• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月15日

2年点検に行ってきた

2年点検に行ってきた
先日
FIATちゃんの2年点検にいきましたよ




タイトル画像はディーラーのバレンタイン特別ドリンク


この大きなまるいチョコをミルクにとかしますとー




なかからスモアがじゃらーっとでてきます



かわいいけどね
甘かった笑


ほんで、ミルクが途中でさめてなかなかチョコもとけへん






でもでもラッキーなことに

代車は500e✨


わーいわーい




以前はっとまんは電気サソリ(アバルトe)
試乗したけど、あたしは電気の運転ははじめてー





ドアポケットにもFIATが!
こーいうとこが好きなのだ





めちゃオシャレでかわいくて
ビューンと走る子です💨




つぎこれ欲しいー!

どこで充電したらええんやろ…笑



せっかくやからー
お似合いのところで撮影してみてん

マーガレットと500e



よすぎる




さて、お迎え

無事に点検がおわってー


うちのかわいい
デイライトぴかぴかほっぺちゃんと記念撮影や



せっかくやからFIATでも撮影

てんとう虫🐞がにあうやん







djangoもちゃんと乗ってますよ

この日はソロで朝活

国宝太山寺までひとっ走りです






MINIともの北海道のおにいさんからいただきました
(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

おいものドーナツ🍩



ひとり晩ご飯となるときは
ちかくの居酒屋へ出かけての
ひとり飲みが定着( *´艸`)

これが楽しみになってきた笑



なんでお店のビールってこんなに旨いねーん



ここのスジコンが大好きー




休日ランチはー

MINIともさんたちが行ってて
行きたかったとこ

ぶあついネタがサイコーでした✨


鮨屋の大将って気難しいイメージやけど

いまどきはちゃうねんね

めっちゃ腰の低い愛想よしの大将でしたよ






元町を散策するとA35に出会います

オシャレー♪







そのまま南京町までおりて春節祭で一杯いきましょう



そしたら
元町商店街で
日本酒飲みくらべ会やってた


500円でチケットかえば飲めます

おつまみもリーズナブルで
大盛り上がり




翌日も行く!っていうたら
やってなくてしょんぼり笑笑



さて南京町




イベント真っ最中




このニラの焼きそばおいしかったー



ポートタワーはバレンタイン仕様でピンク🩷





このIKEAのサーモン好き笑笑




途中から食べログでした


おしまいーーー


ブログ一覧
Posted at 2024/02/15 20:24:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

奥様は、たえずバレンタインデーなの ...
kanatomopapaさん

濃厚チョコケーキ・・・ソムリエ
☆Uさん

チョコを1番消費している県は???
はちはち丸さん

ひと足お先に
ごうパパさん

少し遅くなったけど
fnn15さん

この記事へのコメント

2024年2月15日 20:37
こんばんは。
新しいチンクチェント、ガソリン仕様なら買いたいところですが、電気自動車なのが難点ですよね。最新の車なのに電池容量が小さすぎて航続距離が短すぎて断念です(^_^;)
アバルト狙いでディーラーに足を向けたのですが、外に向けてマフラー音を出すスピーカーがついてる、峠道楽しいですよと言われても・・・帰って来れないようではなぁと。
コメントへの返答
2024年2月15日 21:52
こんばんは♪
外観はいうことなしのかわいさでした
カラーもキュートだし🩵
満タンで280キロくらいだったかな…
少しずつパーセンテージが減っていくのがちょっとした恐怖ですよね笑
わざとブレーキかけて充電する…小さな抵抗です笑笑
あ、アバルトのマフラー擬音はほんと楽しかったです
試乗なので盛り上がりましたけど
本番は充電がどうしても心配ですね
2024年2月15日 20:45
yukiさん♫
こんばんは\(//∇//)\

FIATちゃんの2年点検お疲れ様でした😄

ドリンク、オサレ〜😆✨
FIATちゃん、オサレ〜😆✨✨

チンクいいな〜!
アバルトもいいな〜!
欲しくって家でプレゼンしたけど、あえなく却下…
外車2台はダメ…と😂

うらやましいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2024年2月15日 21:56
カーズさん、こんばんは

おかげさまで2年目も元気なスタートがきれました
ほぼ息子が乗ってるけど大切に優しく乗ってるみたいで笑

ドリンクめっちゃ期待してしまった
けど、あんな大きなチョコをとかしてチョコドリンクにするには…無理がある( *´艸`)

チンクはいつみてもほんとかわいいですー♪
イタ車の購入はなかなか勇気がいりますよね…

でもカーズさんとこのクルマ事情もめちゃ素敵ですやーん٩(ˊᗜˋ*)و
2024年2月15日 20:45
yukiさん まいど~🙌
80%食べログやな🍚 笑笑
元気に食べ歩きってサイコーやん!
生中にすじこん⤴️⤴️最強タッグ

ようやく暖かくなってきたから…Djangoさんの出番やね🛵💨
FIATちゃんもカワイイ🎶
日曜は舞子かなww
コメントへの返答
2024年2月15日 22:00
ハコにゃんさん☆まいどですー

あ、80%( *´艸`)
でももう食べることと飲むことで
リフレッシュしてるんですよー
ってことは要運動ですよね💧わかっています…

おうちのビールよりひとりでも外で飲む生中のおいしさってなんですかねー
ひとりでも『うまいー』って口から出でしまいます笑

djangoはバッテリー交換しようとしたら高いから…
絶対週一は乗るのです( *´艸`)
乗り出すとヒャッハーです🛵

そうです舞子ですよー
2024年2月15日 20:45
次、これ欲しい🤗
候補に上げましたが、即座に却下😂
違いがわからぬ相方さんですわ😅
コメントへの返答
2024年2月15日 22:05
ぼうやんさん🎵こんばんは

実車を間近でご覧いただきたいですー
女性やったら、あのキュートさにドキューンのはずですー✨

ヘッドライトもエンブレムも、インパネだって…
いちいちかわいいんですー

あ、でもクルマ好きのみがやられるツボかもしれません…💧
2024年2月15日 23:42
じれったぁ~い、お前の………
誰も分からんって🤣

yukiさん🎵

悶絶したかい?🤣どーも🎵北海道の、おにさんでーす
(* ̄∇ ̄*)
ん?おにさん…………おにさん……なの?🤔俺の方が歳上?🤣あれ?🤔……

FIAT、2年目かぁ~💦早いな~😅なんか、数ヶ月前な感じがする😰俺の月日の経過速度が、お爺ちゃんだ😅
電気サソリのネーミングセンスには笑ってもーた🤣

ドアポケットの、そんな底に刻印あるんだ⁉️MINIも、拘りあるけど、本当にユーロカーって、お洒落で、ピンポイントな心擽られる部分ってあるよね😃
んで、顔つきが、結構…………悪な感じだ
( ̄▽ ̄;)💧

ん?充電?🤔我が家でしなされ🤣北海道に愛車で旅🎵凄い人生の記念になると思う😊いつか、北海道へ来たら寝泊まりは、我が家で費用浮かせよう🤣大丈夫🎵2階に部屋は余ってるから😆ハットさんでも、女友達でも大歓迎よ
ヽ(*´∀`)ノ♪

久し振りのジャンゴ🎵そして久し振りの国宝太山寺😊

そうなのよ‼️店のビール!確かに生だけど、なぜ缶や瓶とはウマさが違うのか?家でジョッキーでも、店みたくグイグイ行かへんのが不思議や🤣
俺は頑固な寿司屋も嫌いじゃないけど、確かに愛想良いと、こっちの対応?も違うよね🎵
南京町って、いつも賑やかなの?🤔
ニラ焼そば、祭の鉄板やんか(* ̄∇ ̄*)

最近、みん友さんの、みんカラ離れが進んでる気がする…………みんカラ、使い難いSNSなのか?使い易いSNSへ移ってるのか?🤔俺はみんカラしかしてないから、アップ嬉しかったです😊
そして、いつも、ありがとう😆💕✨
コメントへの返答
2024年2月16日 7:02
ロックさん、おはよー

ええやん
歳のこと( *´艸`)
ほんとは愛をこめて北海道のおっちゃんって書く予定やってんもん笑

あー
北海道にはいつかいきたい!
そのときは遊んでね

そうそうほぼみなさんみんからはアップしなくなりましたよね
手軽にアップできる別SNSに行ってるのかな
さみしいー

さて今日もがんばろねー♪
2024年2月16日 1:11
こんばんわ。もう2年なねなるんですね。何だか早い感じがします。ミニもよいですがフィアット500もかなり女性目線な車ですよね。サソリは違いますが(^_^;)イベントがあると、いよいよ冬も終わって春が近づいてきてるとかんじますね(^_-)
コメントへの返答
2024年2月16日 7:06
おはようございます🎵
そうですよねーあっという間の2年です
サソリもカッコいいんですけどね
レーシーすぎて扱えるか不安です笑

ほんとになんだか暖かい日が増えてきましたね
まだ2月だけど…
ゆっくり春がくるといいですねー
2024年2月16日 9:47
こんにちは。お疲れ様です。

美味しく飲めて、食べられる。。。健康な証ですよね(笑)
私も、スジこん、大好きです、、、、、、
何時の日かご一緒させて頂きたいです(笑)(笑)
コメントへの返答
2024年2月16日 18:04
らきあさん☆お疲れさまですー

飲むこと、食べることほんとにこれが大好き笑
いつまでも美味しく食べれるように
食べてばっかじゃダメですね( *´艸`)

スジコンってほんとおいしいやつ!
ほんわか温かくて…
ほんとはスジコン3皿でもいい!笑笑
いつかぜひおいしいものをご一緒したいです✨
2024年2月16日 22:31
いいなぁーe500!
電気サソリもメッチャ試乗したい!!

なぬ?そのオースチンは稼働車!?
めっちゃ綺麗!

相変わらずオシャレなブログだなぁー
コメントへの返答
2024年2月17日 9:04
おはよー鯱さん☆

試乗キャンペーンめっちゃやってますよ٩(ˊᗜˋ*)و
500もサソリも見た目もいい感じー
ほんとに次、これが良いです✨

オースチン渋いですね
ここバーなんですよー
マスターのクルマで、もう5年くらいお店には行ってないからわからないけど…
その時は稼働してました
先日みたときもお手入れが行き届いてたし、
これで通勤してはると信じてます(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
2024年2月18日 23:28
ご無沙汰です^^
バラエティに富んだyukiさんの
ブログは楽しい、いつも楽しんでます^^

A35久しぶりみましたが
やっぱり良いですね。




コメントへの返答
2024年2月19日 6:52
わぁ✨寿さん
お久しぶりです

いつもとりとめのないブログですが…
読んでいただいてありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

なんとなくぶらぶらお散歩していたら、
ご一緒させていただいたバーがありました
A35はさりげなくとまっていましたが
とってもきれいで、大切にされてるなぁ✨って感じましたよ

またお会いしたいです♪

プロフィール

「@ぼうやん さん
えっ!一度拝見したかったですー💧
…ってかりんですね( *´艸`)」
何シテル?   05/14 20:11
*yuki*です。 MINI R50のminicoに乗って遊んでいます よろしくお願いしますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『 百鬼夜行 🤗🎵 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 14:38:03
フロッシュの「空港で走ります」ツーリングへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 06:41:23
みん友さんの愛車が生き物だったらシリーズ第2弾❗❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/02 07:02:10

愛車一覧

ミニ MINI minico (ミニ MINI)
念願のmini♡GETですー♡ 幸せ過ぎる!
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-ワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation