• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月09日

関西舞子サンデー〜姫路城ツーリング

関西舞子サンデー〜姫路城ツーリング まあめちゃくちゃ楽しい1日を過ごしましたよ
(*˙꒳˙*)‧⁺✧*



関西舞子サンデー主催者の方は
こちらでお散歩ー♪




はじめのうちは
いつものメンバーと



シヴァちゃんと



だんだんカラフルになる一輪車に



乗っかってきた神鷹♡


うれしいー!
冷やしていただくことにしましょう✨
いつもありがとうございます♪




ちっちゃなバイク🏍️



ウラル乗りやったこと久しぶりに会えた

いまの愛車はメグロですってー



手作りのりもの

すご!



そしてローレルロイヤル
友人が超食いついて、
いかにレアか教えてくれましたよー



とか見まわってたらーーー

本日ご一緒させていただくみなさんと合流ー♪



KIDまん
関東からの関西入りです!
ようこそー
まっとったよー

毎回絶対かかせないツーショット( *´艸`)



ハロウィン特別参加のアイアンマンさんから
うまい棒をいただきました٩(ˊᗜˋ*)و



ねー笑





お昼ごはんに行く3人組✨
オシャレやわ


あたし達は先にフードカーでこれ頼んでたのでご一緒できずでしたけど




おつりはスパイダーマンにもらいました笑





午後からは姫路城までツーリングですよ

先頭を走られるてらちゃん(しろのふく) に
わたしがGP運転するので
ゆっくりお願いします!


と、お願いするも…
それは困るわー

といわれ( *´艸`)

だってね
みんな速そうなやつやん




バイパスでみんなが見えなくなりながらも…
下り口の信号で追いついてホッ…



鯱と鯱さん…笑
ご本人もノリノリで楽しさ満載です


こんなことも( *´艸`)



さー記念撮影しよかー
って



社員旅行やなーっていいながら笑



もうほんま楽しかった


みなさんいい人で
にこっとほほえんでもらえたり
話しかけてもらえたり

いい1日になりました

ありがとう!みんな!!

あ、はっとまん松葉杖です
ちょとばい菌はいって足が腫れてるの

GPはあたしが運転したからねー٩(ˊᗜˋ*)و



これもらった!
楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و



あー
幸せやねー🍀



そしてDjangoにステッカーチューン♥️







にゃあー
ブログ一覧
Posted at 2023/10/09 17:21:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

MOG西組ツーリングへGO
*yuki*さん

MINI LIVE2023✖️MI ...
*yuki*さん

関西舞子サンデー vol.98
*yuki*さん

第100回関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

関西舞子サンデーへGO!
*yuki*さん

今年2回目の牡蠣オフヽ(´∀`)ノ
ワンダートレジャーさん

この記事へのコメント

2023年10月9日 18:16
お疲れ様でした😊
MOG に入って良かった事はイベント、オフ会が増えた事とyukiさんに会えるようになったことかな〜(笑)
又ご一緒しましょう😘
コメントへの返答
2023年10月9日 19:18
もう、実に関西人そのままにおもしろいトーク炸裂のてらちゃんさん!
おしゃべりするとめっちゃ元気もらえますー
またよろしくお願いしますねー٩(ˊᗜˋ*)و
2023年10月9日 19:12
いつもパワー全開ゆき姉♪

本当に楽しかったーーー!!
めちゃ寝不足で気絶するかと思ったけど🤣🤣🤣

いっつもゆき姉のブログでしか読んでない舞妓サンデーに行けて本当に良かった😆
全部は見れてないけど面白い車沢山あった♡♡
姫路城も見れたし✧٩(ˊωˋ*)و✧

あっ💡最後に熱い抱擁するの忘れた🤣笑
コメントへの返答
2023年10月9日 19:30
KIDまーん!
マジで会えてうれしかったよー!

連夜の深酒お疲れさま
にろいちさん寝てたもんね笑

うん、いつもの場所にMOGのみんながいる不思議、
道の駅三木に向かっている不思議!
最高やったなー

まあ!熱い抱擁で若さを吸い取らな( *´艸`)
2023年10月9日 19:38
yukiさん♫
こんばんは\(//∇//)\

相変わらずすごい車たち🤩✨
楽しそうだなぁ〜、と思って見てたら…

『お昼ごはんに行く3人組』…
😳‼️
見覚えのある後ろ姿たち😱💦
いや、行ったんか〜ぃ‼️

と思いながら読み進めたら…
はっとさん💦大丈夫ですか💦
なんかビックリがいっぱいのブログでした(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2023年10月9日 20:01
カーズさん
こんばんはー♪

そぉ( *´艸`)
今回は楽しいみなさんが関西舞子にご来場でした

まぁーあたしのテンションもあがりましたよ
いつもの関西舞子に遠くでしか会ったことのないみんながいるんやもん笑

でもなんかすぐ普通にいつも会ってる友だちみたいになるでしょ
ありがたく楽しい1日を過ごさせてもらいました
カーズさんともまたおしゃべりしたいなぁー

そうなんです
ハットさん…足がぱんぱん
でも、本人もめっちゃ楽しかったみたいです
ありがとうございます😊
2023年10月9日 19:59
神鷹の吟醸酒 いかがでしたか?

お口に合えば幸いです🍸


22日、「古き二輪を愛でる会」にて

松葉杖から解放されたご主人と

お会い出来るのを楽しみにしてます♪

🐾
コメントへの返答
2023年10月9日 20:19
はい!
日本酒好きの息子と酌み交わしましたー

おいしいの一言です♪
神鷹いいですねー
地元のお酒がおいしいって幸せですね

あ、古き良きの日はぜひよろしくお願いします
松葉杖どうかな
スキップはできるくらいになっててほしいです
2023年10月9日 22:04
yukiさんー

今回は念願の舞子サンデーでお会いできて良かったです!
姫路城にも行けたし!

ハットさんの痛々しい足が(泣)
無理させてしまったんじゃないかと心配ですが…

またどこかで遊んでください!
今度は是非夜飲みにも!!
コメントへの返答
2023年10月10日 6:50
鯱さん、楽しい西MOGの会にお誘いいただいてありがとうございました♪

みなさんとまたたくさんおもしろい思い出ができたなぁーって思ってハッピーですー

ハットさんも楽しかったねーって言ってました
お気遣いありがとうねー

あ、大阪ナイトはアルコールInだったんですね
なによりなにより✨
2023年10月9日 23:06
舞子サンデー楽しかったですね😉
いつもながら、💐華やかでエレガントな
💫オーラ満載な姿でした😍
ご主人は足が痛々しかったので、早く回復出来れば良いですね🤔


前日に👿悪魔達との楽しい夜を過ごしたので、
姫路城観光中に車で爆睡してました😅
当日もまた連夜の🍻に…
KID、鯱のブログをお楽しみに😉👍
コメントへの返答
2023年10月10日 6:55
にろいちさーん
おはようございます

めっちゃ楽しい1日でしたね
この後の予定はなにもない!みたいなゆるい感じも、笑っちゃって楽しかったわぁ

雨の姫路城もなかなかでしたね✨
前日の朝方までの飲み会はさすがにカラダにこたえますよね
無事なご帰宅なによりですー

あ、にろいちさん
褒めてくれてありがとう✨
ハットさんにもありがとう!

またお会いしましょう♪
2023年10月9日 23:56
…………めっちゃ………楽しんでる😭
俺抜きで(;ω;`*)

yukiさん🎵

舞子の主催者の方、もっと持ち上げて欲しいのよ😃こーいった車のイベントを定期的に行える人って、本当に尊敬する😊
他人には分からない陰での苦労があるはずなのよ😵💧時間や労力も…………なのに………めっちゃ楽しんでる感じしか伝わらん🤣
いつか、会いたい🎵会って挨拶せねばなるまい
( *´艸`)
いつものメンバーが凄過ぎるが…………外せない一輪車とアヒル隊長🤣
手作りの乗り物………アクリル板とコンパネ板😅
キタ━(゚∀゚)━!、ローレル(*´艸`*)
もうね~、上からシーマ、セドリック、ローレルの3枚看板よ🎵忘れられない時代や🤣

来たね🎵MOGメンバーが😆
KIDさんとのツーショットは、毎回の定番になってる😊
あっ‼️馬🐴が、うまい棒貰ってる😱❕野郎~😠💨
俺もアイアンマンさんに会わねば😆
出た🤣この3人組(* ̄∇ ̄*)
にろさんも😆前日に、バカみたく高いジーンズとGジャン買ってた🤣
てらちゃんさんって接してないのよね~💦けど、彼のブログにコメントした😆皆がアップされてた🎵
この面子にyukiさん運転で…………ま~💦マトモな人間なら控えるのだろうけど………変態ばっかだから😵💧
鯱&鯱🤣めっちゃ笑った🤣🤣🤣
記念撮影とか、皆、めっちゃ楽しそう🎵姫路城まで………俺は居ない😭
俺なんてね~💦離島だから……いつか…………その内……自然と…………煙の如く…………
忘れられ去られるのさ
(TДT )
ハット号もステッカー増えてる🎵ジャンゴにも🎵
このラーメン、誰が渡したか分かる🤣

ハットさん…………大丈夫なの?🤔それは、本人にも確認したけど………バイ菌って怖いわ~💦
((( ;゚Д゚)))

あっ⁉️馬幹事の派手なスニーカーに、イラッとした
(o・`Д´・o)!!
wwww


コメントへの返答
2023年10月10日 7:02
ロックさん🎵おはよぉございます

めっちゃ楽しかったんですよー
ロックさんごめんね
でも大丈夫!絶対忘れないから٩(ˊᗜˋ*)و

主催者さんはきっとめっちゃ苦労されてると思っています
楽しむときは楽しんで笑
会場の人たちとおしゃべりしながらみまわりもされてるのかなぁ
そしてしめるときはキチッと締めますよ
なので悪いやつはいないのかも
参加料もあるからかな
またいつか是非ご来場くださいねー♪

西MOGみなさんもやわらかくておもしろくてお気遣いもしていただいて、申し訳ないくらい楽しんでしまいました笑

あ、アイアンマンさんは知ってましたっけ…
のりぃさんですよ( *´艸`)

さて今週も始まりますね
がんばろー٩(ˊᗜˋ*)و
2023年10月10日 0:39
関西舞子サンデーに
集結でしたねd(-_^)good!!

ローレル懐かしい!(笑)
今でもその姿
現役で走れてるなんて凄い!

鯱&鯱さん
GOODですネ(^^)v

ハットマンさん松葉杖姿…
心配です(・・;)
しばらく生活不自由ですね( ; ; )
yukiさんの
パワーとフォローで
一日でも早く良くなりますよーに⭐︎
お祈りしています☆彡
コメントへの返答
2023年10月10日 7:05
おはよーございます♪

そうなんです笑
いつもの関西舞子やのに、MOGのみなさんのMINIがならんでる!
ほんとにうれしかったです٩(ˊᗜˋ*)و

あ、ローレルね
若いお兄ちゃんが乗ってましたよ
見る人が見るとわかるのか、おじさん達が集まってきていました
パール調の懐かしいボディーカラーですよねー

ハットさんにありがとうございます!
はい、優しく接して早く治してもらわなくちゃー
2023年10月10日 3:14
こんばんわ。相変わらずの楽しいオフ会ですね(^_-)シヴァちゃん僕のとこに居る3匹のシヴァちゃんとは風呂敷を首に巻いているのは同じだけど、ちょっと違うでも可愛い(^^)ローレルは確かに貴重な型で一番売れたのに今、残っている個体は少ないですよ。今は交通安全週間ですからアクセルは控え目にしないとです(^_^;)バイクもセンス良くステッカー貼られていて良い感じですね(^^)
コメントへの返答
2023年10月10日 7:08
グリぺんさん、おはようございます♪
相変わらずハズレなく楽しい関西舞子でした
シヴァちゃん、めっちゃキュートです
チョンと前向いてていじらしい感じもかわいかった笑

あ、ローレルそうなんですね
友人も少し興奮ぎみにこのローレルはレアなんですよー!と、教えてくれました
確かに輝きがありましたよー

バイクのルパンのステッカーは車とおそろいです
かわいいといわれるのはとてもうれしいですー
ありがとうございます♪
2023年10月10日 14:22
yukiさーん まいどー🙌

そっかー 舞子サンデーやってんね✨✨
アイアンマンさんは前回は会えずでしたぁ…残念

DjangoさんのSチューニング素晴らしい👍👍👍
にゃイス😸🎶


コメントへの返答
2023年10月10日 20:03
ハコにゃんさーん、まいどでーす
そぉ、あれから1か月早いねー

ハロウィン🎃に現れる仮装の方々もおもしろいけど、
クリスマスにサンタも現れる予定ですよー
よかったら一度どうぞ( *´艸`)

うしろについてるにゃんはおそろいですー♪
2023年10月22日 21:14
yukiさんお疲れ様です🤓

舞子サンデーいつかは 行きたいな😆

本当皆さん楽しんでいるのが伝わります!んで なんで松葉杖?大丈夫でしょうか?

それと今日ガッチャマン行ってきました笑 スパイダーマン道頓堀にもいましたよ 

そして次期車 大阪に見に行きました。   なんさん高い💦

まだ購入は 来年かな~笑
コメントへの返答
2023年10月23日 22:00
こんばんはー♪

舞子サンデーいつかお越しください٩(ˊᗜˋ*)و
それぞれがフリーで遊んでいて
同じ車種でもよし、違ってもよし
いつきてもいつ帰ってもオッケー
ってほんとラクな気もちで参加できちゃいます☆

そして松葉杖レンタルサヨナラしましたよー
傷口からばい菌が入って…激痛だったみたいです
みるみるうちにぱんぱんに腫れて、ちょっと怖かった…
ご心配ありがとうございます✨

あ!ガッチャマンに( *´艸`)
あのあたりは楽しいウォールアートがあって…
クルマより歩いてみて回りたいです

時期車お考え中ですね
よい出会いがありますようにー🍀
2023年10月27日 14:35
ルパンのステッカー素敵
コメントへの返答
2023年10月27日 20:02
わぁーい✨
ありがとうございます!

バイクっぽい感じでー
めっちゃ気に入っているのでうれしいです!

プロフィール

「@もどき@さいたま さん
それ!めっちゃ高額なやつですね!昨日、手にとったけどもどしました((´艸`*))」
何シテル?   06/17 12:40
*yuki*です。 MINI R50のminicoに乗って遊んでいます よろしくお願いしますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

『 百鬼夜行 🤗🎵 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 14:38:03
フロッシュの「空港で走ります」ツーリングへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 06:41:23
みん友さんの愛車が生き物だったらシリーズ第2弾❗❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/02 07:02:10

愛車一覧

ミニ MINI minico (ミニ MINI)
念願のmini♡GETですー♡ 幸せ過ぎる!
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-ワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation