• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月29日

Kansai Italian car meetingへ!

Kansai Italian car meetingへ!
デイライトピカピカほっぺの
かわいいパソドブレレッドなFIATちゃん♡





なんと、初のイタリア車のみのオフ会に参加です(*˙꒳˙*)‧⁺✧*





しかも、ハットマン仕事!



えーあたしひとりで!?
道わかる?
高級イタ車に混ざって駐車できるやろか!
…って

全然できる笑





とりあえず集合場所から現地へ




なんとラッキーなことに
ランチアストラトスのうしろをついてく٩(ˊᗜˋ*)و






どんどん決められた場所へとめていきます







無事駐車

かわいいFIATと一緒♡







今回絶対行きたったのは、鉄人広場やったから







アルファ軍団がぞくぞく

75ってやつです
カッコよかった


わースパイダーもめっちゃくるやーん✨


鉄人の足越しの入場シーン




さっきのストラトスは大人気でした



ひとりで行くって言うたら
会社の人が遊びにきてくれた!

なのでストラトスで記念撮影📷






FIAT乗りの方は超ダンディでオシャレな方でした

クルマのぞいてたら乗せてくださいました♡


ヤッホー✨



さて、そしてー

ランチは偶然入っためっちゃ美味しいイタリアン

有名シェフのちいさなイタリアンやった

絶品な前菜


鰆とカブのオイルパスタ


こんどワイン🍷のまなあかん笑


で、うまうまのクロワッサン🥐専門店

ナッツたっぷりー



あ、かなり脱線してもた( *´艸`)




さて、参加されたクルマはどれも素敵なのは間違いないのですが…



そのなかでも…✨

これ、めちゃくちゃカッコよかったー


がっつりなロールバー
すてきやー



こんなに並ぶことある!?




美しいエンジン




ちょいワル顔やね✨



いいよね✨



ほんまに
いい赤やー٩(ˊᗜˋ*)و





あ、あけましたね( *´艸`)





帰りに撮りたい人は鉄人と撮ってくださいって


絶対撮る!


それが、タイトル写真です

ハットマンもおらんのに
うまくとめてうまく撮れたんちゃう


だからもう一度載せる( *´艸`)


まあ…くもり空を素敵に加工してくれたのは
ハットマンです♡





で、ゲットしたのはー

アルファのマグカップとアイスクリームスプーン



翌日より毎朝これで珈琲のんでます☕️

とってもいい思い出になりました

ありがとうございました♡
ブログ一覧
Posted at 2023/11/29 22:51:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Kansai Italian Ca ...
*yuki*さん

BMW MINIが好き全国オフへG ...
*yuki*さん

MINI LIVE2023✖️MI ...
*yuki*さん

巨星墜つ
壱伍郎さん

関西舞子サンデーへGO!
*yuki*さん

3/24 大阪イタリアンカーフェス ...
yooky17(ゆうき)さん

この記事へのコメント

2023年11月29日 23:02
こんばんは
鉄人28号とFIATの構図がめっちゃ決まってますねー
ストラトスもカッコイイ😉
コメントへの返答
2023年11月29日 23:12
こんばんは♪
めちゃうれしいです!ありがとうございます♪
慌てなくていいのに、なんとなく気もちが慌てていて…
興奮して撮った4枚のうちの1枚が決まってました
よかった…笑

ストラトスは大人気でした
たえず人が群がっていて…ボンネットあけたらえらい人だかりになりました
2023年11月29日 23:36
素敵なイベント🎵

75は、エボルツィオーネですね。
私のようにレースホモロゲーションマニアにとっては並みだものの一台🤭

楽しいのブログ、ありがとうございます。
コメントへの返答
2023年11月30日 20:45
そうなんです
ひとりぼっちやし知らない人ばかりでも行きたい!
参加させてください!と…言うてしまいました

75ほんとにオーラありましたよー
私も入場シーンをだまって見てたんですけど
スタッフの方々が、あ、75きたって口々に言われてました
納得のかっこよさでした
このエボルツィオーネの他にも何台か参加されてて圧巻でしたよー

コメントまでいただきありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
2023年11月30日 5:04
yukiさん おはよう☕

イタリア車オフ会…楽しまれましたね🇮🇹✨
ハットさん不在でも大丈夫だったじゃん! 笑笑
鉄人の前での撮影📸…羨ましすぎる🎵
ベスパで見学しに行けば良かったな~🛵💨

コメントへの返答
2023年11月30日 20:48
ハコにゃんさんお疲れさま🍺

はい、応援ありがとうございましたー♪
アルファオーナーさんたちの談笑に入っていくことはできませんでしたが笑
かなり楽しく過ごせました♡
次回の開催があれば、ベスパで立候補してくださいよー٩(ˊᗜˋ*)و

そう、このシチュエーションで絶対撮影したかった!念願叶いました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
2023年11月30日 5:58
おはよう御座います。かなりテンション上がってたみたいですね。アルファにフィアットにランチャなんてオシャレでイタリアなオフ会、YUKIさんにピッタリなオフ会でしたね(^_-)鉄人共撮れて良かったですね(^^)
コメントへの返答
2023年11月30日 20:52
グリぺんさん、こんばんはー
鉄人と撮ってくださいよーってオッケーいただいたときは…血管が開ききりました( *´艸`)
たぶん、ヤッター!サイコー!って叫びながら撮影したと思われます
ありがとうございます
私でいいのかな…と思いながらも思い切って参加してよかったです🎵
2023年11月30日 8:40
鉄人とFIATくん
角度もバッチリで
決まってますd(-_^)good!!
ハットマンさんの
青空加工もいいですネ!
ランチもいつも美味しそう(o^^o)
凄い車勢揃いのイタリア車オフ会
ハットマンさん不在でも
楽しめた様子で何より(*^^*)
コメントへの返答
2023年11月30日 20:55
mikurinさん🎵いつもありがとうございます!
4枚だけ撮って1枚がいい角度だったんです
ほんとに奇跡
99%知らない人たちでしたが、それでもとても楽しめました
あ、郊外じゃなくて、駅前だったことも幸いしました
勇気とチャレンジ…アンパンマンみたいですけど笑
行ってよかったですー
2023年11月30日 21:04
こんチコは!

ビルのまちに ガオ~
夜のハイウェイに ガオ~

ビューんと飛んでく鉄人28号

懐かしい主題歌です。
当時、28号が動く時の効果音が好きでした。
コメントへの返答
2023年11月30日 22:22
こんチコはー笑

新長田の鉄人ってほんとカッコいい!
だけど、実際鉄人28号のストーリーとか知らなくて…
正義の味方バンザーイ🎉です
ガォーも存じ上げないので…
いまから検索して聞いて見ます!

この広場にてオフ会ってシチュエーションがgoodです♡
2023年11月30日 22:26
まいどですー🙋😄
めちゃ、楽しそうですやーん!
行きたかったわー😅
コメントへの返答
2023年11月30日 23:36
まいどですー

そうなんです
知ってる人は3人くらいやったけど
終始楽しい気分で、過ごせましたー

またお会いしましょうね
2023年12月14日 22:32
こんばんわ!

『Kansai italian Meeting』‥

素晴らしい集まりですね!

珍しい‥個性のあるイタ車がいっぱい!‥😃👍✨

hiro-kuma年代のHERO
(年がバレバレですが‥(笑))

鉄人28号も懐かしいです。

yukiさんは‥イタリアンのグルメ

特にパスタがお好きの様で‥😃👍✨🍴

我が家の女性陣も‥パスタ!

特に、生パスタが大好きで良く‥パスタ専門店へランチに行きます。
コメントへの返答
2023年12月16日 11:52
hirokumaさん、こんにちはー

とっても素晴らしくていい経験になりました
アルファたちっていろんな顔をもってますよね
かわいいと思えるときもあれば
悪い!って感じるときもあったりして笑

鉄人はリアルタイムではしらないけれど
そばでみるとめちゃくちゃカッコよくてこの場所好きなんです

パスタ?
もう週に何回も食べるかしら笑
オリーブオイル系が大好きです٩(ˊᗜˋ*)و
2023年12月20日 22:34
出た🎵鉄人:*(〃∇〃人)*:

yukiさぁーぁ~ん🎵

ハットさん抜きで(* ̄∇ ̄)ノ
本当に?🤔本当に駐車出来るの?😏

…………出来とるやないかぁ~い(゚Д゚;)
wwww
単に水色FIATの後ろに並んで付いただけ?🤔本当に縦列駐車したの?
疑うロック(* ̄∇ ̄*)w

この鉄人って、ナニで出来てるのかな?😅足元まで行けるなんて本当に凄いね🎵
凄い車(旧車)ばかりだね😃

そして、脱線するのは毎回やんね
( ̄∇ ̄*)ゞ

ライムグリーンの服、とても似合ってますよ
(〃´ω`〃)
その色、お洒落に着こなせるのは、トーシロ~で、yukiくらいやわ😍

少しづつ、みんカラ再開します🎵
コメントへの返答
2023年12月21日 19:58
ロックさんやーん!
うれしい!コメントありがとう!

あたりまえやーん
ひとりで朝から時間調整して
ひとりで参加グッズうけとって
じゃんけん大会参加して
めちゃ楽しみました

あ、縦列っていうか
バックしてはいってんよ
左側ホイール擦ったらどうしようーってドキドキしながら笑顔でがんばった笑

参加したらすっかりアルファが好きになっちゃいました♡

ぼちぼち復活ですねー
あたしもなかなかテキトーだけど
これからもずっとよろしくね

プロフィール

「@ぼうやん さん
えっ!一度拝見したかったですー💧
…ってかりんですね( *´艸`)」
何シテル?   05/14 20:11
*yuki*です。 MINI R50のminicoに乗って遊んでいます よろしくお願いしますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『 百鬼夜行 🤗🎵 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 14:38:03
フロッシュの「空港で走ります」ツーリングへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 06:41:23
みん友さんの愛車が生き物だったらシリーズ第2弾❗❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/02 07:02:10

愛車一覧

ミニ MINI minico (ミニ MINI)
念願のmini♡GETですー♡ 幸せ過ぎる!
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-ワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation