• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

和歌山ドライブ♪

和歌山ドライブ♪ 4/14(土曜日)

お昼から紀伊半島南部のドライブに行ってきました。


台風12号以後、初めて本宮~新宮の道をドライブしたのですが、今でも水害の爪痕が多数残っていました。




とりあえず、新宮の有名なお店に初めて行きました。
鈴焼で有名な香梅堂です。
明治元年創業だとか!お客さんも多く人気のお店みたいです。

なかなか美味しいんですよ♪



続いて那智の方にも行ってきました。
こちらも台風の爪痕が多数でした。



那智の滝


続いて橋杭岩



串本まで来たので、大島まで足を伸ばしました。
大島に来たら nagi
ここのチョコベーグルが美味しいんです♪




トルコ記念館は完全に営業時間は終了していましたが、軽く散歩してきました。



串本に戻って、こちらサンドリアにて夕食となりました。
洋食から和食まで幅広いメニューがあるのでいつも決めるのに悩みます(笑)
今回は漁師丼をいただき帰路につきました。





話は突然変わりますが、

あっ!
あっ!
あっ!


増殖中です(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/15 21:59:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

勝因は❓
nobunobu33さん

マークII
パパンダさん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年4月16日 20:54
紀伊半島南部はどこを走っても気持ちいいですね!
リゾート気分に浸れます♪

サンドリアって前にカレーを食べたとこですかね?
コメントへの返答
2012年4月16日 21:45
久しぶりに海沿いをゆっくり走ったのですが気持ち良かったです。ぜストだったので帰り道は大型トラックに煽られて怖かったです。


そうそうずっと前にカレーを食べたトコです。抹茶パフェが新メニューになったみたいなので次回いかがですか?

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 Coding 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/03 20:15:30
CAR MATE / カーメイト TE-W9000 / リモコンエンジンスターターW9000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 01:25:48
GruppeM BRAKE LINE SYSTEM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 23:10:04

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
3シリーズから4になりました!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
はじめてBMWに乗りました。 大事に乗っていきたいと思います。
トヨタ マークII トヨタ マークII
みなさんヨロシクお願いします。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation