが㌧!あとは支払いが・・・

いや、最後はフライング♪(笑

せんちゃん、本当はノーブルも考えてたんだよ。(超大マジ

19だよ。

報告するね。

いや、こっちこそ来年もよろしくw
(・∀・)ニヤニヤ

09年は会えるYo☆

うん、お互い酔い?良いお年を♪w
2008年12月31日 10:07
今年はリアルにお会いできて良かったです♪

みんカラ始めた頃は、無知な僕に
黒介さんは色々教えてくれて嬉しかったです☆

来年もお互い進化しましょうね♪
またリアル交流ヨロシクお願いします☆
(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2008年12月31日 19:49
ホント大きなオフ会に参加したのって千葉だけだったと思うw

いや、そんなことないけど・・・
ってか、夏頃に放置プレイしてたら
超スーパーサイヤ人になってた、けんじ君w

いや、一発屋なんでスルーしてね。
来年はくちゃんに企画してもらって
オフ交流しようねぇ♪(・∀・)ニヤニヤ
2008年12月31日 10:18
今年1年、どもどもです♪(^^)

来年はプロフレディーにズッコンさんをお願いできますか?(爆)
昭和のセクシーポーズくらいしか出来ませんがwww

アルミも新調した黒しゃん号とのご対面を楽しみにしております♪(´∀`)

よいお年を~♪(・∀・)ニヤニヤ



コメントへの返答
2008年12月31日 19:57
途中抜けてましたが・・・(笑

ナイスアイディア♪キタコレ!
是非♪加納典明ばりのカメラワークでw
きっちり平成のセクシーポーズをとって
もらいますから♪(笑

大したブツじゃないけど
09年はもちミートしようね♪奥さんもw

バコ様も良いお年を♪(・∀・)ニヤニヤ
2008年12月31日 10:20
おはよう。
ホイル買っちゃいましたかぁ。てっきり、違うモノかと。。
来年も、宜しくです。
コメントへの返答
2008年12月31日 20:03
こんばんわん♪(・∀・)ニヤニヤ
妄想し過ぎてパニックにw
09年は一発屋で終わります(笑
来年もチョーよろしくお願いしますね♪
(〃 ̄ー ̄〃)カブト虫(笑
2008年12月31日 10:21
ホイール注文 キターー!

速攻ですね~
年末ジャンボ当てました??
まだか!?

来年もよろ‘ぴー‘く
お願いします
コメントへの返答
2008年12月31日 20:08
注文しちゃった。(〃 ̄ー ̄〃)

毎日、毎日、考えてて・・・
それは明日のお楽しみw
だね。

うん、こっちこそ・・・
よろ「ぴー」く・・お願いちます♪
番長?(・∀・)ニヤニヤ
2008年12月31日 10:27
おはようございます!

これから吹雪いてるなか洗車してきますよ(・∀・)ニヤニヤ
ガンで汚れ飛ばして終わりそうですが(泣)

アルミ楽しみですね♪
早くみたいな~♪

来年度も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2008年12月31日 20:47
遅くなってゴメリンコw

え、吹雪の中で洗車?
え、え、えらい!(・∀・)ニヤニヤ
エアガン?・・・がくっ。
だよね♪(笑)

うん、楽しみだねw
早く見せたいな。

本年度もありが㌧!
来年度もよろしくです♪w
2008年12月31日 10:54
今年はP会議お疲れ様でしたノ(´д`)デヘヘ♪

来年も遊んで下さいね(*´艸`)
ホイル19?20?(・∀・)ニヤニヤ

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年12月31日 20:51
あの会議は序の口だけどw
ノ( ´艸`)デヘヘ

来年もラーメン食べようね♪w
19だよ。もちろんw

こっちこそエロしくー♪
ちがうか。(笑
2008年12月31日 10:56
千葉は強風で洗車できず(^_^;)
ホイール何にしたんですか~?気になります( ゚∀゚)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年12月31日 20:57
うん、けっこー風が強かったね。
たいしたものじゃないんでw
履いたらうPするね♪(・∀・)ニヤニヤ

奥さんと子供によろしくー☆
2008年12月31日 11:04
午後一念入りに洗車しようと思います(^^)vワックス買ってきたので♪

ホイール新調いいなぁ(≧▼≦)
あれの19INCHですかね?('∀'●)

では良いお年を~♪
コメントへの返答
2008年12月31日 21:00
念入りに洗車できたかな?w
WAXやると艶が違うよね♪

そんなつもりはなかったんだけど
言ったっけ?w アレの19です♪

イケメン君も良いお年を♪
相方・・・泣かすなYo(・∀・)ニヤニヤ
2008年12月31日 11:06
アルミ買っちゃったんですね(^^)
早くみたいな~♪
来年も宜しくお願いしますね~(^^)v
コメントへの返答
2008年12月31日 21:03
思い切って♪(・∀・)ニヤニヤ
はくちゃんのアレに参加したくて(笑
こっちこそ来年もよろしくです♪
(〃 ̄ー ̄〃)ニタニタ
2008年12月31日 11:23
ユ~♪アルミ新年まで待ちきれず~♪

買っちゃったNO~!?ド━(゚ロ゚;)━ン!!

ガマン汁できなかった~!?

2009は顔合わせしたいYO!!

絡んで頂き有難う御座いました。

楽しい時間を共有できてサイコ~♪v(^0^)v

来年も
絡みヨロシクお願いします。(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2008年12月31日 21:21
SO~勝手に手が動いて~サイン♪

買いました。

汁はもう乾いてたけど(カピカピ

お待ちしてますYo♪

元気をありが㌧w

お互いクルマ好きだから楽しいよねぇ
(・∀・)ニヤニヤ

えぇ
そのつもりでございます☆(∀・)ニヤリ
2008年12月31日 11:25
今年もイッパイ絡んで頂いて

ありがとうございました。

来年も宜しくっすv
コメントへの返答
2008年12月31日 21:26
お互い途中放置プレイも♪w

いえいえ、こちらこそw

うん。来年もよろしくです。
(・∀・)ニヤニヤ
2008年12月31日 11:56
今年も楽しいブログどうもです。

私はたぶん洗車せずです。ww

来年もヨロシク~。
コメントへの返答
2008年12月31日 21:33
マーさん、そんなとんでもないw

洗車は元旦して下さい!(笑

はい。もっちよろしくで~す♪w
(〃 ̄ー ̄〃)ウフフフ
2008年12月31日 12:32
今年もお世話になりました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

来年もびっしょりお願いします(笑)

パティ~の替え忘れないようにしてくださいね(笑)

よいお年をるんるん
コメントへの返答
2008年12月31日 21:44
いやいや、こちらこそ♪w
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)ノ

うん、ぐっちょり絡みます(笑

ガターのみですのでご心配なく♪
(・∀・)ニヤニヤ

お互いによい年にしようね♪w
2008年12月31日 12:45
NEWアルミ羨ましいです(≧∇≦)

632も最近気になるアルミがあるんですが、色々と問題が…

まずは宝くじが当たらない事には(笑)

来年は関東遠征実現させたいので、その時はよろしくお願いします♪

それでは良いお年を~('-^*)/
コメントへの返答
2008年12月31日 21:56
ユーの20インの方が裏山しいですがw

買った黒介も・・・気になるホイールなら
5銘柄はあるな♪(笑

当てる!w

その時は迎えに行くからよろしく!
なに着て行こうかな?(笑

うん、よいお年をねぇ♪
(・∀・)ニヤニヤ
2008年12月31日 12:50
今年も絡んで頂きありがとうございましたm(__)m

新年早々、ニューアルミ楽しみが出来ましたやん♪
興奮して眠れないんじゃ
( ̄ー ̄)

私もさっき洗車完了♪
ワックスまで掛けて、極上の黒に仕上がりました
(^O^)

来年もよろしくお願いします(^。^)y-~
コメントへの返答
2008年12月31日 22:05
こっちこそありが㌧ねぇ♪
(・∀・)ニヤニヤ

うん。まだ嫁はこの事実を知らず・・・
ローン用紙が届いてから家族会議w
期待と不安で胸がプルンプルンしてます。
(〃 ̄ー ̄〃)

そーこなくっちゃ!
ワックスは大事だよね。
極上の艶って見てるだけで・・・ハァハァ
(〃 ̄ー ̄〃)ブイ

こちらこそ、よろしくでーす♪w
2008年12月31日 13:07
今年は知り合えて良かったです(≧∀≦)

来年はガッツリ絡みましょー(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2008年12月31日 22:07
いえいえ、こちらこそ♪(〃▽〃)

09年はねっちょりと・・・(笑
行きましょう♪よいお年を☆
2008年12月31日 13:50
黒しゃん、66年式パワーをたくさん頂きました!ありがとうございました(^0^)/
来年もよろしくね (* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2008年12月31日 22:14
とんでもない。でも・・・
レアな66はパワフルに行きたいね♪w
こっちこそ(・∀・)ニヤニヤ
うん。来年もよろちくです☆
(〃 ̄ー ̄〃)
2008年12月31日 14:12
黒ちゃん、1年間お疲れ様でした。

そして、また会えたし良い1年でしたよ(*^-^*) ニッコリ☆

まら来年も新しいアルミの黒介号とオフ会でお会いしたいです。

もちろん飲みオフ会ですよ(=^_^=)

では来年も、\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
コメントへの返答
2008年12月31日 22:22
ふるっち♪ありがとうw

うん、また来年も会おうねぇw
(*´▽`*)ハァハァ☆

もっち!の、ろん!だよ。
企画はばっちり立てるからさw

そうそう、飲みもいいねぇ♪

うん。(〃 ̄ー ̄〃)よろしくです。
2008年12月31日 15:07
どもども!

最終日までお疲れ様です!!

今年は絡んでいただきましてアリガトウでした♪

来年もクネクネに絡んできてちょうだいね~!

来年こそは・・・↑の方と一緒に杯をかわしたいっす!!
コメントへの返答
2008年12月31日 22:42
やぁやぁ♪w

毎年の事だけど嫌ですw

こちらこそありが㌧☆これからも最短ブログ楽しみにしています♪(笑

了解。ビッショリ系でいい?
それともヌルヌル系かな?w

実現しようね。ふるっちは酒豪だよ。
お互いつぶれるまでトコトン行こー!
2008年12月31日 15:56
どうもです!

今年は、どうにかお会い出来ましたね!

来年もぜひ会いましょうね!!

・・・ホイール新調ですか???
コメントへの返答
2008年12月31日 22:48
八王子のプリンスだ♪(・∀・)ニヤニヤ

今度はもっと話したいな。

企画あったら教えてね。

たいしたことないのでスルーで♪
一応・・・うPしますがw
2008年12月31日 16:03
マ、マゾっすか?…もとい
マジっすか?ホイル♪


今年最後に大物逝きましたね~
羨ましい限りです(*´Д`*)ハァハァ

兎にも角にも今年一年有難うございました。
来年も今年以上にエロ付合いをお願いします♪
コメントへの返答
2008年12月31日 22:59
サ、サドっす♪・・・もとい
まじです。キッチンにはアルミホイル♪w


ホント全然そんな気はなかったのに
気づけば・・・注文書が目の前にw

唯父?TDLの予定は?もし来るなら
絶対行くからねぇ♪
お願いされなくてもエロ師範に付いて
行きます09年も♪(・∀・)ニヤニヤ

チョーよいお年をね☆
2008年12月31日 17:06
一年どうもお世話になりました。(*^^)v

エリシオンのときからのお友達なので、来年こそはまたホンダいきたいな~

ま、買えるかどうかは別として、来年もよろしくね!
コメントへの返答
2008年12月31日 23:09
こちらこそお世話になりましてw

ですね。でも200系もいいクルマなので
ボクも大好きですよ。

はい♪来年もよろしくです。
(・∀・)ニヤニヤ
2008年12月31日 17:17
ホイル新たの装着羨ましい限りです!!
来年はリアルで会いたいですね~

来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2008年12月31日 23:14
ありが㌧♪約2年ぶりかな。
近くなのになかなか会えないけど・・・

09年はきっと♪(・∀・)ニヤニヤ
もちろん、来年もよろしくですw
2008年12月31日 18:49
今年はちょっとでしたがお世話になりました(*´∇`)
 
1年も終わろうとしていますが残りわずか楽しく過ごしましょう(´ψψ`)
 
ホイール??何インチですか? 
楽しみですね゚+。(*′∇`)。+゚
 
よいお年を(はぁと)
コメントへの返答
2008年12月31日 23:22
昔からお友達だったような?笑
(・∀・)ニヤニヤ

残り・・・40分余り。
楽しく飲んで酔っ払ってまふ。

スタンダードな19にしたYo。
付けたらうPするからねぇ(´▽`*)

サンキュー!よいお年をね♪(はぁと
2008年12月31日 18:56
ありがとうございました^^

にゅ~ほいーる!!

楽しみにうp待ってます^^
コメントへの返答
2008年12月31日 23:25
こちらこそありが㌧でしたw

出会い頭の衝突みたいな♪

ふつーな感じだけど、うPしたら
見てみてね。(・∀・)ニヤニヤ

来年もよろしくー☆
2008年12月31日 19:38
お疲れさま(*゚ー゚*)

オイラはリアル&ネッツでベラ噛みだったよね(爆)

アルミ新調キタコレ(*゚ー゚*)キタコレ♪

ガムバッタかいがあるってもんだい♪

今年1年ありがとうございますた♪

来年も変わらぬベラ噛みでお願いします(笑)
コメントへの返答
2008年12月31日 23:32
その後・・・お元気かしら?w

いや、にゃんちんの悩ましいエロトーキング~に夢中でしたw

ついに!キタコレ!(・∀・)キタコレ!

ローンなのでがんばってはないと思う♪

ねっとり絡んでくれてありが㌧☆

来年は月イチでミーティングするので
忙しくなるね♪(爆
(〃 ̄ー ̄〃)ヒック
2008年12月31日 23:11
お疲れ様!

何?へ~買ったんだ?

ほう?タイヤ屋の友達が居ながらね??コレ重要!

なるほど・・では来年はそれなりのお付き合いって事で!(爆)

ま、共犯者にならなくて良かったって事だね?

では良いお年を~(ーー;)
コメントへの返答
2008年12月31日 23:48
お疲れちゃま♪(〃 ̄ー ̄〃)ヒック

だって特別金利で3%だぜ?

ぎくっ!でも懐事情を考えると・・・
苦渋の選択だったからさ。

そんなに貧乏人を苛めるなって・・・
買うつもりじゃなかったんだけどね。

そ、前回みたいに共犯者にならなかったって事でよろちくです♪w

隊長もよいお年を♪(∀・)ニヤニヤ
2008年12月31日 23:58
滑り込みセーフ!!

今年も後少しですね。
来年も宜しくお願いします♪
良いお年を迎えてくださいね!
コメントへの返答
2009年1月1日 0:04
すごーい♪返しはアウト?(笑

明けましておめでとう!パチパチ
来年もチョーよろしくね☆
パパもよい年を迎えて下さいな♪w
(〃 ̄ー ̄〃)ヒック
2009年1月1日 14:01
あけました♪

今年もエロサイト化に励んでくださいね(笑)

今年もよろしくね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コメントへの返答
2009年1月2日 18:47
ごめん・・・堕ちてましたw

今年は爽やか系のエロに磨きをかけようと初詣で誓いました♪(笑

もち!今年もよろち・・・くびw
(*´▽`*)エロパッション!

プロフィール

「初めてのハイブリッドに感激😋 http://cvw.jp/b/201006/47652557/
何シテル?   04/13 20:03
ご無沙汰してます。皆さんお元気ですか? 仕事は変わりましたが無事元気に過ごしています。日本の自動車メーカー数あれど やっぱりTOYOTA最高
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

黒介。さんのトヨタ ノア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/05 18:13:41
CUSCO クスコ調整式アッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 18:13:00
L仕様ウッドコンビ化♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 09:26:38

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノア80からの乗り換えです。 約20年近く黒塗装を乗り継ぎ、ホント久しぶりにパールに乗っ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
RBオデッセイ購入から18年で涙の卒業… 長い間本当にお疲れ様🔚 そして19年ぶりのT ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース・DX2・5 直4直墳式DOHCインタークーラー付ターボ *GLバンパー *各 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RBオデッセイ 2・4 オプションパーツ♪ *MOP HDDナビ *パワーシート *サン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation