• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月05日

ナイトプチオフしませんか?

GWにやることがなくなって映画見ながらブログ書いてます。

今週の土曜日5月7日にナイトプチオフをしたいと思います。
場所は、いつもの場所にしようかと思います。福島県の真ん中ですねwww

ツーリングに関しては、路面状況がまったく把握できていないので当日に走るかダベる限定か決めたいと思います。
ダベる限定の時は、合流後に場所を暖かい場所にでも変えますかね。

私個人的には、原発で卑屈になってしまう時もあるのですがそんなことを忘れることが出来るオフにしたいと思っています。といっても、ビンゴ大会とかはしません。

参加車両に関しては、制限問いません。
もちろん、どんな方でもewlcomeです。

誰からも参加表明がないときはもちろん無しになります。 ← けっこう切ないですが、1人でオフできるほど強くはありません。

これそうな方は、早めに連絡くだささいね。

追伸

参加者が表れたのでなんとか開催できそうです。
なので、当日急に参加できる方も大歓迎です。

さて、隠してる感じになってる場所ですが、

『ヨークタウン本宮駐車場』です。

時間は、20時30分開始にします。
もちろん、遅刻してきてもOKです。

ブログ一覧 | S2000 | クルマ
Posted at 2011/05/05 16:43:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年5月5日 17:35
隊長!!
これはつまり、赤紙招集令状ですね!?

夜は今のところ行けそうです( ´ ▽ ` )ゞ
コメントへの返答
2011年5月5日 19:21
分かる人には分かる赤紙です。

これで、オフが開催できそうで隊長はうれし泣きですwww
2011年5月5日 17:35
いつもの場所で通じるんですねw
当日は休日出勤ですが、参加に前向きな方向で…。

ちなみに昨日、フラフラとボナ・みちゆ・猪苗代・会津と行ってきましたが、ボナは二ヶ所片側交互通行になってましたよ。
他にもみちゆ近辺も道がイマイチでしたし、仮眠か避難者か分かりませんが、車内で寝てる人が見受けられました。
コメントへの返答
2011年5月5日 19:25
前向きなコメントありがとうございますwww

いつもの場所で通じる方限定のオフではないので、あとで場所と『時間』もブログであげます。

民間の駐車場を使ってやるので、悪いなと思って書くのをためらってしまいます。

なかなかいい道はありませんね。
今回はダベ限定になるかもしれませんね。
2011年5月5日 23:06
参加車両の制限がないので参加しまーす!(笑

当日は仕事なので、少し遅れての参加になるかも
しれませんが、ご了承下さい( ノД`)
コメントへの返答
2011年5月6日 13:24
スイマセンねぇ、いつも余計なことばっか書いてしまって・・・。

参加ありがとうございます。
待ってますね。
2011年5月5日 23:57
遅刻してきてもOK>

なるほどなるほど・・(フフフのフ)
コメントへの返答
2011年5月6日 13:26
無理せずに来てくださいね。

そうですそうです・・(レレレノレ)
2011年5月6日 13:32
ふらっと参加します!(b^ー°)
コメントへの返答
2011年5月6日 19:32
どーもです。

今回はみちゆに行けそうにないので助かります。
2011年5月6日 19:41
  もうおとなしくないマイアコ (快) で 参加します・・
コメントへの返答
2011年5月6日 20:09
どんなアコになってるか楽しみですwww

プロフィール

ひょんなことから、NISSAN GT-Rを購入しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

グロージャン世代のドライバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 20:45:43
ウインカー部をホワイト点灯させる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/25 20:38:14
バッテリー交換 - 超軽量リチウムイオンバッテリーにチャレンジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 09:06:58

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ほい!
マツダ CX-5 しーちゃん (マツダ CX-5)
4年と少しで60,000㎞オーバーしたしーちゃん。まだまた頼むよ!
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いい車でした。 もちょっといじりたかったです。
日産 NISSAN GT-R あーるくん (日産 NISSAN GT-R)
楽しかったよ。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation