• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月29日

ながぁ~いAM!三浦安オフ♪

ながぁ~いAM!三浦安オフ♪ 早起き!早起き!
コーユー早起きは目覚ましよりも早く目覚めるっすよねぇ~(^^ゞ、活動限界につきAM限定の1日でしたぁ~

5:00に市原SAにてHIROさんと待ち合わせ!目指すは横須賀PA!まったりタンデムツーリングのはずが、湾岸に合流するとビートさんの集団がぁ~!!!


なんと、足立組(黄色申告さん・ダントツさん・ヨッシーーさん)さんでしたぁ~打ち合わせた訳でもないのに、何という偶然!ちょっと感動です(^^♪横須賀までは、黄・赤・白・赤・白とカラフルな編隊でしたぁ~

途中、日の出を拝んで、金田にて朝食をGET!朝から腹一杯です(笑)

   

久しぶりのお友達にも会ってまったり談義もそこそこに、浦安へGO!ちょっとだけ遅刻しちゃったっすが(^^ゞ今回の浦安はヨリドリミドリのカラフルカーが集合したっす!

   

んでもって、念願だったキュータさんとのツーショットGETしたトコでタイムリミット(´ヘ`;)

   

充実したAMとは間逆の昼寝じじぃと化したPMになったのはナイショ(笑)参加された方、お疲れ様でしたぁ~また遊びましょうね(^^♪

他の写真はコチラからどぞ!
ブログ一覧 | びーと | 日記
Posted at 2009/11/29 22:52:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ビート徘徊:0911 pBRT@三浦半 ... From [ 駄目人間秘密教団車輛部-pp1 ] 2009年11月30日 14:11
<span s
ビート徘徊:0911 pBRT@三浦半 ... From [ 駄目人間秘密教団車輛部-pp1 ] 2009年12月1日 14:28
<span s
ブログ人気記事

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

ピキーン( ゚д゚ )彡深夜の撮影 ...
変り者さん

車両型式指定不正認証騒動って、、、
モモコロンCX-30さん

縦目のベンツ
avot-kunさん

本日は……
takeshi.oさん

【新製品情報】純正同等形状。H1タ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2009年11月29日 23:00
どうもお疲れ様でした!

お野菜ありがとうございました。

今度はアクアラインを越えてD3さんと行きますぞ~(爆
うーむ、浦安も行きたかった・・・・orz
コメントへの返答
2009年11月30日 18:59
お疲れ様っす!

ホント、こーなるともはや房総は謎の空白地帯にぃ~(笑)

なんとかしないとね(笑)
2009年11月29日 23:14
お疲れ様でした!

湾岸での合流はビックリでしたねぇ~

打ち合わせもなくですからね(^o^)



お野菜ありがとうございました!
       &
イセエビタベタイヨ(^^
コメントへの返答
2009年11月30日 19:01
おつかれっす!

合流はホント感動ですよ!!!

あまりに嬉しくて挨拶まわり等(笑)

イセエビが第一弾ですかねぇ~(^^ゞ
2009年11月30日 11:06
お疲れさまでした
海ホタルからの合流、ここで現れたらかっこいいなぁ~と思ってたらドンピシャムード
最高の演出ハートたち(複数ハート)です!
また遊んでくださいネ!
コメントへの返答
2009年11月30日 19:04
お疲れ様でしたぁ~!

ド━(゚Д゚)━ ン !!! ピシャ!っすよね!

あれでテンション↑↑っす!

早朝ミウラは癖になっちゃう鴨ぉ~♪
2009年11月30日 13:41
昨日はありがとうございました。短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年11月30日 19:06
おつかれでした!!!

うーきちさん!覚えました(^^ゞ

無限の屋根&初代マフラーの組み合わせは正に兄弟ってコトで!今度はゆっくり語らいましょうねぇ~
2009年11月30日 20:43
お疲れ様でした。

久しぶりにビートを満喫できましたね!

なにもかもが最高でした。

今度こそBBQやりましょう^^
コメントへの返答
2009年11月30日 23:38
お疲れ様でした!

半日でしたが充実できたっす!

BBQやりましょうね♪
2009年12月1日 21:03
お疲れさまでした〜
早朝からお疲れさまです!!
やっぱりツーリングは最高です!
またよろしくお願いいたします〜〜
コメントへの返答
2009年12月1日 23:20
お疲れでしたぁ~

今度はチキチキ東京湾一周ツーリング!?

千葉も上陸しないとね♪

プロフィール

「かっこいい http://cvw.jp/b/201168/46972202/
何シテル?   05/20 22:42
浅く広くイロイロ手を出してます。HP開設は大変そうなのでここからネットの世界へダイブするっす(^o^)丿

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BRT 
カテゴリ:HONDA BEAT TOURING CLUB
2008/03/16 09:50:52
 
Hiroki87.net 
カテゴリ:水戸藩BEAT Owner's Club
2007/05/14 23:37:28
 
方向音痴坊主 
カテゴリ:水戸藩BEAT Owner's Club
2007/05/14 23:33:24
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
初のハイブリッド車
ホンダ ビート ホンダ ビート
2017年。所有22年目にしてオープンカーに戻る!! 【外身】 ・エアロ/KEN'S ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新車ではお初なHONDA車。
日産 セレナ 日産 セレナ
過去の車となってしまった。10年乗れなかった。 キャンプの思い出が沢山詰まったいいやつ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation