• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月06日

1月5日

1月5日 2014初ツーリング!!



1月5日 午前2時ごろ 電話がありまして
今日ツーリング!!ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お呼びが掛かったら行くしかありません!
しかしヴェルさんスタッドレスタイヤ!

恥ずかしい、、、T^T

タイヤ交換して行こうかなーと考えましたが
色々ありまして断念T^T

11時集合ギリギリに彼女つれて到着!!
ドン!!笑


何度見ても飽きません!かっこいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日のメイン!納車されたばかりの458
圧巻です!
この皆様とヴェルさんで東尋坊へ!

昼食を食べて次に海沿いのカフェへ移動となった時! (そう言えば東尋坊の絶壁見なかったなー
桃ちゃんムルシがバッテリー上がるハプニング!笑



なんともな光景でした!笑

無事エンジンかかると桃ちゃんの助手席空いてるのでお願いして彼女を乗っけてもらいました!
まだ木村も乗ってないのにT^T
めちゃくちゃ怖かったけど、楽しかったとの事でした!


そしてカフェに着いて、濃いお話して 天気悪くなってきたので解散!

皆様本当にありがとうございました(*^^*)


お家に着くと彼女から1日遅れのバースデーケーキを頂きました!木村21になりました!笑

そのケーキがなんと!!

木村感動でございますT^T

素晴らしい一日でした!ありがとうございます!
涼太くんお誘い、写真提供ありがとです!
また2月よろしくお願いします(^O^)
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2014/01/06 00:42:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🎶
sa-msさん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

今週の晩酌 〜 七賢(山梨銘醸・山 ...
pikamatsuさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2014年1月6日 0:49
夜中?早朝?のラブコール失礼しました!笑
楽しかったねー^_^
初くるくるお疲れ様でしたw
また行きましょ^o^
コメントへの返答
2014年1月6日 0:58
昨日はありがとうございました!
寝不足ですね! !
来月までの充電できました!笑
またお誘いよろぴくです(^O^)
2014年1月6日 0:54
あっ!お誕生日おめでとう!^_^⬅︎超遅
また、お祝いしましょう♩
いい彼女やなー^ ^裏山裏山

連コメ失礼しましたー^_^
コメントへの返答
2014年1月6日 0:59
ありがとうございます!
20歳はあっという間で濃い一年間でした!

ですよね!
キムラも思います!爆

プロフィール

「やきもちさんゲームゾーンにいませんでした??」
何シテル?   04/09 22:48
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ マークx Veltiga に 乗ってます! 車の縁でいろんな人達に出会えて楽しくやってます! マイペー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Tokyo Auto Salon 2014Ⅱ~マークX編②~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 09:26:47
ルームランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 15:55:20
6連CCFLイカリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 15:28:14

愛車一覧

トヨタ マークX ヴェルたん (トヨタ マークX)
18歳で一目惚れして 20歳で買った車です! 色んなスーパーな人達の車を見て ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ワゴンRでは狭すぎて 釣り道具が入らなかったので 、、 とても便利でいい子で ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation