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2013年11月02日 イイね!

ウチのお嬢の脚

ウチのお嬢の脚ビルの倒立式ダンパー 60mmショートに6キロ8キロの
バネです。
はい、車検は最高に上げても最低地上高に
届きません(笑)
リフトアップして、伸びきった状態での写真ですね…
ストロークは50mmも無いかな(笑)
ゆえに、ほとんどロールしません(笑)
が、コーナー時内輪側の追従性がよく、よくありがちな
左コーナーの奥でのブレーキでも左前輪のロックしにくいですね♪
ストラットにはやはり倒立式のしっかり感は、お薦めですね~
このサイズを外に使う方が居るか判りませんが、細いロッドだと、折れました(笑)


Posted at 2013/11/02 05:18:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月02日 イイね!

ビーパラに向けて♪

ビーパラに向けて♪ブレーキの交換だよ~♪
フロントは、GD3用純正キャリパーとディクセルのプレーンローターです。
まさしくポンヅケですね♪
一回り大きなブレーキシステムですが、17インチだと、
ちぃせぇ~(笑)
リヤブレーキですが、EK9用を選択したのだが…
しくった!
なぜ皆が、s2000用キャリパーを選択するのかわかった(笑)
ビートのキャリパーは、内側に着いてるんだ。
EKもDCもオーバーハング側に着いてる。
カンのイイ方は気づいた?
そう、L•Rの表示どうりに着けようとすると、サイド機構が外にくる(笑)
まぁ、それは左右逆に着ければ問題ない!
そう、サイド機構だ!
逆やんかいさ!
そのままワイヤーを繋ぐと、開く方に作用するんだ(笑)
その点は、解決方法に光明が見られるから良いとして、
最大の問題は、ワイヤーをロックするステーが、ナックルにガチ当たり(笑)
ステーを作らなあかんのや~(≧∇≦)b
しかし、サイド以外は使えるんですね…
打開するまで、サイド無しで行こう!←なんて前向き(笑)
まだ真似しちゃダメだよ!
停める時は、ギヤをバックかローに入れて輪留め(笑)
コレも260丸ローターですが、18インチだと…
ちぃせぇ~(笑)
Posted at 2013/11/02 04:50:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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「@どうしよう鈴木
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大型の一枚モノで(笑)
カナードは角度で色々楽しめますよ♪

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ウガンダです。よろしくお願いします。 初版ビート専科からの生き残りですが、みんカラは初心者です。 ブログで 読み物っぽくやってますので 良かったら読んで...
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